スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

浮気心が、、、、※追記19:02

Posted by 晶(しょう) on 09.2007 6 comments
今日は、しゅごキャラも、ゲキレンジャーも、出番なくて、寂しかった・・・
(歌のナレはありましたが・・・)

ついでに、ちょっと楽しみにしてた、劇場版BLEACHの特番も無かった・・・
期待するべき物ではなかったということですね(苦笑)

そうだ!
明るい話題が、一つ!!

昨日、お友達のところで、読ませていただいたんですが、

遙か祭が、3月に開催
だということを、ネオロマフェスで、発表されたそうですっv

あ、明るいって言っても・・・そうだった、東京近辺である限り、
私は、まだ、行けないじゃんっ!!!!!!
く~~~~~~っ。

せめて福岡で・・・・・福岡で・・・・(やってくれないかなぁ)

※追記
やっと、孫イベのDVD発送完了メールが届きました!
なんで、こんなに遅かったのか・・・不明ですけど、昨日くらいから、
検索で、数件、お越しいただいてたので、申し訳なく、思ってました。
数日後には、バッチリ、感想書けそうです!
楽しみ、楽しみ♪



以下、石田さんまったく関係ないです。


っていうか、覗かないことをお勧めしたい、、かも(笑)





いやぁ、今日は、ちょっと、野島さんにドキュン、でして

あ~~~~、もう、
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい

この写真を見て、にやけてました~
ふふ、やっぱ、野島さんは、私のタイプだった

多分以前も書いたと思うんだけど、私の大好きな石田さんショットは、こちらです!

かっこいいですよね~~
お二人とも!!

このお二人がご出演の作品が増えますように・・・(絶対買う!!)
スポンサーサイト

寝過ごしちゃって、ゲキレンも電王も見逃しちゃったんです…。
でも曲紹介だけだったうようで、チョッとホッとしてます。(^^;;

劇場版BLEACHの特番は、携帯サイトの方に各放送局の
放送予定日が載ってましたよー。(後でメールしますね♪)
私のトコでは、明日放送です♪

遙か祭、3/1・2だそうですね~。
石田さんが出演されるんなら行きたいなぁ、と思ってます!!
2007.12.09 21:26 | URL | #SEFye3cg [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.09 22:24 | | # [edit]
こんばんは~。
そうですかー!遥か祭3月ですかー!!よっしゃー!今のままなら暇だぞ!行けるぞ!暑くないし(←重要)。行く気満々でーす。もちろん娘と行きますよん・・・。
孫イベDVD、先週にとーーーーっくに届いてますよ。もちろん見る暇ないですけどね。何でそんなに違うんでしょう?しかも陸続きじゃないうちが届いてるなんて・・・
声グラの写真見たけど・・・別に~( ̄_ ̄)??ぜんぜん、ドキュンとしませんぜー?
2007.12.09 22:35 | URL | みまま #- [edit]
今日は、バエちゃん堪能とまでは、言えなかったんで、大丈夫、大丈夫!
電王は、私も、今回は見てないけど、おもしろかったみたいで。
ちょっと、残念。
1月終了なんですよね、電王って。
そろそろクライマックスですね(笑)
BLEACH特番、情報ありがとうございました。
澪さんに、教えていただいたんで、どうせなら、山口、福岡の方に・・って思って、情報書かせていただきました。
でも、これって、映画見た後ってことになるかも(笑)

ありがとうございました♪
2007.12.10 12:21 | URL | 晶 #- [edit]
コメント、ありがとうございます!
とっても嬉しかったです。
そうなんですよ、一人の時間が、ほんと欲しいです。
私は、一日中、誰かが傍にいますからね(苦笑)
イヤホンしてても、「何聞いてるの?」って、言われるんで、子供が
外で遊んでる時間とか、寝た後、旦那が、帰宅するわずかな
時間とかが、すっごい貴重です(笑)
多分、声優さんに興味ない人は、そんな感じだと思いますね。
実際、去年の夏までの私が、そうだった。
先日、「何がきっかけで、こんなことになったの?」って、
旦那に聞かれたけど、「誕生日が、いっしょだったからじゃない?」って
答えておきました。なんか、妙に納得してた彼が、変だと思いました(笑)
それから・・・
そうですよねっ、そうですよねっ。
嬉しいです!
2007.12.10 12:27 | URL | 晶 #- [edit]
遙か祭、3月1日と2日だそうですよ!
まだ、春休みじゃないけど、行けそうですか?
私は、まだまだ、行けそうに無いんで、もし、いけたら、感想
教えてくださいね~
いいなぁ・・・
孫イベDVD、おかしいですよねぇ。
7日発売の商品2つを同梱でお願いしてたんで、遅かったのかな
それにしても、9日発送完了って。。。。
どうなんだ!って、話ですよ。
おかげで、お友達のところの記事も読めず、なんかモヤモヤした気分。
野島さんに興味ないんだから、見なくていいんだってば~(笑)
良かった、ライバルにならなくて(笑)
2007.12.10 12:32 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
