スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

昨日の夜の出来事

Posted by 晶(しょう) on 10.2007 2 comments
あ、そうだ、さっき、孫イベDVDとBLEACHのガイドブック届いたんで、
夜、感想書く時間あれば、書く予定です!!
(多分、BLEACHのほうですけど)

昨日、夜、旦那から、我が家に必要のないお土産が。。。。

あと、1年足らずで、ゴールドだったのに・・・・

って言うと、何かだいたいお分かりかと思うんだけど。

そう、

そうですっ


反則金の振込み用紙!!!!!
6000円也

あ~ぁ、あれだけ、携帯は、止まってからって、自分でも言ってたのに。
営業マンだから、携帯は、すごく注意してるんですよ、うちの旦那。
なんでよ~~~っ

よりによって、その相手が、私っ!!(涙)

私がかけたんじゃないですよ、旦那が、「夕飯食べてくるから、いらないよ~」
コールをしてきたんです。
私は、てっきり、会社の休憩室からかと思ってたんですよ。
「今から、行ってくるね、じゃっ」
だったんで。

聞いてみると
会社出て、最初の信号で、待ってる間にかけたらしく、その交差点に、
パトカーがいたらしい。
バ~~~~~~~~ッカ!!!!

で、さらに笑えるのが、一緒に食事に行こうとしてた同僚も
同じ交差点で、電話してて、一緒に捕まったんだって。

なにやってんの、そこの二人っ!!!

うちの旦那が、先に止められたんで、同僚も後ろに、一緒に止まって
車から降りて、旦那のとこへ様子を見に、行こうとしたら、
「どこ行くんですか?」
って、止められたらしい。
つまり、逃げようとしたとか、、、、思われたらしい(笑)

で、「同僚が、捕まったんで・・・」って、話てたら、
警察の人に「同僚ですか!?」って。

もうね、恥だよ、恥~~~~~~っ!!
しかも、二人とも家に電話してたって、どんだけ、愛妻家なんだっ(笑)

で、昨日の食事会は、この話で、盛り上がったということで、良かった良かった・・・

良くない、ぜんっぜん、良く~~~~~~~ないっ
(私は、怒ってます

ゴールドなったら、保険料が下がるなぁとか、思ってたのに・・・・・
また、何年か、ブルーじゃんっ。
痛いよ~~、もうっ。
この年末の何かと、お金必要な時に、6000円もっ!
絶対、旦那のお小遣いから、引いてやるっ。

と、決意をした昨晩でした。


携帯は、絶対、止まってから、使いましょうね~♪
スポンサーサイト

こんばんは~。
届いた孫イベDVD今日見ましたよー。昨日が学校の学習発表会だったんで今日は休みで見始めてみたら・・・「なーんだ遥かじゃないんだ。三木眞いないじゃん?」って娘に言われたぁー!もうオタク娘~!!
爆発した石田さんはホント最高でしたーーー!!どうしちゃったのーーー!?と叫びたいくらい!!
晶さんの旦那さんは同僚と仲良くて・・・・(笑)。
2007.12.10 20:22 | URL | みまま #- [edit]
孫イベDVDは、見れませんっ。
今日は、昼から出かけるし、夜は、旦那いるし、ゆっくり見たい物は
後日、後日・・・
でも、石田さんの爆発ぶりが、早く観たいです~~~v

ええ、うちの旦那、同性には人気者なんです(笑)
よく誘われる・・・・
今回は、仲良すぎ(爆)
2007.12.11 10:43 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
