スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

アニメージュ(雑誌)

Posted by 晶(しょう) on 12.2007 6 comments
アニメージュ 1月号

買って来ました。
実は、『PASH!』と『ガールズスタイル』も一緒に・・・って思ってたんだけど
『PASH!』は、立ち読みできたんで(笑)
もう、いいかなぁと。
特に、目立った石田さん記事も無かったし。

で、『ガールズスタイル』は、11日発売だから、今日は店頭にあるだろうと
思ってたら、まだ、無かった。
何しろ、この買ってきたアニメージュが、「本日発売」になってたくらいだし(笑)
10日発売商品ですっ!!
せめて、昨日発売って、POP付けてもらいたかったな。

もう、ほんと、どんだけ田舎なんだって、話です。
(一応、県庁所在地なのに・・・・

まず、最初に、ド~ンと折りたたんだイラストの紅の月!
リズ先生おりませんっ
ほ~~~、そうか、そうかっ。
なんか、28日のオンエアの期待がグンと下がるんですけどね(笑)

あ、いるのは、九郎と、弁慶、ヒノエくん、将臣くんの4人なんで、
ま、そんなに文句は、言うまいさ。
ヒノエくんいたことだし(笑)

ちょっと脱線しますが、おとといから、私、『遙か3 運命の迷宮』を始めました!
時間は、ですね、娘が、寝てから、旦那が帰宅するまでの1時間ちょっとくらい。
なので、まだ、あまり進んでないんだけど
(昨日は、旦那休みで、できなかったし・・・・)
やっぱり、この「3」では、ヒノエくんが、いいですねv
すっごい好きです♪
ヒノエくんの強引なところが、乙女ゲームだなと思わせてくれて、安心します(笑)

はい、脱線終了。


ではでは、これを買った目的①
朴さん&石田さん対談

写真は、ツーショット写真(大)と、
公式にも出てた、手ピース状態(ほんとは、「2」)の集合写真(小)の2枚。

普段も仲良しのお二人がドラマの鍵を握る親友同士の絆について
たっぷり語ってくれた

とありまして、うんうん、仲良きことは、いいことだ~なんて、頷いちゃった(笑)

この前のガイドブックが、お一人インタビュー記事だったんで、
そのときより、話し方が、やわらかい感じ♪
内容も、あまり固くなくて、分かりやすい(笑)

内容としては、それぞれキャラについて語ってたり、今回の映画について
見所を語ってたり、アフレコの様子だとか、ファンへのメッセージなど。

アフレコについてのところで仲良し度全開~~~vv

朴さんが、役者として、尊敬してて、ご一緒できると知って、テンション上がったと。
これは、前にも『こゑこひ』の時に、コメントされてたんで、ほんとにそうなんだろうなぁ。
石田さんが、最初から、BLEACHにいたようになじんでたとか。
「BLEACHの裏番は、オレだぜ!」くらいな存在感だったとか(笑)

もちろん、そこんとこは、石田さんは、
「普段は、僕は、スタジオでは、存在感を消すほうだからね」
って。

こんなに仲良く話しされてても、朴さんだと、妬けたりしないんで、不思議ぃ(笑)
別に、妬いてどうこうって、わけじゃないんだけど、石田さんと仲良しの女性声優さんって
同性に好かれる方が多いんじゃないかなぁ・・・って。

ま、私の場合、石田さんと仲良しの声優さんを好きになる傾向が大有り
なんで、参考にはならないかもしない

最後のシーンでは
「アキラ~っ!、キャ~~~~!!」(by朴さん)ってなるらしいんで、
エンディングが、流れても席を立たないで・・・だそうです!
なんか、あるんだ、エンディング後に。
もちろん、絶対、最後まで見ますとも、ねっ♪
BLEACHは、アニメでも、終了後にオマケコーナーあるくらいだし、楽しみですからね。

森田さんは、「草冠の登場シーンが、凄まじく怖い」と。
その不気味さに、演じる石田さんが、さらに拍車をかけているとか・・・
うんうん、いいな、
石田さんの凄みのある演技、大好きv
絶対、魅入ってしまうことでしょう。
あ~~、もう、ほんと、早く観たいよ~
映画館、どこ行けばいいんだよっ、ったく。

買った目的②
プレゼントは、絶対応募ですよ、皆さんっ!!
(って、また、倍率を上げる私です、、笑)
直筆年賀状
めっちゃシンプルだっ。
しかも、サインじゃなく、ほんとに、石田さんの署名だわ
石田さん、絵上手いのに、あえて字だけかぁ。
これは、いただければ、言うまでも無く一生の宝物。
12月17日必着って・・・すぐじゃん。
明日だそう。

バンブーブレードの広橋さんインタビューで、石田さんのことが、ちょっと触れて
ました・・・

他には、あまり、記事無かったみたい。

あと、気になるのが、表紙に
「ガンダムSEED 情報+プレゼント」って、あったんで、何か
これからの展開が・・・・(もしかして、劇場版のこと?)とか
思ったんだけど、そのページは、どこ????
わたしには、そのページさえ、見つけてませんが・・・(汗)
もう一回、しっかり、読まなくては、ですね。

