スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『少年陰陽師 イベントDVD “孫”感謝祭~風雅に響く詩を聴け~』

Posted by 晶(しょう) on 14.2007 6 comments
少年陰陽師 イベントDVD “孫”感謝祭~風雅に響く詩を聴け~

今日、観ましたっ!!
でも、全部じゃないです

ほんと、すみません、タイトルしか書いてないのに、毎日、検索で、
引っかかっちゃったみたいで、その間、お越しいただいた方は、何も
無いので、「がっかりだよっ」て、帰って行かれたのではないかと。。。

笑いいっぱい、幸せいっぱいのDVDでした♪

小西さんが、もう、なんで、そんなに石田さん推ししてんの?
って、くらい、
石田さんっ、、、
石田さんっ、、、
石田さんっ、、、、
石田さんっ、、、
石田さんっ・・・・

でしたね~(笑)
ほんと、他の出演者の皆さんに、振らなくて大丈夫なの~~~~って
心配になっちゃいました。
(福山さんとか、鈴村さんとか、森川さんとか、、、←ファンの方々の反感買わない?とかさ)

イベントのレポを読ませ頂いた時に、ある程度は、想像できてたけど、
これほどまでとは、もう、ビックリ!

登場シーンは、お隣さんでしたしねv
日ごろから、大好き光線出しまくりだしねv
小西さんが、メインで、しきってたから、仕方ないのかな。
だって、好きな人には、目立って欲しいですもんねっ、小西さん♪

そのとき、主題歌?を歌ってる方の後ろにチラチラ映る、暗闇の中の石田さんが、
あ、今、直立不動だ!とか、後ろに手組んでる!とか、そういう見方を。
あれ?隣の小西さんは、そういえば、どんなだったかな?
観て無いぞ・・・・
これは、私が、もし、石田さんご出演のイベントを観にいったら、
間違いなく、石田さんだけを追ってますね。
DVDで、いいとこ取りしてても、端っこに映る石田さん、追ってるくらいですから(笑)

石田さんの今回のイベントの目標は、「自由演技」
ですから、このはじけ方は、もう、想定内の出来事だったんでしょうかねぇ~

それにしても、麦人さんの朗読ドラマのちょっとしたミスを受けるところから、
始まり、ライブコーナーの前座(?)での、即興ライブ!!!

石田さんが、歌う!って、聞いて、横で、小西さんが、ギタリストみたいに
なってるんだけど、歌いだしたら、ぜんっぜんロック調じゃなくて、
なんか、持ってるギターの形が、崩れていく様が、おもしろかった(爆)
石田さん、歌ってないんだもん。
だんだん詩の朗読みたいになってるし(笑)

でも、ロイヤリティは、入るんだって、って、その後出来上がった歌って、
どうなったんだろ?

次回、孫イベが、あったときに、大合唱するんだろうか?
行けないとは思うけど、練習しとくか!?(笑)

小西さんに押される形で、かなり出番の多かった石田さんだけど、
今回のイベント、中多さんと、麦人さん抜きでは、語れませんよね~
このお二人は、ほんとに、すごい、面白かった。
多分、私が今日一番、笑ったのは、中多さんです。

中多さんのあのボソボソっとした、おもしろさが、ツボで、
どなたかが、仰ってらっしゃいましたが、いい年の取り方だなぁ、、、って。
ダンディだし、おもしろいし、かっこいいし、声は、渋いし!!

なんだ、すべて、いいじゃんっ!!
麦人さんは、いいおじいちゃんでしたv

ずっと、ずっと、お元気で、イベントに登場していただきたいですねv

また、いつかあるのかなぁ。

行きたいな・・・・

このDVD、イベント行って無いので、どのくらい収録されてたんでしょ?
ノーカットに近いのかな?
2時間以上ありましたし。

ほんと、おもしろかった。

ライブは、すべて、聴いてませんけど、時間ある時に、改めて、その部分は
観なくてもいいので、聞いてみようかと思います!

大満足ですっ!
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

ホント、コニタンは昼の部でも「石田さん石田さん」ばっか言ってましたよー。(笑)
私は逆にコニタンばっかりで甲斐田さんがあんまり言わないのがビックリしたんですよ、当日。

石田さんだけを追っちゃうっていう気持ちはよーく分かりますっ!
と言うか、実際私も当日、双眼鏡片手に石田さんばっかり見てましたから。
きっと同じような人はいっぱいいるんじゃないかと。(笑)

今回のDVDはほとんど夜の部だったようで、昼の部しか見てない私ですが
ほとんどノーカットだと思いますよ、コレ。

トークコーナーでのコニタンのギタリストは気づいてませんでした!
また今度休みの時にもう1回観てみようっと。
2007.12.15 00:46 | URL | #SEFye3cg [edit]
すごいですよね、あんなに、石田さん石田さん言ってるとは
思ってなかったんで、ほんと、ビックリしました。
甲斐田さんは、あまり気にならなかったんで、言われなかったんですよね。
孫ラジで、最初は、甲斐田さんが、「石田さんvv」なのかと思ってましたけど
これは、小西さんだったんですねぇ。
小西さんが、あまりに言うもんだから、鈴村さんも、「あきら~」って、
叫びまくってたし(笑)
ほんと、「チーム石田」ですよね。
ま、リーダーって、感じではなかったけど。
そういえば、観客席もけっこう映ってたんで、もし、これが
昼の部だったら、澪さんも映ってたかもしれませんねv
もし、映ってたら、すっごい記念になりますよねぇ~
いいな♪

やっぱり、ノーカットに近いんですよね、
編集された方に、感謝したいです!
ありがとうございました!!
2007.12.15 21:15 | URL | 晶 #- [edit]
こんにちわー。
昨日はお騒がせしてすみませんでした~(^^;)
慰めてくれてありがとでしたょ(涙)

うふふー。
良かったでしょ~?
あの時、興奮状態で送ったメールでは伝えきれなかったと思うので、
これで補完できましたね☆
私は石田さんガン見だったから他のところはよく知らないんだけど(汗)、
私も澪さんと同じでほぼ入ってたと思いますよ?
石田さんがかわいかった仕草とかは、やっぱり入ってなかったりするんですけど、他の出演者の方のファンもいらっしゃるんだし、しょうがないですね・・・。
個人個人の専用カメラがあれば良かったのにね~。
石田彰専用!みたいな(笑)
そしてDVDも個人で販売して、まるごと石田さんって♪
あ~そんなのエンドレス見るだよエンドレス~~~vvvvv



2007.12.16 12:13 | URL | はるすけ #klq26XPE [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.16 13:59 | | # [edit]
あの時のレポは、まさに、そのままでしたよ~
あれがあったから、このDVDを絶対買うぞ!って、思ったんで
ほんと、ありがとうございました!
とっても楽しくて、何回も観れそうなDVDです!
出演者さんが、こんなに多いのに、石田さんが、盛りだくさんなDVDって
珍しいし(笑)
ってか、石田さん推しDVD?
そうだよね、各声優さん専用カメラ、ぜひ設置してほしいですね。

石田さんに限らず、絶対売れるのに。
何かのイベントで、そういうの試してくれないかなぁ。
それが、評判良かったら、そういうことが、常習化されたりしてさぁ。
いい企画だと思う!
石田さん専用DVDなんてあったら、そりゃ、PC開く前にDVD!みたいになって、日課入りだよ(笑)
2007.12.16 17:18 | URL | 晶 #- [edit]
ありがとうございます!
夜、メールしますvv
2007.12.16 17:19 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。