スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

QRコードを設置しました

Posted by 晶(しょう) on 05.2007 0 comments
携帯から、アクセスされてる方が、どのくらいいらっしゃるのか
分からないんですけど、もしかしたら、けっこういらっしゃるんじゃないかと
思いまして・・・

深夜に、QRコードという物を設置してみました。

自分が、携帯持ってないんで、かなりその辺は、疎いし、
アクセス方法なんてことも、まったく分からないんですが

これって、お菓子のパッケージとかにも掲載されたり、今、どこでも
見るし、これは、必需品?とか思って。

この前、旦那が、写真?撮って、アクセスしてたんで、あ~、これ、URL入れたり
するより、ラクチンなんだなぁって。
ち、ちがう!?
(ちょい、恥さらしてる状況かも・・・

携帯持ってないと、こんなもんです(笑)

ついでに、下のほうに、今日の全国の天気も載せてみました~
ただ、これ、私の住んでるとこ、表示されてませんっ

以下、個人的雑記

実は、最近、本家のアクセスが、ここ(夢見た跡に・・・)を開く前に
ちょっと問題起こった頃くらいに、伸びてます。

嬉しいような、またまた怖いようなっ(苦笑)
ちょっぴりドキドキ。

石田さんの誕生日頃から、急に伸び始め、ここ数日は、ユニークアクセスが
400前後、ページビューは、1日2000アクセス超え。
(ちなみに昨日は・・・ユニーク395 ベージビュー2263 ブックマーク808)

検索ワードが、「石田彰さん」絡みばかりで、以前に比べると違う傾向だと思います。
作品タイトルなんて、数件程度。
これは、ほんとに、見事だと。
石田さん好きブログ目指してる私としては、自分で、自分に拍手送りたい(笑)
お友達の皆さんが、どうなのか、まったく分からないので、勝手な想像なんだけど
これは、私のブログのかなりな特徴じゃないかと思います。
(昨日の上位3つの検索ワードは、「石田彰」84 「石田彰 ブログ」28 「声優 石田彰」 12)

ココへも検索でご訪問が、1日5件ほどあるんですけど(ほんとひっそりですね、、笑)
その中に「夢見た跡」検索が、あったりして、嬉しいです♪
どこかで、タイトルを知って、ご訪問していただいたのかなぁ
ありがとうございます。

やっぱり、石田さん情報って、必要なんですよね。
多分、石田さんが、ブログを運営される確率は、ほぼゼロに近いと思うので・・・
(そんなところも大好きですけど♪)
地道に、情報集め頑張ろう、オー!

こっちのブログは、ひっそりと運営してますので、気づいていただけた方に、
ご訪問いただければ、それで幸せです。
気付いて下さってありがとうございます!
本家とは、まったく違う雰囲気のところですけど、また、遊びにお立ち寄り下さい。

パスワード時代から、来て頂いてる方は、引き続きよろしくお願いします♪
QRコードって、少しは役立ちます?(ちょっと、質問、、笑)
天気予報は?(笑)
スポンサーサイト
Category : お知らせの類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
