スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『翡翠の雫 緋色の欠片2』キャラソンCD Vol1

Posted by 晶(しょう) on 28.2007 2 comments
『翡翠の雫 緋色の欠片2』キャラソンCD Vol1
歌:重森晶(野島健児さん)&高千穂陸(伊藤健太郎さん)
ミニドラマ:重森晶、高千穂陸、天野亮司(浜田賢二さん)

ツーファイブさんで、今日から、隔週で、3枚発売されるキャラソンCDの1枚目!!
今朝、無事に到着~
そして、3枚分の代金も支払い完了!

え~、正直、私は、基本的にキャラソンCDには、興味がないっ(苦笑)

なら、買うなっ!!
そう、そうなんです、買うな・・・ですよ、ったく(泣)

で~も~、
買わないといけないというか、そんな使命感に駆られたんですねぇ(笑)
まさに、衝動的って言葉が、ピッタリな買いっぷり!

3枚まとめて購入で、特典のドラマCDが付いてくるという、この特典だけに
惹かれて買ったという、と~っても、と~っても、不純な動機です・・・
ごめんなさいっ。
だって~~
仕方ない・・・・そういう歌は、ほら、ねぇ。
石田さんは・・・
でも、克彦さんは、かっこいい、おもしろ(笑)キャラなんですよ~
捨てがたいっ。

そんな動機で買ったCDだったんで、感想を・・・といっても難しい

ネタバレまったく無し、というか、感想自体もないかも(汗、汗)

ただ、この1枚目だけでは、、ちょっとだけ楽しみでした♪
(理由は、お分かりかと思いますので、省略、、笑)

キャラソンだけかと思ってたら、ミニドラマが、収録されてて、得した気分のような
そうでもないような・・・・複雑・・・
なんか、キャラソンだけだったら、すぐに、手放せる!とかね。
ううぅ~~ん、悩む。

さて、では、感想を・・・?
歌は、よく分からないんで、感想は、特に無いです(えっ!?)
はい、じゃ、ドラマの感想を・・・
あれ?
えっと。。。。。
ドラマの内容が・・・頭に残ってないような・・・・
あれ、どうしよう。
珠洲ちゃんが、機嫌悪くて、原因について、「壬生兄弟に何かされたのか・・・」とかなんとか
いうセリフにだけ、大きく反応た記憶はある(苦笑)

壬生兄弟(つまり、克彦さんと小太郎ね)って、言葉聴いたら、ピンって、
フラッグ立った感じなんだけど、一瞬でしたね。。。。
(あれれ?晶の存在は・・・?)

結局、私の場合、石田さんが、いないCDっていうのは、
まともに、記憶に残らないってことが、判明しました。
そういえば=====
石田さんのいないCD聴くのは、初めてでした
いつも、自分に関係ないこと、興味ないことは、スルーしてる耳なんで・・・
もう、完全に、それが、慣れっこになっちゃってるんだよね。
今回、まさに、それを発揮しちゃいました。

今回のCD、野島さんが、いるのに・・・
今まで、野島さんのいるCD聴いたことあるけど、当然!石田さんもいたんですよね。
つまりは、石田さんと絡んでる野島さんが、好きだったということなのか。
そんなことは無いと思うんだけどなぁ。
野島さんの声好きだし、実は、容姿が、大好きだし♪
おっと、おっと脱線しかかり、しかも、石田さんじゃないことに・・・危ない、危ない。

どうしましょ?
いいのかな、これで。

噂によると、再来週に届く、小太郎&御子柴CDのミニドラマには、
克彦さん(石田さん)登場らしいので、これは、張り切って聴けそうです!

今度は、バッチリ感想を
今回は、ごめんなさ~い
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

晶さんこんばんは~!!
このキャラソンは、ミニドラマも付いているんですね!!?ビックリ
しかも、次のミニドラマには克彦さんも登場なんですね!!
ミニドラマに克彦さんでてくるなら、特典CDにも登場の可能性大ですね!!(^v^)よかった~
2007.11.30 17:33 | URL | 仔嬢 #- [edit]
そうそう、ミニドラマ付いてるもんだから、すぐに手放せなくなりました(笑)
もう、最初にそんなこと考える自体間違ってるけど(苦笑)
克彦さん登場の時は、仔嬢さんにも聞いてもらわなくっちゃ♪
仔嬢さんのおかげで、知った情報ですもんねvv
特典CDは、出るでしょう、間違いないと思う!
ありがとうございました~
2007.11.30 18:05 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
