スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

TVに出たので、大騒ぎの我が家

Posted by 晶(しょう) on 12.2008 2 comments
石田さんでは、ありませんっ。

すみません、うちの旦那の話でございます。

と、タイトルの件の前に、昨日は、遙か祭のチケットゲットの
めでたいご報告を、何件もいただきまして、かなりの競争率だったのに
皆さん、すごいなぁと、思ったところですっ!
昨日、チケットゲットメールを受け取られた方は、安心して、生石田さんを
ガン見ですねぇ~~(笑)
まだチケットをゲットできて無いみなさんは、一般発売で、
ぜひ、ゲットできるといいですねっ♪
さっき、オク見たら、すごい値段になってて、ビックリです。
ちょ~~~、貴重なチケットなんだと、この金額からも実感っ!!
ゲットできたみなさん、本当に、おめでとうございました~!!

では、以下、完全雑記。
(石田さん話ありません)




実は、12月に収録してて、今朝の番組に5分程度TVに登場してしまいました。
「お父さんが、TVに出てる~~、すごいねぇ~」
「あ、あのアナウンサーみたいな人(リポーターのこと)、よう、TVで、見る人やんっ」
などと、嬉しそうにしてる娘たちの横で、私は、思わず、正座しちゃってました(笑)
いや、その、緊張感が・・・・かなりなものでして。
やっぱ、一般人だなぁって、実感してしまいました(当たり前だっつうの)
旦那曰く、
「初TVじゃないんで、ぜんぜん緊張してないから、ぜんぜん大丈夫」
などと、言ってたのに、何が、大丈夫だよっ!

声は、いつもより、トーン高めだし、笑顔が、引きつってるし、
リポーターに質問されても、見向きもせずに、淡々と・・・
余裕が無いのが、バレバレです。

そこまで、緊張せずとも良いのにな・・・なんて、こっちまで、すっかり
緊張でした。
が、
身内贔屓ってことでは、決してなくて、喋ってることは、まとも(笑)、で、
「いいこと、言ってたんじゃないの?」とは、思いました。
何、喋るかは、ほとんどぶっつけ本番でいく!なんて、言ってたので
「あ~、切れるじゃんっ、うちの旦那♪よし、よし」
と、甘い評価をつけてます(まじ、甘っ)

日ごろ、ラブラブバカップルと、言われてますから、私たち(笑)
褒めあって、高めあおう!
え~っと、何を高めあうのかな?

今日、帰ってきたら、録画してたのを、見せて、なんて答えるのかが
ひっじょ~~に楽しみです(Sか?私は?少しね~、、笑)

笑わずに、にっこり笑顔で、「良かったよ」なんて、言ったら、
絶対「笑えっ!」と言われるだろうなぁ。

って、ことで、旦那のTV出演映像を、何度も繰り返し、見てしまってる
かなりキケンな嫁と娘たちでした~~。

うわっ、さむっ

石田さん、石田さんっ♪
え~、今日こそは、少年陰陽師観ようっと。
スポンサーサイト

こんばんは~
いいなぁ、遥か祭当たってる人いるんですね~。ここにはずれた人もいます~(T_T)再抽選と一般にかけます~(T0T)(T0T)(T0T)あー、こんなんなら、旅行プラン付きで申し込んでおくんだった~。

で?旦那さんTV出演おめでとう!と言っていいのか5分間(笑)!でも、家族出ると楽しいよね!うちは娘は春から某バーガーショップと某飲料水CMでーす♪(名前出すな言われてんの)
旦那は去年コンサドーレの試合後にインタビューされてたけどね~。
はっ!もしかして、我が家は、遥か祭で生見るより、やっぱ娘に声優になってもらって親が付き添う方が近道なのか!?
2008.01.12 19:37 | URL | みまま #- [edit]
そうですか、、、、
再抽選と一般発売に、賭けて!!
当たるといいですね♪

我が家にとっては、TV出演なんて、珍しいから、5分でも、貴重で(笑)
帰ってきただんなは、すっごい真面目な顔して、確認してましたよ。
「お、なかなかいいよね。さまになってる」なんて、言うもんだから、笑えなかったです(汗汗)
みままさんのお嬢さんが、声優さんになったら、私も、一緒に、ご挨拶に連れってて~~~(笑)
2008.01.13 18:22 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
