スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

劇場版 BLEACH MOVIE GUIDE

Posted by 晶(しょう) on 10.2007 0 comments
夕方の告知どおり(笑)
今日は、BLEACHのガイドブックで。

『劇場版 BLEACH MOVIE GUIDE』

ノートくらいの大きさで、厚みもそんな感じでした。
580円なんで、そのくらいかな。

でも、内容は、かなり濃かったです。

とりあえず、石田さんのインタビュー記事から
基本ですっ!

写真は、正面、右、左カット各1枚ずつの計3枚。
髪の毛は、真っ黒サラサラ~です♪

この草冠の役は、オーディションで、獲得したそうで、嬉しかったvv
って。
私も、うれしい(笑)

石田さんに限らずなんですけど、この本(雑誌?)に掲載されてる
インタビューコメントは、みんな、すごく熱いです。
そして、キャラクターを、すごく知り尽くしてらっしゃるんだなぁって。

朴さんと森田さん対談も、檜山さんと乱菊役の松谷さんの対談も
そして、そして、スタッフさんのインタビュー記事も、みんなすごい語ってます。

石田さんの「今回の劇場版に込められたテーマはどのようなものでしょう?」
っていう質問に対する回答は、18文字×31行分もありました。

さらに森田さんの
「お二人にとって今回の劇場版のこういうところを見て欲しいというポイントは?」
っていう質問に対する回答は、69行もありました。

すごいですよね、一人で、一つの質問に対する答えをこんなに長く語ってる
のを、読んだのは初めてです。

それだけ、この作品に対する熱い思いがあるってことですよね。

なんだか、これ読んでたら、真剣に映画見ないと・・・って、思いました。
石田さん目当てで・・・なんて、ことじゃぁ、いけません(笑)

580円のノートみたいな薄っぺらい雑誌だったけど、オールカラーだし、
写真も、いっぱい、映画の見所いっぱいだったし、買ってよかったです!

オーディションのことで、ふと思ったんだけど・・・
この作品に出てない一流といわれる声優さんって、数少ないんじゃない?と。


スポンサーサイト
Category : 石田彰さん


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
