スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『プリンセスハーツ 両手の花には棘がある、の巻』

Posted by 晶(しょう) on 07.2007 0 comments
文庫(CD付)『プリンセスハーツ 両手の花には棘がある、の巻』

今日、やっとこさ、マシアス堪能!(笑)

ほんとだっ!
みんなに、私が、好きな石田さんだよ~って、言われた通り
好きな石田さんでした♪

肩に力が入ってない感じが、すごく良かったです。
いたって、日常な感じ。

この作品は、まだまだ、続くみたいなので、嬉しいですね。
にしても、この作品、いつもサイン色紙をプレゼントしてるんですね。
嬉しいけど、さすがに、同じ作品で、何回も当たらないよね(笑)
でも、応募しますっ!!

この応募券、外ビニールについてるので、剥がしてすぐ捨てないように
お気をつけて。

ネタバレは、あんまりないです。
(本の感想ではありません、ドラマCDの感想です)




王宮での、日常をマシアス視点で、おもしろく(笑)描いてます。

初っ端から、この特装版CDについて、楽しそうな掛け合いを見せる
石田さんと保志さん♪
なんか、いいなぁ、やっぱり、このお二人は、相性良さそうな感じが
ヒシヒシと伝わってきます。
だって、演技してるのが、自然なんですよ~

朝、目覚めの悪いルシード(保志さん)を起こすマシアス(石田さん)
ベッドのかけ布団をガサガサと引っぺがしてる音やら、「とっとと起きなさい!」という
声が聴こえてきそうな、演技で・・・・
そして!

ちょっと、そっち方面狙ったかな?的な
「襲いますよ」
いやぁ、石田さんのこの声は、聞かせてあげたい(笑)

「うん、いいよ♪」
(なんて、言ってしまいそうな声で)

全体的に、主にルシード&マシアスの日常だったので
仮面主従???
うっそ~~~~~!

ぜんぜん、仮面っぽくないですよ?
あ、仮面って、もしや、そっちの仮面?(笑)

ジルが、嫉妬してしまいそうな仲の良い(お互い思いあってる)二人です。
(ちが~~~~うっ)
えぇっと、信頼しあってるってことですね。

そうそう、そんな感じです。

フリトで、石田さんが「もう、このメンバーでいい」みたいなことを仰って
石田さんは、本物のお姫様を探さないでいいよ。っていう意味だったのに
他のお二人は、今回の3人だけでいい、って、解釈したようで(笑)
仲良し3人なんだなぁって。
フリト、ほんとに、仲良さそうでした!!

3人のCDが、また出るとうれしいな♪

たまには、シリアス路線外れて、こんなほのぼのモードなストーリーも
いいですよねぇ。
文庫出るたびに、付けてくれてもいいかも!

20分弱の短い話だったけど、マシアスいっぱいで、でした!

この前の、1分くらいのリズ先生と比較してしまうよなぁ。。。あっちは、フリトも無かったし・・・

全サCD、まだ届きません(大丈夫?私んち)
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
