fc2ブログ

前触れも無く、興奮!!!!!当たった2枚目!!!!!

Posted by 晶(しょう) on 29.2007 16 comments
今、写真撮って、手がまだ、震えてます

前回、カテフリの時は、当選メールが、届いたので
心の準備が、できてたんですが、、、、
今回は、ポストに、メール便で、届いてたし、他の郵便物に混じってて

A4サイズの封筒
しかも、薄いっ。
私宛?
なんだろう?

差出人は・・・・

フィフスアベニュー

わわわわわわわ~~~

え!?
まさか???????
まさかだよね~~~~??

玄関にて、開封っ!!!!!

まじで、サインだっ!!!
PB290015.jpg


「当選されましたサイン色紙を、発送さしあげます」
との、お手紙が、、、

当たっちゃいました~~~~~~~

あ、あぁ、何のサインかですよね
えっと
もう、興奮しすぎでして(笑)
『プリンセスハーツ~麗しの仮面夫婦~』の購入者アンケートに
答えた際の当選です!

石田さんのところ↓
PB290016.jpg


カテフリのときと違って、マジックに抑揚があります!(笑)
そして、このサイン、桑島さんが、前回のときと一緒なんですねvv

うわ~~感激です!
保志さんが、いる~~
旦那に自慢しよう(旦那は、キラくん好きなんで)

フィフスさん、ありがとうございました。
これからも、いっぱい石田さん作品買います


<追伸>
今日、バトンも一つ更新してますので、そちらもご覧下さいませ~
よろしくお願いします。
スポンサーサイト



スゴいですねっ!良かったですねー♪
1年で2枚目って、なんて引きの強さ!!
きっと晶さんの愛が伝わったんでしょうねーっ!

私も何か石田さん関連のモノ当たって欲しいです…。
2007.11.29 18:06 | URL | 澪 #SEFye3cg [edit]
えぇ~すごい!!
いいなぁ~。
おめでとうございますw
愛だ、愛!!

私もサイン欲しい・・・。
プリンセスハーツは文庫の方の出しましたけど、ポストカードが当たっただけでした・・・。
欲しいものは当たらない(笑)
2007.11.29 20:17 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
こんばんは~!!
スゴイね~!!何で2枚も当たるの!?しかもカテフリから半年たったくらいだよっ!?何か裏工作あるのかっ!?もう、愛が伝わってるとしか考えられないよね~?あ~・・・時々浮気するからいけないのかな?私は・・・。
いや~、ホント、おめでとうございますっ!!!
2007.11.29 22:20 | URL | みまま #- [edit]
おはようございます。
すごいなぁ~!!うらやましいです。
私もたちばなさんと同じく、文庫の方を出しましたがポストカードが当たっただけでした。

アンケートの感想って、どうも書くの苦手なのですよね(^^;。
うーん、コツがあったら教えていただきたいです!
2007.11.30 09:36 | URL | きりな #fsaSAKYE [edit]
おめでとうございます!!
2枚もなんて!! 晶さんすごいです!!!!!(@□@)
少し早めのクリスマスプレゼントですね!!(^▽^)

サイン画像見れて嬉しかったです!!
ありがとうございます!!(^v^)
2007.11.30 17:50 | URL | 仔嬢 #- [edit]
すごいですねっ(笑)
ちょっと、運使いすぎて、どうしようかなぁって、気がすrんですけど。
これは、私が、イベント行けないから、せめて、サインだけでも・・・
っていう神様からの贈り物かもしれないです。
生石田さんには、会えないから・・・

