スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

いつの間にかすべて終了

Posted by 晶(しょう) on 22.2007 2 comments
病気の間に、すべてが、吹っ飛んでました。

さすがに、今回は、石田さん断ちを余儀なくされ、
その間に、あった番組は、何も見れてません。

なんといっても、やっぱり、エドですね。。。。
先週、プロ辞めなくてはいけなくなって、哀愁漂う背中で去っていった
エドくんっ。

どうなったんだろう・・・・
200話に、斎王登場らしいし、また、因縁の何かがあるのかな?とか・・・
(↑子安さんが、日記に書かれてました、久々登場って)

石田さんの吹替えがあった、サンタクローズも、完全に頭から抜けてて観て無い・・・

いいんだ、いいんだ、
今日から、CDをいっぱい聴いてやる!

多分、世間では、今日の初日舞台挨拶の様子だとか、劇場版の感想だとかが
溢れてると思うんで、私は、違うことを・・・ねっ♪
(へそ曲がりかっ!?)

って、ことで、今日は、ドラマCD『セイント・ビーストOthers第3巻「運命と希望」』を!

以下、ほとんどネタバレはなしです。
買う予定じゃなかったのに、なんで、買ったんだったけなぁ~~(笑)
確か、ポイント使わないともったいないから・・・とかなんとか、
そんな理由だったような気もするんだけど、

キャラが、多い~~~~~よ~~~~~~(笑)

でも!
最初から、石田さんのユダと緑川さんのルカが、出てきて、ホッとしました!
「others」では、メインキャラになるらしい野島さんのユリウスが、喋るの多くて
嬉しかったりv
ほんとに、そんなところで、喜んでました。

いやぁ~、意外なことに、これは、これは、楽しいCDでした!
(個人的な部分もかなりあり)

キャラ多いってことは、キャストも多いってことで(笑)
今回も、ブックレットしっかり持って(笑)
キャラ名出たら、ささっと、キャストをチェック。
一番、多く調べたのは・・・・・じゃんっ、、、、東地宏樹さん
役名が、いろいろ出てくるんですよ!
なので、いっぱい名前を拝見しましたよ~東地さん♪

セイントビーストさえ、詳しく知らない私が、挑戦するのは、かなり、難しかったのは
間違いありませんです。
でも、ですね、物語が、とっても良くて、惹きこまれてました。
なんか、舞台が、地上?なので、普通に、理解できたという感じです。

ユダやルカと出会って・・・
あ、そうそう直接ユダと話すの~~~~~ユリウス~~♪
とっても、とっても嬉しいですv
いやぁ、石田さんと野島さんが、喋ってるのを聞くとなんで、こんな嬉しいのかな。
なんか、林斗先生と大和くん♪なんですよね(声のトーンは違うのにな)
私の中では、このお二人は、絶対に、最強!!
あ、そうだった、今回は、ルカも入ってたんで、フライダディだ!!(笑)
な~んだ、このCD、なにげに私好みだったんじゃない??

途中で、ユダとルカが、天界へ帰っちゃうので、寂しくなったけど、後半は、
いろいろと話も展開があって、おもしろかったんで、満足、満足。

キャストトークは・・・・
石田さんの思い出は、何気に、小学校多いよね(笑)
天気トークなしっ!
って、ことで。
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

こんばんは~。
早寝な人なので眠いです。でも、今遥か4サイト見て吠えてたもので・・・。
サンタクローズ良かったよーん。娘が喜んで見ていて、サンタの国?に行って、娘は「わぁ~これがサンタさんのおもちゃ工場~♪」って一瞬8歳児な気分で見ていたら、妖精さんの親分?で石田さん登場!続いて聞こえる娘の叫び声(笑)。あえて教えてなかったので、心の準備がなかったよ~って言われちゃった。もう、腐女子予備軍め!
リターンズでは石田さんピーンチ!!だそうです。私はまだ見ていません(笑)。
2007.12.22 23:57 | URL | みまま #- [edit]
昨日は、遅かったんですね。
サンタクローズは、また、いつか放送あるのを待つことにして・・・
今回みたいな寝込むほどの病気になると、さすがに私も、石田さんを
完全に放棄してしまいました。
その時は、あ、もう、いいや~みたいな。
サンタクローズは、完全に忘れてたけど、エドは、観れたんですよ。
その気になれば・・・なんで、TVのスイッチ入れなかったんだろう・・・って
すっごい後悔してます。
娘さんは、完全にみままさんの後を追いかけてますね♪
共通の話題があるのは、いいことです、うんうん。
2007.12.23 21:05 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
