スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『声優アニメディア』

Posted by 晶(しょう) on 11.2008 4 comments
今月も、雑誌買っちゃいました。
お友達情報から、今月の買いは、『声優アニメディア 2月号』だ!
と、知りまして・・・

本屋に行って、いつもどおり、男性の立ち読み軍団に、混ざって、チェ~~ック!
で、そこで、一応、「どれどれ?」って、確認しようと、手にとって
ページをパラパラしたら、いきなり、石田さんのアップ写真が!!(お~~)
隣の男性に、チラっと、確認されたような気がしたけど・・・
ま、気にせずに、だって、みなさん、好きな人確認中なんでしょ?
フ~~ンだ。
って、ことで、少し、成長した私です(笑)

でも、なんで、いきなり開いたんだろ?
あ、そっか、私の前に、これを立ち読みした人が、石田さんか置鮎さんファンで
じっくりとそのページを読んでた!
どうだっ、当たりでしょうっ!!

私は、確認して、「ランララン♪」と、レジに持って行きました。
まだ、その場で、じっくり読めるほど、成長できてなかったんで
この2ページのために980円は、かなりお高いような気もするんだけど
仕方ないんで、、、、、
声優スクールの特集とか、意味無いけど、じっくり読んじゃいました(笑)
ほんと、意味無しっ!
だって、近場でも、大阪、福岡だしね。
行こうにも行けないし(誰が?)

以下、『声優アニメディア』
(特に、対談の内容には触れてません)

やっぱ、おっきな写真は、◎でございます。

石田さんの髪の毛や肌の美しさプラス若々しさが、よく分かるっ!!

ドラマCD『シャイニングウィンド Vol2』について、石田さんと置鮎さんの対談。
見開きページでした。
石田さん&置鮎さんのツーショット写真(1ページまるまる使ってる)
お一人写真1枚(キャラ:キリヤ説明の横に、石田さんプロフィール♪)

写真が、ド~~ンなので、対談記事自体は、そんなに長く無いのかな?
今回のCDが、いかに温泉なのかが、そこにはいないソウマ(保志さんキャラ)ありきで
語られてます(笑)
でも、やっぱり、このお二人は、自然で、いい雰囲気!
昔からの知り合いって、いいな♪
石田さんが、自然でいられるって、いいな♪
「(笑)」が、多い、コメントを読むと、こっちまで、ニコって、してしまうな♪

とか、いろいろと、ニヤニヤ状態で、楽しく読めました
そして、この作品って、まだまだ、続いていきそうな気配ありありですね。
続け、続け~~~~
この作品のキャストって、すっごい豪華だから、続ドラマCDと、言わずに、
アニメでもいいんだけど・・・・っていうか、ぜひ、そうして欲しい(笑)
もちろん、全国放送で。
タイトルは、「シャイニングウィンド2」で、いい。
ゲームは、私には、不向きなのでね、アニメがいい。(実に勝手な・・・)

他にも、数点、ちっちゃめで、既にネット上で、見た事のある集合写真&コメントが、
あったりしました。

それにしても、若手の台頭って、すごい勢いなんですねぇ~
やはり、厳しい業界なんだっ!

ますます石田さんの応援、頑張ろう!!と、気合入りました。
頑張るぞ!
私は、ずっと、石田さん推しですっ!!

いろんな雑誌で、大きく取り上げられてるのが堀江由衣さんで、
あまり、存じ上げないけど、めちゃめちゃ勢い感じました!
ポスター、もったいないなぁ(苦笑)
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん

こんばんは~!
そーか、声優アニメディアですね!らじゃ!立ち読みしてきます(笑)。私はホント平然と立ち読みしてくるやつなので・・・。明日は無理だからあさってかなぁ?
でも、置鮎さんと石田さん言われたら、BASARAかと思ったよ。シャイニングでおっきー?あぁ!そう言えばいたね!ってチョー失礼なこと思ってました。
私はゲームで2が出てもいいよん♪
2008.01.11 21:00 | URL | みまま #- [edit]
と、『アニメージュ』も、一緒にだそうですよ~
こっちは、桑島さんとの対談で、写真無しみたいだけど。
どっちも、立ち読みで、十分だよね。
私も、勇気出して、あそこで、立ち読みしてくれば、良かったかなぁ、、、と、残った、数十ページを見て悔やむ(笑)
シャイニングのゲームは、「2」いくかな?
この調子だと、けっこう話題になってるし、いきそうな気もする。
でも、キリヤ視点のアニメ希望します。
そしたら、主役で、、、、声優アワードサブキャラ卒業?狙える?
2008.01.12 17:25 | URL | 晶 #- [edit]
こんにちは。メールありがとうございました。早速来ちゃいました。

私は、「声優アニメディア」....買ってしまいました。石田さんのあの写真に惹かれて....。40歳とは思えないです。
すごく自然体って感じの石田さんのインタビューが良かったですね。

私は「VOICE NEW TYPE」も一緒に買いました。(電王の関さん、遊佐さん、てらそまさん、鈴村さんの対談があったので。)
これを見てて思ったのが、「....ゲキレンジャーが終わる頃、石田さん(バエ)のインタビューしてくれないかなぁ~」と思ってました。「特撮ニュータイプ」や「東映ヒーローMAX」のような特撮系の雑誌でもいいからv-356、バエを1年間された石田さんのインタビューとかメレ×バエ対談が見たいですね。
あと、バエの獣獣全身変が解けて、石田さん出てくれないかな~と淡い期待をしておりますv-354。(昨年のボウケンジャーの最後の方に、マウスの先輩でいらっしゃる森田順平さんが顔出しで出演されてたので)
....ちなみに、以前ある雑誌で、メレ役の平田裕香ちゃん(私と同い年v-290)は、エヴァのカヲル役以来の大ファンな為か、アフレコで石田さんと一緒でも、(緊張して)しゃべれないし、顔をまともに見られない上、目を合わせられないそうです。
....たぶん、私も石田さんと実際にお会いできても、そんな風になって、あとですっご~く後悔しそうですv-390

無駄に長くなりました。すみません。
2008.01.12 22:11 | URL | 望月 漓奈 #Erlj4VuM [edit]
石田さんって、ほんとに若いですよね。
いつ見ても、若さが、際立ってて、うらやましいです。
見習いたい、見習いたい。
イマジンたちも、来週で、最後ですね。
毎週見てるわけじゃないけど、大好きだったので、寂しくなりますね。
そっか、特撮の雑誌とかあるんですね。
ぜひ、そのメレ&バエ対談やってもらいたいです。
または、声優陣の対談でもいいかなぁ。
渋いところで、石田さん&永井一郎さんとか!!
メレさんの石田さんと同じ仕事場になった時の心情、よ~く分かります。
もし、実際にお会いしたら、何にも言えないような気がします。
で、やっぱり、後悔するんですよ。。。。一緒です~~。

ところで、メレさんと同じお歳とか。
お若いっ。
私は、ちょっと(ちょっとか?)上ですが、これからも、よろしくお願いします!
2008.01.13 18:29 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。