これで、もう無いなんて、考えないで、これからも、トライトライっ(笑)
2007.11.30 17:52 | URL | 晶 #- [edit]
ありがとうございます!
なんでしょうねぇ、自分でもビックリでした。
私は、その文庫は、購入してなかったんで、ポストカードは
応募してなかったんですけど・・・
やっぱり、サインは、にやけ度が、格別ですよ~v
2007.11.30 17:53 | URL | 晶 #- [edit]
そうですよ~
カテフリから、半年くらいですね。
今回は、まったく、すっかり忘れてて、自分でもどんな感想書いたか
よく覚えてない(苦笑)
素直に書くのが、いいんですよ、多分ね。
私のことだから、素直な感想書いたと思う。
裏工作!????
無いよっ!!!
あったら、こんなとこにアップしないってば~~、もうっ(笑)
2007.11.30 17:57 | URL | 晶 #- [edit]
お久しぶりです!
私も、日ごろは、感想なんてほとんど書かないんだけど
狙ったプレゼントのときは、みっちりと(笑)
ただ、ほんとに、このプレゼントに関しては、応募したことすら
すっかり忘れてて(汗汗)
ビックリしました。
感想は、いいことばかり書こうとしないで、素直な感想がいいと思いますよ~
(私的になので、、、そんなご指導できるほどのことは・・・)
2007.11.30 17:59 | URL | きりなさん、こんばんは~ #- [edit]
ありがとうございます!
カテフリ当たった時は、もう、2度と無いんじゃないかって思ってたんで
今回は、「まじで~~~~!!?」でした。
そうですね、とっても嬉しいクリスマスプレゼントになりました。
2007.11.30 18:02 | URL | 晶 #- [edit]
こんばんは、きりなです。
素直に、ですね。アドバイスありがとうございました。

ふと思ったのですけど、中央のプリンセスハーツ~というのは
どなたが書かれたのでしょうね?
声優さんじゃないのかな?文字の太さから見ると保志さんっぽい気がしますが。
って、石田さんと全然関係のない話ですね(汗)。
2007.11.30 18:14 | URL | きりな #fsaSAKYE [edit]
いえいえ
中央の文字ですか
そうですねぇ・・・もし、キャストの方が書かれたのだとすると
保志さんの筆圧って感じですね。
このサイン色紙の上部に私の名前が、書いてあるんです。
石田さんのサインのちょうど上に(ヘヘ)
その文字と似てる気もするのですが・・・(苦笑)
となると、スタッフさんの文字かな?とも。
いろいろ想像してみるのも楽しいですねvv
2007.11.30 21:57 | URL | 晶 #- [edit]
凄いですね~、1年で2枚ですか!!
印刷じゃないんですねえ、眼福、眼福。
楽しませていただきました~♪
2007.12.01 22:10 | URL | ゆぅべ #PvuSrscg [edit]
ほんとだー!!
同じプリセスハーツのサインなのに私の所に届いたのとは
微妙に雰囲気が違いますね。
晶さんのお名前は書かれてましたか?
私のには名前があって、それが石田さんのサインの下だったので
当初「石田さんが書いてくれたのー!! 」と興奮したんですが
冷静に考えれば、スタッフの方なんですよね(爆)
それでも石田さんが私の名前を目にしてくれたであろうからそれはそれでいいかと前向きです(笑)
しかしすごいですね、一年に2回なんて。
やはり、マメに期待せず続けなきゃいけませんな。
もう、私には来年どころか再来年くらいまで運がないきがします。

ところで、こちらのブログは表に参上されたんですね。
いろいろな葛藤の中で決断されたでしょうから、気負わずに
楽しくいきましょうね。


2007.12.01 22:45 | URL | シッポ #JalddpaA [edit]
すごいですねぇ~
私も、ビックリです!
まさか、そんな2枚も額が並ぶなんて(笑)
毎日、拝んでますよ~
来年も、写真アップできるように、いっぱい応募します!
エヘっ
2007.12.02 17:10 | URL | 晶 #- [edit]
すごいですよねぇ~
こんな身内で(笑)、サイン分けちゃって~
いいのかしら?って気がします。
保志さんファンに怒られそうですよ。
バンザ~イ!!ですけどね
私の名前は、石田さんのサインの上にあったんです。
なので、写真をそこにかからないように撮ったんで、見えてません。
私も、石田さんのサインのところに名前があったから、
絶対、スタッフさんの字なのに、これは、石田さんからだわ♪
って、思うことにしました(願望=現実?)

はい、26日深夜に表に出まして、検索になるべく引っかからないように
こっそり運営してます(苦笑)
これからも、どうぞ、よろしくお願いします!
2007.12.02 17:14 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top