スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

きたっ!桂さん♪

Posted by 晶(しょう) on 10.2008 4 comments
久々に、銀魂登場かと思ったら、
なんだよ~~~、
もう、最高に面白いとこ持ってく桂さんなんじゃないっすか~

ラップ、ラップ、ラップ、ラップ♪

原作知らないんで、これを読んでらした方は、今日が、ラッパー:桂さん
ってことを、ご存知だったはずで・・・・
きっと、心構えが、できてたと思うのですが。

原作まったく、知らない私は、、、、、
ウワ~~~~~~~~!!
です(笑)
今日の話、ラップしか印象が残ってないっていうのも、すごいなぁ、私。
なんか、絵文字で、表現しようと思ったけど、いいのが、
はいっ。
? ヒュ~~~ンって感じ?
いや、ちょい軽いな
? 日の出か、めでたいっ、めでたいっ。
う~ん、「きた~~!」っていう表現には近いような
?  彗星に願いを・・・・
じゃなくって、この場合、隕石落下に近いかも
?  ドッカ~~~~~~ンと、衝撃大きなロケット発射!!
よっしゃ、これだよね、これにしよう!

このくらいの衝撃でした!
(何、書いてんだろ?)
きっと、リアルタイムのレポなんかでは、ラッパー・石田さんってことで、
話題になってたんでしょう。

♪攘夷がJOY♪
♪JOYが攘夷♪


涙が出てくる~~~、あまりにバカバカしいのに、ノリノリな石田さんっ!!

私、そんな石田さんが、大好きですっ。
好きですっ
本当に、大好きなんですっ!!

(?あ、この場合、桂さんが大好きだよ~~の間違いか?)

NARUTO疾風伝のEDが、明るかったです♪
やはり、少し、NARUTOっぽい、「力抜けてるけど、かっこいいんだな、これが!」
みたいなのが、無くて、ちょっと残念だったけど、慣れる頃には、また、変わるんだろうなぁ

新聞のタイトルが、「人柱力」って、なってたので、もしや、我愛羅くんの思い出
話でも、出るかなぁ、、って、思ったけど、当然のことながら、まったく無しでした。
まだ、あまり経ってないけど、我愛羅くんが、出てた頃が、懐かしい。

スポンサーサイト
Category : アニメ

こんばんは~~
今日の銀魂、年末からものすごく楽しみにしていましたよ~!

原作をご存じなかったのでしたら、さぞびっくりされた事でしょう!

私は銀魂はいつも、予告を見て次はどんなお話かコミックで確認するんですが(変ですよね・・・汗)まさかあんな服の色だとは思っていませんでした(笑)

呼び込み時の黒スーツ姿もばっちり決まってましたし、なんといってもDJ OZURAって!!ワンツーサンシーって!!カツラップって!!今日はあまりにもインパクトがありすぎてもう、めちゃくちゃ爆笑しちゃいました。

すみません。あまりにも嬉しくて興奮して支離滅裂になってしまいました(反省)

やっぱり石田さんは最高ですね!大好きです!!
2008.01.10 22:14 | URL | 睦月 #VbPPzL9I [edit]
こんばんは、おひさしぶりです。

今回の桂さんもよかったですねー♪
私は原作読んでて知っているので、ショックは大きくなかったのですが、石田さんは歌の仕事が苦手だそうなので、短いとはいえ、どんな心境でアフレコしたのか気になってしまいました。
2008.01.10 22:32 | URL | きりな #fsaSAKYE [edit]
原作、まったく知らないから、こういうときは、新鮮な驚きを味わえます(笑)
桂さんが、壊れるのって、何度か観たことあるけど、おもしろいですね~
こんなにおもしろいキャラを、石田さんだからこそ、ですよね。
かっこいい桂さんも、とぼけた桂さんも、はじけた桂さんも、すべてが上手くて、最高です!!
今更だけど、キャスティングに感謝です。
2008.01.11 18:07 | URL | 晶 #- [edit]
けっこう、皆さん、原作読まれてて、やっぱり、心構えがあったみたいで(笑)
石田さんは、キャラソンは、歌われないけど、こうやって、アニメの中では、歌ってくださる(今回は、歌???)んで、嬉しいですvv
石田さんの周りで、このアフレコを見た声優さんたちの表情が、知りたいような・・・そんな気がします。
石田さんは、きっと、演技に集中して、いつもどおり、冷静に・・・だったような・・・勝手な想像してます(汗)
2008.01.11 18:10 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
