スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

PS2版『翡翠の雫 緋色の欠片2』の特典ゲットできるvv

Posted by 晶(しょう) on 25.2007 10 comments
アマゾンが、やってくれました~!
よっしゃ~~~!!

今日は、このゲームの各店特典情報が、公式にアップされてて。

石田さん参加!って公式発表されてから、速攻で、
私の予約店舗である、アマゾンで、予約完了してたんだけど・・・

その後、通販店舗別の特典が、違うな~んて、ことを耳にしつつ・・・
もう、金額で、決めたんだから、その情報は、見ないようにしておこう
って、思ってたんですよ。
だって、もし、石田さんが、アマゾンのCDに参加されてなかったら

ガ~~~ン

でしょ。

そして、今日、とうとう、その情報が、出てきてしまったと。。。。

翡翠の公式に遊びに行って、壬生克彦くんをチェックするのが、すっかり
日課になってるので(笑)、
今日は、その情報をうっかり目にしてしまったという訳です(苦笑)


「タイヤキの味」???
私、タイヤキ大好き(あ、違う??)

なんなのだろう、いったい、どんなCDになるのか、コメディチックな話だろうな。
ただ、3人っていうのが、気になります。
盛り上がってくれると、いいけど。

私的には、せっかくなんで、本当は、No2さんとの共演がある、アニメイトが、
良かったかなぁ・・・なんて、こっそり、思ったりしてしました(涙)

が、

いや、いいんです、いいんです。
8月、9月は、とりあえず、乗り切らないといけないんで、石田さんが、
聞けるだけでも儲けもんです♪

安いのに、石田さんを起用してくれたアマゾンに大感謝!!

でも、こういう販売方法って、やめてほしいぃ~~
なんでも、かんでも、「特典で買う場所を決めてね!」みたいな商法には、
賛成できないんだけど。。。。。

ま、踊らされてる、私がいるんで、仕方ないんだけど
くっ、悔しい・・・


以下、「見てね♪」ですが・・・・
バトンって、最近、やる気がなくって、まったく手付けてなかったんだけど
やっと、「やってみるか!」って、気になってきました。
手始めに、先週、マシュマロさんに回していただいてた、「声バトン」を
アップしましたので、ぜひ、回って見てくださいね~
こちら>>

初回しの方も、多数いらっしゃいますので、ぜひ、お持ち帰り下さい♪

それから、これからは、バトンも、また、張り切ってやっていこうと思いますので、
時々、私のことも思い出して、回して下さいね~
たまには、暴走しないと・・・・って、思ってます。

では、バトンブログのほうも、ごひいきに

バトンブログ、ここに統一したほうが、いいですかね?
すごい迷ってます。
スポンサーサイト

こういう特典ってズルイですよねぇ。(笑)
まんまと踊らされる私たちなんですけど…。
私もとりあえずアマゾンで予約してたので
このままでもいいかな、とは思ったんですけど
(杉田氏も好きなんで、この面子もいいんですけど)
メッセが気になってます。お名前が一番にあるし。
晶さんはアマゾンなんですよね~。
どうせなら、私は別のを予約しようかなぁ。

声バトン来ましたか~。(笑)
また近々UPしたいと思いますー。
2007.06.25 23:35 | URL | 澪 #SEFye3cg [edit]
3月にときメモが、あったでしょ?
同じパターンの店舗別特典、あの時は、何も考えずに、アマゾンだったんだけど、今回は、ちょっと、考えますね~
ま、私の場合は、アニメイトなんですけどね。

このお名前の順番って、意味あるんだ。
まったく気にしてなかったです。
でも、アマゾンなんて、3人ですから、あまり、関係なさそうな気もする・・・・

あ~~、でもやっぱり、私は、変更無しで、いこうかな。
メッセサンオーだったら、ぜひ、メールで、ご連絡を!!
私も、フフフ・・・・
2007.06.26 02:01 | URL | 晶 #- [edit]
店舗特典の多さに驚きました…。
石田さんの出演は3つですが、野島さんの出演は6つとか…。3つくらいなら、なんとか我慢できそうだな~と。
全部同じ特典というのもおもしろくないですが、逆にありすぎるのも、ファンとしては痛いところですね。
しかし、そんな自分は、アニメイトも気になりますが、安さ重視で、とりあえずアマゾンで予約しようと思ってます。…笑
2007.06.26 11:06 | URL | アヲイ #- [edit]
私もアマゾンで予約したので一安心です!!
友達がアニメイトで予約したのでアニメイトのドラマCDも聴けそうです!!!!
あぁ~届くのが待ち遠しい!!
店舗別特典が付く商品買うの初めてなんですけどこんなに、お店あるんですね!!(ビックリ
全部集める方とかいらっしゃるのかな?
さすがにそれは無理か・・・

バトンありがとうございます!!
早速やらせていただきました(^▽^)
本家にバトンブログのリンクがはずされていたのでどうなってたか気になってました。
2007.06.26 18:42 | URL | 仔嬢 #- [edit]
そうなんです!
多すぎなんですよねぇ、野島さんファンの方は、カップリング見て、決めるのかなぁ・・・
野島さんは、私のNo2なんですが、今回は、アニメイト断念です。
野島さんも聞きたかったんだけど、、、価格には勝てません(笑)

こんな販売方法が、定着したら、困りますね
2007.06.26 21:29 | URL | 晶 #- [edit]
こんばんは~
2作目はここんとこずっとはずれが多かったので購入悩み中だったんですけどね~。
特典CDとシャイニング~3周目でそろそろ終わりかなぁ・・って思い始めてきて・・・銀魂までゲームないじゃん!って思ったら、買おうかな・・・?とか思ってきたところです~
これ限定版と通常版の違いはなんでしょう?
2007.06.26 21:31 | URL | みまま #- [edit]
いいお友達さんをお持ちでvv
いいですねぇ・・・アニメイトっ!
アマゾンも、安いのに、石田さんがいてくれて、ほんとに良かったですよね~
これで、いままで、予約せずに、待ってたファンさまは、ど~~っとアマゾンに流れたりして(笑)
さすがに、全部集める方は、いらっしゃらないかもしれないけど、石田さんは、なんとか3店舗だし、、3枚買う方は、けっこういそうかも。
真似できないですけどね、、、うらやましいっす。
2007.06.26 21:35 | URL | 晶 #- [edit]
はい、みままさんもお買い上げですね。
ありがとうございます(店員風、、笑)

限定版には、特典にメインキャスト全員によるコミカルドラマCDと、あまり必要ないかもしれないけど、原画集がつくんですって。
なので、限定版買うと、CDが、上記の分と、予約特典のCDと、店舗別のCDと3枚付くってことですね。

私、これだけでも、いいんだけどぉ・・・・
あ、いや、だめだ、このゲームは、しっかり攻略するんだったvv
2007.06.26 21:39 | URL | 晶 #- [edit]
私答えていいんですよね?

買う人は全部買うらしいよ。
ゲームしない人も。
私もゲームはしないんですが、CDの為だけでは買えないです。

2007.06.27 00:55 | URL | さきむら #9ORWviKk [edit]
早速、バトン回答してくださって、ありがとうございます♪

今日は、もう遅いので明日にでも、うかがって、さきむらさんの声を想像したいと思いますvv

ゲーム、各店、全部買ってたら、すごい金額ですね。
しかもゲームしない人までも・・ですか。
さすが、声優ファンですね。
私は、とても真似できないけど、なんとかしてCDは、聞けるといいなぁって、思ってます。
2007.06.27 01:24 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
