スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

「オレ、声優っ」

Posted by 晶(しょう) on 03.2007 0 comments
ラジオ、夕方まで、待てなかったです!

ダンくん口調で始まったwebラジオ『バンブーブレード~文武両道~』
12月3日更新 第7回 ゲスト:石田彰さん♪

こちらに写真あり!
そういえば、ケロロという番組あったことを忘れてた。
出番無かったんですね、観てなかったけど、良かった。

サイコーーーーーーーーっ!!

なんか、すごいノリノリなとこが、たまらなくかわいい。
いつもより、ちょっと、喋ってること多いし(笑)

やっぱり、楽しそうな石田さんの声を聴くのは、幸せだっ!

ラジオをお聴きになってから、続きは読んだ方が、いいと思います。

ゲストなのに、初めから、パーソナリティ的な扱いだし、
そうそう、初っ端、挨拶から、
最後の「来週よろしくな、ミヤミヤ」(ダン君口調)まで、石田さんデーでした。

ありがと~~~~~

石田さんのかわいいとこやら、ちょっぴりすねたとこやら、テキトーなとこ(笑)を
引っ張り出してくださった3人さんに、感謝、感謝っ!

「よぉ~~し、喋るぞ!」(元気な男の子口調!かわゆいっ)
石田さんゲストということで、メールいっぱい届いてるって聞いて
「お~、ありがとっ」(明るく元気な軽い口調!)
メール読みましょう~的なことを言われて、別にいいよ、
「このまま喋り続けるから~」みたいなことを・・・
私的には、いいよいいよ、喋って、喋って~
だったんだけど、やっぱ、メール読まないとね、タイムキーパーやってるし
もう、ゲストじゃないんだし(笑)

アフレコ時、盛り上がる会話は
アイキャッチネタ
(これは、CM明けに流れる5秒ほどのサービスコーナーらしい)
あだ名ネタ
らしい。

そうそう、石田さんのあだ名は、「ストーンズ」なんだけど、
なんでも、かっこよすぎ~ってことで、、、、????かっこいいの?(笑)
変更しようということに。
石田さんのことを、よく知ってらっしゃる小西さんっ♪
・落語好き
・お笑い好き
ってことで=====>かっこいいお笑い好きなあだ名を考えることに!
(かなり、難題!!)

「ニックネーム無理やり使わなくていいじゃんっ」
(石田さん本音炸裂!その1)

その考えてる間に、ダン君ケーキのこととか話されてたけど、
結局、あんまり、詳しくは、分からなかったですねぇ。
想像にお任せしますってことかな?
ミヤミヤが、「ダン君かわいいぃ~」って、ナイフを顔に立てて切ってくれた
ってことにしておきましょう。
はい、しておきます!(笑)

けっこう、メール読まれてました。
いつもどおりなのかも知れないけど、今日は、記憶がある
(いつもは、あまり記憶無いというダメな人。。。。。)
ダン君演じてる時の顔については
「のっぺりしてます」なんて、言われてたけど、
小西さん想像の世界・・・・
「仕事している男はかっこいいみたいなところで、きっとキリっとした顔でやってる」
と。
キリっとした顔で、あののぺ~~~~っとした、喋りをしてるのかぁ
どんなだろっ!?
小西さんの頭には、石田さんのアフレコ真剣顔が、浮かんでるんだろうけど・・・
浮かばん、浮かばんです、私にはっ!!

泰明さんとかだったら、キリっとしたお顔は、イベントDVDで観たんだけど・・・
小西さんの頭が欲しい(おかしいし・・・・)

~まだまだあだ名考え中~
今の仕事無くなったら、どうするって話
「再就職できるような歳じゃないからね、オレ」
くっくっく・・・ちょっとすね気味な石田さん♪
そんなことないですよ。
石田さんなら、歳さば読んでも、問題ないくらいお若いからっ。
いけます、いけます。
で~も~
石田さんに、声優さんのお仕事が無くなったら、声が、聴けなくなるので、
それは、私たちが阻止します!!
運動起こすよねっ。
絶対、運動起こしてみせる(強い意志!)
「石田さんから、仕事を取り上げるな!」とかいうプラカードかざすよ、うん(笑)
じゃないと、耐えれませんから。

このとき石田さんが、
「3ヶ月くらい寝たきりになると思う」と言われた時に
後ろで、小西さんが、
「看病しに行くよ、看病しに!!」
って、言われてたのが、すっごい嬉しくって。
ラジオの中では、素通りした言葉だったけど、私には、引っかかりました!
小西さんの愛だわ、愛

やっとあだ名が!
「席亭」
落語好きって、ことで、この字だと思うんだけど
「石」もかけてるんだよね。
上手いじゃんっ。
でも、却下~(笑)
結局、石田さん=ストーンズになりました。

何か言われて(?)かみかみだった石田さん
「いいや、どうでもいいや、こんなコーナー」
(石田さん本音炸裂!その2)

時間が、きちゃう・・・終わってしまう・・・
石田さんのおもしろいところを、あんまり、引き出せずに終わっちゃったのか
次回は、ネタを要求する3人さん。

「オレ、声優っ」
「声優だからっ」


「オレ、せ・い・ゆ・う」

はい、そのとおりですっ!
でも、石田さんは、おもしろいから、期待しちゃうんですよ~
仕方ないのです、あなたが、おもしろいから(笑)

今回、全員、ハイテンションのまま、あっという間でした

小西さんのテンションが、一度も下がることなく、楽しい楽しいラジオで。
石田さん効果だよね。
パチパチパチパチ・・・・・・・・
アンコール、アンコール!!

また、いつか、登場してね、石田さん♪

来週は、ミヤミヤ 桑島さんの登場なんで、もちろん、ダン君話題出るだろうな。
フフフ
また、楽しみ♪

次は、6日の孫ラジですっ
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
