スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

今年初、石田さんの声を聴きました!

Posted by 晶(しょう) on 02.2008 2 comments
初夢・・・・見ましたか?

私は、昨晩、3時前に寝まして、今朝6時には起きてたので・・・
夢見る時間が、無かったのか(笑)
初夢は、おあずけでした~

初夢って、今年になって、初めて見た夢でいいのかなぁ?
しょうがないよね、見て無いんだもの。

縁起のいい夢みれたら、いいですね♪
私は、やっぱり・・・石田さん関連の夢が、年初めから縁起がいい!
って、ことになりそうなんだけど(そんな都合よく夢は見ないだろうな)

今年最初に聴いた石田さんは、アスランです!
ちなみに、年末〆の石田さん声は、くっちーでした(笑)
いつも観て無いアニメキャラが、最後ってのも、すごいなと、思うけど
なんとなく、去年を象徴してる気がして、納得しちゃったような〆石田さんでした!

で、初石田さんは、何度も書いてきたけど、キッズステーションの
『SEED DESTINY スペシャルエディション』!!
録画してるので、別にリアルタイムに観ることも無かったんだけど、やっぱ、
石田さんの声を早く、聴きたいじゃない?!
そう、聴きたかったんです~~
で、2時過ぎまで、観ちゃいましたっ。
元旦に、いきなり、こんな時間まで、起きてていいのでしょうかね、ったく。

でも、やっぱり、これも、今年を象徴してる気がして、妙に納得(笑)
今年も、石田さんで、いくんだなと。
もう、久々のアスランが、すごくかっこよくって。
特に、ナレーションのアスランが、めちゃめちゃ素敵声で。
かなり、うっとりしちゃいました~
こういうのが、幸せ~~~♪っていうんだよね~~

まだ、まだ話は、アスランが、うろうろしてる(笑)とこなので、かっこよさが
前面に出てるって、感じではないんで、正直、「もうっ」とか「何っ!」とか
けっこう画面に向かって、ムカついてるとこもあるんだけど・・・
誰に向かって?とか言うのは、ま、ま、ねっ(笑)

キラと再び合流してからが、私は好きなので、これから、これから。

でも、今日は、早く寝ないと体力持ちそうに無いので、おやすみしま~すv

SEEDが、観たくなりますねっ。
私は、SEEDの方が、断然好きですっ!
スポンサーサイト

去年はどうもありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

去年はSEED全話とスペシャルエディションをレンタルして見たんですがDESTINYはまだ見てないので、ぜひ見たいと思います!全話見るの、かなり大変だと思いますが。
BSが見られないのでレンタル頼みなのが悲しいです・・・

アスラン、いいですよね。ちょこっと情けない感じもあるんだけど、私の中では、かっこいいというより、かわいい感じです。母性本能をくすぐられるのは私がオバサンだからでしょうか・・・(笑)



2008.01.02 23:00 | URL | 睦月 #VbPPzL9I [edit]
ちょっと、軽く言ってみました(笑)
こちらこそ、昨年は、声をかけていただいて、いろいろな情報も教えていただいて、ありがとうございました。
今年も、どうぞ、よろしくお願いします。
私は、SEEDの方が、好きなので、今、やってるDESTINYを観ても、やっぱり、比較してしまうんですよね。
アスランは、かっこいいけど・・・・って。
なので、機会があれば、またSEEDを借りてみようかなって、思ってます。
アスラン、かわいいとこもありますよね~v
分かります!
あのメンバーの中では、結局一番、強いんじゃない?って、思いますけど。
そういうと、旦那に、キラが、一番だ!と、言われますが・・・
でも、アスランが、いなければ、SEEDもDESTINYも、地球は、救えなかったって、考えると、実は、一番頼りになるヤツだと(笑)
ああいうキャラを、また、アニメで、見たいですね~♪
2008.01.03 17:16 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
