スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

ガ~ン。。。。。

Posted by 晶(しょう) on 06.2008 4 comments
ウワ~~~~~~~っ!!!

録れてないっ!

『しゅごキャラ』&『ゲキレンジャー』

なんで~~~~?
もう、ショックが、大きすぎるし、痒いし、、、、、(涙)
今日は、すっごい楽しみにしてたのにな。

昨日、久々に、管理人さんが、登場したって、聞いて、予約したはずだったのに。
したはず・・っていうか、したんだよ、確かに・・・

今、チェックしたら、無いんです。
その二つの番組が、入ってない。
で、予約リスト見たけど、そこにも残ってない。

なんで?って、思って、いろいろ見てたら、なんと、HDDの残り時間が、
足りてなかった。。。。。。

実は、今朝は、ちゃんと起きる予定でした。
けど、昨日のじんましんが、すっごい痒くて、昨晩、1時過ぎにベッドに入って、
3時間近く、ウトウトしつつも、完全に寝付けなかったという・・・(泣)
で、起きれなかった。

起きたのは、9時過ぎで、リアルタイムも見逃したというわけです。

あ~~、なんなんだ、この年始めはっ。
今年は、散々だなぁ、なんか、やだっ、やだっ~~~~!

石田さんのアニメをいきなり、自分の確認ミスで、見逃すなんて
ファンとして、なってません、ったく。

そうそう、で、じんましん
これが、かなり、きついです。。。。
痒すぎて、涙が出そう。
私、我慢ができなくて、腕を掻いちゃって、両腕とも、膨れ上がって、
太~くなってしまいました。
手首をつかんだら、普通なら、親指と人差し指が、重なるくらいなんだけど
今日、やってみたら、1センチくらいの隙間がある。
太っ!!
ふくらはぎも、信じられないくらいに、パンパンしてるんですけど・・・
なんだ、これ~~。
じんましんって、こんなに膨れ上がるもんなんですね。
ビックリです。
この歳にして、初めての経験←いやいや、ハートマークはおかしいから~っ!
で、耳たぶも、膨れてしまって、今なら、お金貯まりそうです(笑)
※昔から、耳たぶが、ぽったりしてるとお金が貯まるって、言うでしょう?
もう、いいほうに考えよう。
今年は、お金が貯まるんだ
(すでに、いっぱい予約済みで、散財の予感があるけど?)

何が、どうなって、何に反応して、こんなことになったのか、
さっぱり分からないけど、とにかく、明日だ・・・明日になれば、病院も開く。
このままだと、落ち着いて、石田さんの声も聴いてられないんで、
冗談じゃないっ!!
じんましんめっ~~~~~!!!!
私は、怒ってるよっ。
ほんとに。

年末年始で、こんなに立て続けに病院にお世話になるとは、思っても無かったけど
仕方ない。
行ってくるっ!

に、しても、痒い~~~~、気がおかしくなりそうなくらい痒いんだね、
じんましんって。
水疱瘡の時は、こんなに痒くなかったよ。

石田さんの声に助けてもらおう。
スポンサーサイト

こんばんは!

蕁麻疹、かなり大変そうですね。ストレスや寝不足はやっぱりよくないと思いますので、出来るだけゆっくりして少しでも早く回復されますように!

録画失敗、ショックですよね。
私も何度か経験ありますが、見ようとして録画できてなかった時のがっくり感といったらもう~!すごい喪失感でしばらく立ち直れないくらい落ち込みます。

でも、今日はバエちゃん、最後のキャラソンの紹介だけでした。巨大化したのにバエちゃんの実況が無くてなんだか物足りなかったです。

しゅごキャラも、第1回目の登場と同じく本当に最後の最後にちょこっとだけでした。

それにしても、あの管理人さん、すごく意味深ですよね。いったい何者なの?何を知ってるの?ミステリアスなキャラですよね・・・今度はいつ出るんでしょう。実は毎回見てなくて情報があった時だけ見てるので(汗)
情報を教えてくださる方にホント感謝してます!
2008.01.06 21:50 | URL | 睦月 #VbPPzL9I [edit]
晶さん、大変そうですね(><)
じんましんですか!??
痒いって・・・我慢出来ないですよねー。
でもそれで掻いてしまうと、晴れ上がってしまう。。かなり辛いですよね(汗、汗)
睡眠不足になってしまうのもキツイと思います。
明日是非、お医者さんの処方にて、少しでも
症状が治まるといいですね。

バエちゃんは私、今朝だったのですが・・見逃しました(^^:)「しゅごキャラ」は、そんなこんなもあって(笑)毎週録ってはいるのですが、まだ見れてないです~(汗)でも、またまた最後にちょっとという感じみたいですねー。くすん。もう少し表立って欲しいけどなぁ~~~(><)




2008.01.06 22:41 | URL | あすか #- [edit]
じんましん、だいぶ落ち着いてきました。
時々、突発的に、ブワっと痒くなりますが、我慢にも慣れてきたのか、掻かなくてもなんとか乗り切ってます。
ご心配おかけしました。
しゅごキャラも、ゲキレンジャーも、今回は、少しだったんですね。
良かったぁ~、それを聞いて、少しホッとしました。
出番いっぱいあったなんて、ことだったら、しばらく立ち直れませんから。
巨大戦の解説のためにバエちゃんって、いたんじゃないんですかね?
最近は、すっごく適当な出番なので、イライラしますね。
唯一、年中見れたキャラなので、毎回、見たいって思うのは、やっぱ、石田さんファンだけなのかなぁ?
お子様にとっては、どうでもいいのかな?
そういうゲキレンジャーもあと数回ですし、これからは、見逃さないように、早起きします!(笑)
2008.01.07 17:59 | URL | 晶 #- [edit]
痒いのって、ほんとに、つらいですね。
私は、じんましんなんて、出たの「初」だったんで、異常に反応してしまったのかもしれませんけど、それにしても、腕やらふくらはぎが、太くなったのには、ビックリしました。
でも、だいぶ、治まってきまして、少し、ホッとしたところですが・・・
原因は、結局分からないままなので、これから、どうしていいのか分かりません。
ご心配おかけしました。
ですよねっvv
あすかさんは、しゅごキャラ、きっとバッチリだろうなと思いました(笑)
今回は、どちらも、あまり出番無かったみたいなので、良かったです。
管理人さんは、最近のキャラの中では、久々かっこいい系なので、もっと出番多いと嬉しいのに・・ですね。
どうなんでしょうね~。
HDD、整理したので、これからは、バッチリです!
2008.01.07 18:05 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