早速、プレゼント応募のハガキ書いとこう。

昨日の夜、澪さんに教えていただいた、少年進化論2の試聴。
今日、昼間に聴きまして、久しぶりの藤崎直樹の石田さんが、
やっぱ、好きでしたvv
今回も、はじけて石田さん健在のようで、一安心。
大好きなキャラの続編って、嬉しいな。
今年は、続編出そうなCDが、いっぱいあったんで、来年は「2」とか「4」とか
たくさんありそうですね。
って、ことは、必然的に、買う商品もいっぱいってことか(笑)
頑張ろう!!
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん

晶さん、ちゃんとアニメ雑誌買ったんだねー。偉いっっ!
私は全部立ち読みですませちゃいました(^_^;)
で、ガールズスタイルって何でしたっけ?(爆)
何か載るんでしたっけ?
全然忘れてるんですけど(笑)

年賀状!
また当てて、見せてねぇ~♪
私は立ち読みしたから応募出来ないらしいょ(笑)

ブリーチ公開近くなってきてドキドキですねん♪
初日舞台挨拶は地方人にとっては他人事なので悲しいですよね(涙)
私はauなので生中継も見れないっっhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
奪って見るか…( ̄ー* ̄)

そして朴が言う、最後の『あきら~!!』がメッチャ気になります。。。
2007.12.12 20:09 | URL | はるすけ #klq26XPE [edit]
こんばんはーー。
わかりました!!BLEACH劇場版ED終わっても立ちません!!ってか、最後泣ける話だったら、きっとうちは娘が号泣しちゃうから、そう簡単に立てないんだよね・・・。今までに泣かなかった映画はないと言っていいくらい。
アニメージュはそうか・・・ま、いいや。ガールズスタイルは遥か4情報ですか?今日、LaLaDX買ったら、この間発表になったキャラ2人が出てちょこっと情報が出ていましたよ。コレと言って新しい情報はありませんが。LaLaDXの漫画の遥かは最後の1Pの泰明さんがぁ!何、何!?気になるじゃん!早く2月にな~れ!!
SEED情報見つけたらよろしくです~。
2007.12.12 20:21 | URL | みまま #- [edit]
晶さん、こんばんは~。
「アニメージュ」私も買いましたよ~~♪
お二人の会話、ホントなごやかな感じで良かったですよね。
朴さんの言う「アキラ~~~!キャ~~~ッ!!」が
とってもとっても気になります(><)
是非!劇場で確認しなければ!ですよね~☆

年賀状プレゼントは、私もひとすじの望みをかけて、
出したいと思ってます~~~。
締め切り早いですよね(汗、汗)焦っちゃいます(^^;)
もし当たったら、家宝になりますね、きっと(笑)

つい先日、少年進化論をシリーズまとめて購入しました♪
かなり晶さんもオススメ、というか大好きって作品ですよね。
「2」が出るとのことですし、ここは一気に揃えてみようかと、
買っちゃいました(^^)♪
まだ全部聴けてはいないけど、少し聴いただけでも、
かなり石田さんのキャラは、素晴らしいなって思いました!
カッコよくて、はじけてて、いいですね~~~♪♪




2007.12.12 23:04 | URL | あすか #- [edit]
アニメージュは、なんか買わないとなぁって、思って。
滅多に買わないんだけど、今回は、年賀状もあったし、買いました!
ガールズスタイルは、今日、買ってきたんだけど、何もなかった(泣)
雑誌より、ネットの方が、先に行ってるってことですね。
ゲーム(遙か4とか)の新情報得たかったんだけど、必要なかった。。。。

BLEACHの舞台挨拶、au見れないんだ。
auって、一番多そうなのに・・・うん、その日だけ、奪っちゃえ~(笑)
朴さんの表現では、ED流れても、席立たないでね。
だから、それを守って、しっかり見届けましょうね~
2007.12.13 21:21 | URL | 晶 #- [edit]
泣けそうですね。
だって、どの記事見ても、熱く語ってるし。
森田さんの記事が、また、草冠を悪く言って無いんですよ。
過去に何かあって、、、、、みたいな。
その辺が、感動しそうですね。
遙か4情報、無かったです。
キャラも、最初に発表になった3人だけだったし。
SEED情報、無いんですよねぇ~
探したんだけど、やっぱり分からない。
2007.12.13 21:28 | URL | 晶 #- [edit]
劇場で、しっかり確認しましょうね~
朴さんとは、ほんとに、なごやかムードで、石田さんが、自然な
感じで、すごくいいですねv
年賀状プレゼント、今日、早速送ってきました!
当たるといいですね♪
幸先のいいスタートなんだけどなぁ(笑)
夢見ておきます!

少年進化論、聴かれたんですね、良かったでしょ?
私は、大好きな石田さんなので、今度出る「2」は、とっても楽しみなんです。
はっちゃけてますよね~
今日の、ラジオの最後も、すごく好きでした~~vv
2007.12.13 21:33 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
