スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

起きたら昼だった・・原因は?

Posted by 晶(しょう) on 15.2007 4 comments
11時半起床!

今、朝ご飯兼昼ごはんを食べたところ(汗)

でも、睡眠時間は、6時間弱(笑)
なので、寝過ぎでは、無いのです(笑)

そして、この寝坊は、確信犯です!!

だって、朝5時ごろ、寝ようとしたけど、今日は、起きれそうに無いぞ!
(っていうか、起きないぞ!)って、思って、その時間から、旦那の弁当を作り
(かなり手抜き、、ごめんっ)
朝ごはん(ま、パンとインスタントスープだったんだけど)の準備して寝た。

いやぁ、すがすがしい朝に、寝るのって、気持ちいいですねぇ~
(母親&妻失格。。。。。)

昨日は、仕事終わってから、久々にオールのつもりで、ゲームを
始めまして、
PS2版『遙かなる時空の中で3 運命の迷宮』

2章の途中まで進んでたんで、残りをやってしまおうと。

で、初めは、誰を狙うか!

大好きなヒノエくんにするのか、やっぱ、最初は、石田さんのリズ先生にするのか・・

今回は、あまり、気にならないキャラからいってみよう!!
って、ことになりました。

楽しみは後に残して・・・

というわけで、結論から言うと
敦盛くん 攻略完了です!

朝方、泣きました。

なんていうか、彼はほんと、泣かずにはいられないキャラなの?ってくらい
哀しくなるっていうか、愛おしいというか・・・・
前の「3」の時も、敦盛くんは、かなり、泣けたんだけど、
最後の自分たちの世界に帰る、帰らないってところで、もう、涙が、
どんどん出てきちゃうんです。
これは、声優さんが、上手いっていうのもありますね。
保志さんの声が、いつもより低め設定なんですよ。
(その低さが、私には、ちょうどいい)
この声は、ちょっと反則ですよ~
いつも、かわいい系の声なのに、敦盛さんは、声がかっこよすぎる。
しかも、悲しいっ!せつないっ!
八葉の中で、ちょっと異質ですし、一番、つらい運命背負ってますしね、彼は。

敦盛くん、とっても、とっても良かったです~
どうしよ、これ以上、EDが、いいキャラいるかなぁ。
心配になってきた。
いきなり、敦盛くんは、まずかったかなぁ。
次攻略するキャラが、かわいそうかも(笑)

ゲーム自体は、「3」より、イベントが少ないような気がしますね。
っていうか、会話が少ないのかな?
なので、ちょっと気持ちの高まりが少なめで、ほんとに、最後の最後になるまで
こんなに感動するとは、まったく、思ってなかったです。

「あ~、私、敦盛くんのこと好きになれてたんだなぁ」って、最後に思いました。
それまでは、「戦闘多いよ!」
とか、「乙女ゲームなのに、迷宮長いよ!」
とか・・・・
少し、文句を言ってみたりして(苦笑)

でも、「終わりよければ、すべて良し」ってことで、途中の長かった迷宮も
吹っ飛びましたvv

今日は、一日のスタートが、久々に遅かったんで、CD聴く予定は、無し!(笑)

今から、娘の友人宅でクリスマス会なので、行ってきま~すv

では


あ、そうだ、今日は、もし、遅くなっても、明朝は、ちゃんと起きま~すv
さすがに、こんなこと続けられませんからね~
妻&母親の信頼回復、頑張ります!(笑)

って、早く寝ればいいだけの話!?
(それは・・・・できないっ
スポンサーサイト
Category : ゲーム

こんばんは、21日からジャンフェスのため千葉へ行くんですが、ブリーチのチケットが取れたので途中で抜けて錦糸町へ行き、映画を見ずにメッセに戻る予定です。(ジャンフェスでも見たい人がいるので)   
2007.12.16 00:32 | URL | 翆 #- [edit]
こんにちはー。
私も今朝11時起床だよ。昨日娘の舞台だったからね~。わたわたとお手伝いで片付けをして、うちに帰ってきたのが夜の11時過ぎ。娘は車で寝たせいでそんな夜にお腹すいたーといろいろ食べまくって・・・。で、娘は1時に寝たさ~!2年生なのに遅っ!今日は卒団生の見送りイベントだけなので、夜に出発です~。
って、私のこと長すぎ。
敦盛さん攻略おめでとー。イベントの少ないかな。うん、まぁとにかくクリスマスイベントが一番の目玉ってことで。。。それ見れたら万々歳。
そうそう乙ゲーなのにダンジョンかよー!って思いました。しかも、スティックでキャラ動かしにくくなかった?慣れるまですごい苦労して、キャラ違うとこ行っちゃったり・・・。
次は・・・誰がいいんでしょうね~?私的に将臣くんと譲くんは元々同じ現代(?)の人なので面白みがなかったかな・・・?と言う気も・・・。
進んでいけばすでに通った章は遥か3みたいに飛ばせるから、1人2時間くらいで終わるよ~(私基準/笑)
2007.12.16 13:55 | URL | みまま #- [edit]
ジャンフェス&舞台挨拶いけるんですね。
ジャンフェスは、BLEACHブースには、今のところ、石田さんの
お名前が無いけど、劇場版秘話とかあるらしいから、朴さんあたりから
お名前が、聴けそうですよね~
初日舞台挨拶は、私は、まったく見れないので(携帯も持って無いし)
かっこいい石田さんを私の代わりにいっぱい見てきて下さいね~
ちょっと早いけど、行ってらっしゃい!!
お気をつけて!
2007.12.16 17:05 | URL | 晶 #- [edit]
今日、11時だったんだ!
私は、今日は、しっかり7時起きです!
なんか、罪悪感ありません?気持ちはいいんだけど・・・(笑)
今日も、夜遅いんですか、体調管理気をつけないと。
こういうハードな毎日送って、気が張ってるからいいけど、休みになると
急に、来ますからね~
そうそうクリスマスイベントは、なかなか良かった!
あと、EDも「3」より、スチルが、甘めで。
次狙いは、九郎さんにしました!
まだ、途中なんだけど、彼との関係は、性別超えた友人関係で
いいかなぁって、感じですね(笑)
楽しめるかなぁって、感じです。が・・・

2007.12.16 17:12 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
