スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『遙かなる時空の中で3 紅の月 第一夜』

Posted by 晶(しょう) on 05.2007 6 comments
『遙かなる時空の中で3 紅の月 第一夜』

届きました!!
そして、時間を見たら、これが、すべて聴くには時間が無いっ(笑)
って、ことで・・・

はい、石田さん登場のトラック4を・・・いや、ほかも、絶対聴きますから!

あ、あと、歌を聴きました。

歌が、すごく良かった。

トラック1の高橋さん、宮田さん、保志さんの歌
トラック5の関智さんの歌

いいじゃなっ!!
かっこよかったです。


では、感想?を書ければ・・・と(不安がよぎるけど、、苦笑)


だって、感想書けないよ、これ(汗)
出番が、、、、、少なすぎっ!!!!


トラック4のストーリーは、義経と弁慶が、兵を挙げた頼朝様のために
二人で、馳せ参じたんだけど、どうも、頼朝様から、信頼されてなくって
政子様(頼朝の奥さん)に、仕向けられた平家の残党を相手に
戦うことになって、すばらしい戦いで、勝利をおさめ、その武将としての
力を、頼朝様に認めさせ、平家討伐の命を言い渡されたという
ところです。

ってことは、、、、『遙か3』のゲームの前段階ってところでした。

ここに、どうやって、リズ先生が、無理やり入り込んだかといいますと(笑)

剣の師である、リズ先生の言葉を思い出すシーンだけです

えぇ~~~~~~~っ、22分近くあるトラックで、リズ先生喋ったの1分くらい?
(もしかして、そんなに無いかも)

あぁ~~~~~、どうしてくれよう・・・このモヤっと感

このCDは、買うか買うまいか、ぎりぎりまで、迷ってたの。。。。。
で、あのあの・・・例の790円のルルル文庫同梱のために買ったという
なんて、いけない買い方だったんだろう・・・反省
私のこの不純な動機が、いけなかったんだ・・絶対、そうだっ。

もしかして、最初から、買う気マンマンだったら、石田さんの出番が、
めっちゃ多かったかも、、、な~~んて、都合のいいこと考えてみたり(笑)


こりゃぁ、かっこいい歌聴いて、気を紛らすほか、無いな(苦笑)

どうでもいいけど、やっぱり、ヒノエくんが、好きかも(笑)
つまりは、、、高橋さんが、好きってことか・・う、浮気??
そんな、バカな・・・
でも、この遙か3に関しては、どうしても、ヒノエくんに気がいっちゃうんですけど~~
どうしてくれよう・・・
も~~~、リズ先生ってば~~~、もっと喋ってよ。
動揺、動揺・・・オロオロ・・・・

と、言うわけで、気を取り直して、明日は、マシアス堪能しますっ
お願いします、マシアスが、私好みでありますように
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

短かったですよねー、リズ先生。
私も今日買って来ました。ブログにも思わず書いちゃいました。
トラックのタイトルを見た時に嫌な予感がしたんですけどねー。

マシアスは、きっと晶さん好きなんじゃないかなー、と思いますよ。
結構、地声に近い感じのトーンだし。私は大好きです♪
今回の話しは気楽に聴けますし、ネタ満載?ですし。(笑)
かなりオススメですよ~。
2007.12.05 20:04 | URL | #SEFye3cg [edit]
今日からマ王Rの2巻、アニメイト限定版についているCDはサラがいっぱいしゃべっています。もちろんフリートークもあります。
DVDには全然出ていないので、聞いたときにえって思いました。
2007.12.05 22:52 | URL | 翆 #- [edit]
晶さんこんばんは~。
「遥か~」は、ちょっと(かなり!?)残念な感じでしたか。。
色々な作品がありますし、毎回買うものが、本当に満足出来るものとは・・限らないこともありますよね(苦笑)
今回は、出演時間のことだったようですが、例えば・・・石田さんの演技や、キャラは満足出来ても、内容がいまひとつ、自分の好みに合わなかったり、またその逆もあるかなって、思ったりもします。こうして色々買うようになって、両方満足出来る作品って、結構貴重なのかも??って感じたりしてます(^^;)

マシアスは、澪様もコメントされていましたが、私も晶さんお好きなんじゃないかと(笑♪)やわかい感じの、自然なトーンで、澪様同様に私も大好きですよ(^^)!お話も、「あらッ♪」って思うツボが色々あって(笑)短い中にも楽しさいっぱいでしたよ~♪
こちらは、私にとっては両方満たされたCDでした!







2007.12.06 01:24 | URL | あすか #- [edit]
短すぎて、ビックリでした。
昨日、深夜に、ほかのトラックを聴いたんだけど、ドラマCDに出てる八葉の中で、あんな扱いは、リズ先生だけでしたけど・・・
こんな無理やりに入れ込む必要あったのか・・・・とか
思ってしまいましたよ~
歌う人たちの扱いがうらやましい(苦笑)

マシアス、まだ、聴いてないんだけど、前回のCDより、
はじけてるのかなぁ?楽しみです!
あ、でも、今日は、孫ラジがあったんだった(笑)
2007.12.06 10:41 | URL | 晶 #- [edit]
ドラマCDには、登場なんですね。
しかもいっぱいですか・・
どこかで、手に入れられるように、頑張ります!
サラも好きなんだけど、アニメイトでの定価買いが、できない私なんです(涙)
ありがとうございました!
2007.12.06 10:43 | URL | 晶 #- [edit]
そうなんですよ。
残念っていうか、もう、手元にもいらないんじゃないだろうか・・・って
くらい、少なすぎです。
でも、歌が、かっこよくて、手放せません(笑)
最近、どうも、高橋さんが、気になって仕方ないんですが・・・
これは、まずい傾向で・・・
いきなり、高橋さんブログに変わってたりして
(↑ジョーダンですっ、まったく知りませんから)

マシアスは、できれば、今日、無理なら明日聴きたいと思います。
みなさんにお勧めされて、楽しみです!
マシアスメインだから、今回は、たくさん喋ってるようですし
石田さんいっぱいですねvv
2007.12.06 10:47 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
