スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

エドの日常

Posted by 晶(しょう) on 12.2007 2 comments
エド~~~~~~~っ!!!
叫びたいですねv
良かった、今日は、チャンネル権が取れました(笑)

いやぁ、今週は、久々登場キャラがサブロー先輩に続いてエドが。

いいですね、二枚目の好きキャラ登場!!

いい、いい、ほんといい。

エドが、再び、高ビーキャラに(笑)
やっぱりね、こうでなくてはっ!
それにしても、今日は、エド推しデーで、大満足です。
どのくらいの出番かなぁって、思ってたけど、ず~っと姿あって、
いっぱい喋って、万丈目には、ずっとエド付きで、修行してもらいたいくらいです。
こういうのは、嬉しいよ、嬉しいんだけど、なんか、複雑な気も・・・・

だいたい、石田さんキャラって、こうメインっぽい回があったら、
しばらく、また出ないことって、多くないですか?
そこだけ、ちょっと心配ですが・・・・
だって、今回、実際のメインは、万丈目ですよね?
って、ことは、彼の修行?が、終わったら、エドはいらないってことじゃ?

うわっ、やだ、私、不吉なことを書いてしまった。

ないない、これからも、出ますよね、エドっ!!

とりあえず、来週は、出番あるみたいなので、来週、その辺、見極めよう(笑)

スポンサーサイト
Category : アニメ

こんばんは~

今日はチャンネル権ゲット出来て良かったですね!
エドたん、高ビーなんだけど、すごく努力してるところとか、かなり好感度UPしました。(私の中で)

白スーツ、お茶、どんだけ~~?!もう大爆笑でした。
でも、展開的にはシリアスなんですよね。

来週出たらまたしばらくは、出番少なくなりそうな予感大ですが、(悲しい・・・)楽しみに待ちましょう♪

2007.12.12 23:28 | URL | 睦月 #VbPPzL9I [edit]
はい!
昨日は、朝、登校する前に、「今日、6時から、お母さんが、見るからね」って、
言ってました(笑)
そんな親いるかな、フツー(苦笑)
そうそう、展開的には、シリアスなんですよ!
エドが、ちょっとかわいそうな展開になりそうな予感。
どうなる分からないけど、とりあえず、来週は、楽しみます。
泣かないようにしなくては・・・・
2007.12.13 21:37 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
