スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

プリンセスハーツ 第1弾の全サ特典CD

Posted by 晶(しょう) on 08.2007 2 comments
今日、無事に手元に♪
良かった、我が家にも届きました(ホッ)

第1弾のCDの全サ(負担500円)特典CDって、ことで、もうちょっと、
ボリュームあるのかな・・・とか
期待もしてたんだけど、ま、こんなものでしょうか、
フリト13分+歌でした

さらに、
序盤、喋ってることが、ちょっとズレてるな・・・と、思わんでもないけど。
(これは、声優さんたちは、特典CDのつもりで喋ってるみたいなんで、仕方ないですけど。)

だって、次の文庫が、先に出てしまったから。。。。
もうちょっと早く、せめて、次が出る前に届いて、聴きたかったっていうのが、
本音かなぁ?

でも、やっぱり、この3人さんは、すごく仲良しでした~
いい雰囲気の、フリトで、これが500円じゃなければ、大満足!!(苦笑)

続きは、フリトの内容に触れてますので、これから、聴く予定の方は
聴かれてからの方が、いいと思います!

全サを申し込んでない方には、少しだけでも、お役に立てればいいのだけど・・・
能登さんが、かなり、天然で、変わってるんだなぁって。
保志さんと石田さんが、一緒で楽しそうで、良かったvvって、思っちゃいました~
相変わらず、黒さ(ズバッと感)が、天下一品の石田さんでした♪(笑)

石田さんは、玄関開けて、家に一歩入ったら、落ち着くそうです。
保志さんも、家が一番落ち着くそうで、「だって、一番素だよ~」って、仰ってました。

そのお二人にビックリされた能登さんっ。
彼女は、家が落ち着かないらしく、落ち着くところは、赤坂にある氷川(漢字?)神社らしい。
家は、どうでもいいとまで・・。

まぁ、確かに、神社も精神的に落ち着くけど・・・
やっぱ、家でしょ~~~
「素」だし(笑)

ま、ここで、待ってましたとばかりに、石田さんたちの総ツッコミ受けたことは、
言うまでもない(笑)

次に、願いをかなえるために、何か一つ大事な物をあげるなら・・・
っていう質問では・・
保志さんは、 「思い出!」

なかなか、考えられた答えでした!
上手いって、思った。

そして、能登さんが、再びきましたっ
「性別」
「女の幸せに興味ない」(by能登さん)
えぇ~~~~~っ!!!
そんなこと言っちゃって。
「大丈夫?」(by保志さん)
「よっぽどつらいことが、あったんじゃない?」(by石田さん)
だよね、だよね。

家は、どうでもよくて、女の幸せには、興味ないって、かなり心配しちゃうよねぇ。

で、困ったのが、石田さんでした。。。。。
この能登さんの、とんでも発言の後を、任された石田さんは、、、、
「命」って言っちゃったよ(え?)
なんだか、すっごい苦し紛れに言った一言!!
って感じの、かわいそうな石田さんでした(^^;)


また、次回、ドラマCD出たら、買うのは、決定だけど・・・・・
できれば、全サじゃなくて、本編に入れ込んでほしいです!
郵便局の為替手数料もアップしたことだし


スポンサーサイト
Category : 石田彰さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.09 00:11 | | # [edit]
ごめんなさい。
コメントに気づかずに、レスが、遅れてほんとに、ごめんなさいっ。
今回は、500円払ってたというのがあって、ちょっと期待しすぎた
ところが、あったかもしれません。
負担ありの全サをもらうのが、初めてだったもので・・・
でも、こういう物だと、勉強になりました。
ありがとうございました。
2007.12.10 12:16 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
