スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

買いたい作品が、増えてきた

Posted by 晶(しょう) on 26.2007 4 comments
そろそろ秋の作品が、出てきまして、作品名眺めてると・・・・
よし、また、買うぞ!
って、そんな気になってきました。

8月、9月で、予約打ち止め状態で・・
最近は、しばらく予約してませんでした
落ち着け~落ち着け~って、自分に暗示かけてた
燃え尽きた~~~感が、あったのも確かですけどね、、笑

さ、では、今、まさに、私の予約媒体で、待ち中の商品たちを
私のメモですけど、書いておきます。
※あくまでも、私の買いたい商品のみです
他にもPSPのゲームとかDSのゲームとか、シリーズ物のCDとか、
映画DVDとか、アニメDVDとかいっぱいあります!

とても、全部は、追えませんからっ!!!
(なぜか、怒ってる?ううん、怒ってないよ~)

8月
セイント・ビースト光陰叙事詩天使譚ドラマCD 『ケダモノたちのエトセトラ』
(8月8日発売)・3000円(税込み)
シリーズ物なんで、かなり、悩み中・・・

ドラマCD『プリンセスハーツ~麗しの仮面夫婦の巻~』
(8月24日発売)・3000円(税込み)
この前の文庫は、結局買ってないままだし、多分、みなさんのレポで補完かなぁ

ドラマCD『レインボーマン』
(8月27日発売)・3000円(税込み)
もちろん、3部作の完結版なんで、買いますよ!

9月
ドラマCD『鋼鉄三国志 外史想歌 第二伝(仮)』
(9月5日発売)・2940円(税込み)
第一伝は、予約済みなんで、これも、もちろん!って、ペース早くないですか?

10月
ドラマCD『DOGS BULLETS&CARNAGE』
(10月22日発売)・2940円(税込み)
主役級の扱いだから、もちろん、買いです!

ドラマCD『クロム・ブレイカー』
(10月24日発売)・2940円(税込み)
一応、買う方向で要チェック!

ドラマCD『チェックメイト』
(10月24日発売)・2940円(税込み)
お勧めされてるので、ぜひ、買いたいですね♪

ドラマCD『貴族探偵エドワード』
(10月下旬発売)・3200円(税込み)
予約媒体が、ネックなんだよね・・・・

11月
ドラマCD『裏切りは僕の名前を知っている』
(11月下旬発売)・4500円(税込み)
ドラマCDにしては、高い印象で、後ろ向きかな?

あとは・・・・
夏発売のはずなのに、発表がない
PS2版『アラビアンズ・ロスト』
特典なければ、いいなぁなんて、思いつつ待ってます(笑)
PS2版『幕末恋華・花柳剣士伝』
石田さんの沖田が、どのくらい出るかが、ポイントですね、もちろんです!
再販が、決定した朗読CD『雨月物語』
絶対、買います!来月のアマゾン待ちで~す

今のところ、このくらいですかねぇ・・・

早く、予約したい!
でも、やっぱり、8月、9月って、まだ、増えるってことだよね?
あれ?打ち止めしてたはずなのに・・・おかしいなぁ(笑)

そ、これが、石田さんの底なしなとこなんです(涙)
スポンサーサイト

豪華版はどこでも扱っていると思います。私は楽天ブックスで予約しました。アマゾンより1パーセント割引率が高いので。5775円が4273円です。ファミリーマート受け取りにすれば送料もかかりません。ただ、楽天は扱う枚数が決まっているのか油断すると予約が終了しています。
2007.06.27 21:57 | URL | 翆 #- [edit]
あはは~こんなにドラマCDとかあったっけ~!?
記事を読んだような読んでないような・・・。
あ~レインボーマンしか頭にないわ(笑)。

そうそう、マ王(DVD付)の予約したはずなのに、見当たらないさ。メールとかが・・・。私、どこで予約したっけ~~~!?そもそも夢の中で予約したとか!?
2007.06.27 23:20 | URL | みまま #- [edit]
本家ブログも見ていただいてるんですね、ありがとうございます!
そうですよね、限定版ですもんね。
私は、アマゾラー(笑)なんで、買うとしたら、多分、アマゾンだと思うんですが、アニメのDVD、買ったこと無いんです。
なので、すっごい葛藤です。
この特典映像に石田さんが、出てるのか?
そして、この特典に入った映像は、12月の孫イベDVDには、もう入らないのか?
とか・・・そんなことばかり考えてます。
8月だしなぁ・・・・・(泣)
2007.06.28 02:20 | URL | 晶 #- [edit]
こんなに!ですよ~
もう、あまり、見たくないですか?私は、このリスト見たくないかも。。。。
特に金額ね(笑)
他にも、アニメDVDとか、入れてたら、とんでもない数になりますよ。
私は、絶対、無理、無理。

マ王!予約ミス????
それは、大変、石田さんの素敵な横顔が~~~っ!(あ、横顔は、私だけでしたっけ?)
ゲットできますように!
あ、それとも、いつものように・・・・
2007.06.28 02:24 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
