スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

評論家★石田彰氏

Posted by 晶(しょう) on 13.2007 4 comments
孫ラジ 87回(12月13日更新)
ゲスト:石田彰さん♪

先週は、落語家の石田さんでしたが、今週は、新コーナー評論家の石田さんです!

声優の石田さんとは、別な人だそうで。
その辺を間違いないように、聴きましょう(笑)

私、この評論家の石田さんのファンにもなりました~v

以下、内容にガツンと触れてますので、ラジオまだの方は、覗かない方が
いいと思いますが・・・

※昨日の記事のコメントレスは、夜します。遅くなってしまって、ごめんなさい。
石田さんが、ブロガー?
いやいやいやいやいやいや(否定しすぎだからっ)
ご本人も、仰ってたけど、絶対、無いって。

けど!!!!!
インターネットは、つなぎっぱなしって。

しかも、アマゾラー(私の勝手な造語です)って、私も~~~~~~~vv
なんか、その同じ状態なんだなって、分かっただけで、すごくすごく嬉しいvv

そんなファンが、あそこにも、ここにも、ほら、あっちにも!!
状態ですよ~~
なんていうか、今日は、石田さんの素が、いっぱい見れた気がする♪

インターネットをよく利用されて、アマゾンでお買い物されて、
しかも、マイページを、しっかり活用されてるなんて、意外すぎる

いや、なんか、以前、携帯もお持ちじゃないとかって、聞いたことが
あったんで、(今は、お持ちのようですけど)そういうことには、どっちかっていうと、
無関心なのかと思ってたんですよね。
でも、3人の中では、一番ネット活用されてるみたい。
ふ~~ぅん、意外だなぁ。
あ、そっか、私も、そういや、携帯持ってないけど、こんなにインターネット
フル活用してたんだった(苦笑)
意外じゃないのかぁ・・・・そっか、そっか納得。


もしかして、もしかして、もしかして・・・・・・とか思ってみたり(笑)

いやはや、もう、この序盤だけで、どんだけ、いろんな想像を膨らましたことか。
そんなファンが、あそこにも、ここにも、ほら、あっちにも!!
(2回目っ)

すっごい小さなことなんだけど、気になったんです。
小西さんのアマゾンでのお買い物の例が、アンガールズって・・・
なんとなく、ちょっと昔?とか思っちゃって、にやけてしまった。

さて、後半は、評論家石田氏の登場です!
新コーナーについて、いろいろと考察交え、石田氏の体験を元に
話されております。
なるほど、冗談ではなく、かなり真面目な話なご様子(ほんと?)
評論家石田氏は、声優の石田さんとは、違うので、完全に好き勝手です(笑)
好き勝手って・・・
あ、言い方間違えた、言いたい放題です!(笑)

いやぁ、おもしろいな、評論家石田氏!!

そして、なんと、最近見た夢の話まで。

素の友近さんと素の石田さんが、デート!
デートだよ~~~~
で・ぇ・と!!!!!

石田さんの口から、そんな言葉を聴いたら、その動揺が
(あ、ここんとこ、「石田彰 デート」とかで飛んでこられた方へ、夢の話ですからね~
現実で無いので、変な噂にならないように、お願いします!)

潜在意識に何か・・・あるの?
石田さん?

楽しいデートだったみたいで、幸せそう~~に語ってらっしゃいました(笑)
(夢の話です!!お間違いなく←しつこいですね)

いいなぁ、友近さん、石田さんとデートできるなんて~
(だから、友近さんには、まったく関係ないってば)


最後の宣伝コーナーで、
小西さんと甲斐田さんのすご~く必死な頑張りを受けた石田さんv

ほんと、素敵すぎる
大好きです
はじけた石田さんは、最高です

「ぷんぷん怒っちゃうぞ~~~」
やんちゃで、甘え上手な少年声で
今日の石田さん完成っ!!!!

ありがとうございました~~~~
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん

いや~石田さんの素がたくさんみれましたね(笑)
私も、晶さんと同じく、石田さんはパソコンとか疎いんじゃないかって勝手に思ってましたよw
晶さんは命名アマゾラーですかw
私はアマゾネスとか勝手に名付けましたw
何か、同じトップページ見てるんだとか思うと何か嬉しいw
そして、友近さん羨ましすぎw
夢でもいいから石田さんとデートしたい♪
2007.12.14 20:44 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
レスが、遅くなってしまって、ごめんなさい。
ですね、石田さんの素は、ほんと、嬉しいですね。
アマゾン利用されてるって聞いただけで、こんなに嬉しいとは
私たちも、かなり・・・ですよね(笑)
ほんと、アマゾンのトップページ見るたびに、石田さんの
マイページは、何が出てるんだろう・・落語?とか思ってしまいます。
友近さんは、石田さんのことをご存知なのかな?
すっごい羨ましくって、友近さん見る目が変わりそうです(笑)
私も、1度でいいから、夢見てみたいなぁ。
2007.12.15 21:10 | URL | 晶 #- [edit]
晶さん、おはようございます。
お加減いかがでしょうか、心配です。ってコメントするのすごい久しぶりだな私…
晶さんのこちらの記事は、ラジオを聴き終えてからって決めていて、ようやく全文読みました。
あははー、晶さんも造語を!
実は私も自分のところで同じようなことを書いちまってましたわ~。
ごめんね、パクリっぽくなっていたよ、結果的に(ちなみに私の造語は“AMAZOネス”でした)

石田さん、ステキですよね~。
ネットつなぎっぱなしって!
意外でした。
「PC持ってるけどあんまり使ってない」
とかじゃないかと勝手に思ってました。
「メールチェックもめんどくさいからたまにしかしない」
とか…(笑)
メールチェックくらいしかしないけどね、みたいなことをおっしゃってましたが、石田さんにメールを送る人ってどんな人なのかな~とか、
アマゾ○などから届くメールかな~とか、石田さんの発言にいちいち反応してしまう自分に笑えた。
友近さんね~。
さすがお笑いにもお詳しい石田さんだよな~と思いましたよ。
きっと石田さんの中ではお笑いの方たちは“有名人”って感覚なのではないかと。
そんな石田さんがとってもカワイイって感じた。
ちなみに私、先日風邪で寝込んでいた時に石田さんの夢を見まして、石田さんの左薬指にシンプルなプラチナリング(つまり○○指輪)が嵌められているのを目の当たりにして愕然としたって内容でした(爆)
きっと熱にうなされていた時に見たのでしょうね…目覚めた時にはちょっとブルーになりましたよ(笑)

2007.12.20 06:41 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ [edit]
ご心配おかけしました。
なんだか、久々に高熱で、大変でした。
造語~~!
これ、よくよく考えたら、アマゾラーじゃないですね。
アマゾナーでした(笑)
PCの話も、夢の話もなんか、石田さんの生活が垣間見れて
嬉しかったですね~
って、マシュマロさんっ!そんな変な夢見ちゃいけませんよ。
私たちの中では、永遠の独身貴族でいていただきましょう(笑)
私は、夢に石田さん登場したことないからなぁ・・・
うなされるような悪夢は、嫌だけど(笑)
いつか、登場願いたいわ♪
2007.12.21 13:44 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
