スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

5ヶ月間ありがとうございました!

Posted by 晶(しょう) on 25.2007 10 comments
25日~26日に変わる頃にパスワード解除します。


パスワード制のブログを立ち上げてから、5ヶ月余り。
突然のご連絡にも関わらず、たくさんの方から、コメントいただいて、とっても
幸せな始まりでした。
この間、コメントやメールをいただき、また、チャットという、新しいことにも
挑戦できて、とっても楽しかったです!

いろいろと相談に乗っていただいたり、泣き言を聞いてもらったり
石田さんの過去の作品を教えてもらったり、BLという未知の世界を
教えてもらったり(笑)、本当に、たくさんのことを教えていただいた
5ヶ月余りでした。

ほんとに、ありがとうございました!

「ちょっとは、成長して、表に出れるかな?」とか
「まったく変わってないなぁ、大丈夫か?」とも、思ったり(苦笑)

表に出ても、変わらぬお付き合いを、どうぞよろしくお願いします。

テンプレートも、変更になって、いよいよだな・・・っという感じがっ!
かなり、気持ちが高ぶってきました。

ドッキンドッキン
この胸の高鳴りは、いったいどういう・・・

・表に出て、受け入れてもらえるかなぁっていうちょっとした恐怖心。
・今、パスワード打ち込んで、遊びに来てくださってるお友達には
理解していただけるかなぁという不安。
・また、新たな出会いがあるといいなぁという期待感。

など・・・

この日に向けて、サイドバーの内容を若干変更しましたので、ご報告。

サイドのFC2ブログをお持ちのお友達さま表示を、隠しました。
【お友達申請】は、そのまま残っていますので、FC2ブロガーさまの申請、
お待ちしています!
私も、表に出るので、これで、更新情報などが、すぐに分かるようになると思いますv

それから、【チャットルーム】ですが、今までどおりの使い方では、ちょっとまずいかな?
と思いまして、お名前登録制に変更しました。
管理人による登録が無いと、入場できませんので、ご了承下さい。
チャット大会する時は、お声をかけますので、ご参加の場合は、必ず、ご連絡下さい。
それから、個人的なチャットの時は、時間など約束したりして・・・
その場合も、もちろん、登録で、パスワード発行しますので、
ゆっくりとお話しましょう♪

【掲示板】は、一応、そのまま残しています。
何か新情報や、素敵情報ございましたら、掲示板ご利用下さい。
本家更新の際に、チェックするようにしています。

【私とブログの紹介】のところに、私のプロフィールと、メルフォへのリンクを
貼ってます。
そちらから、少しだけ、私のことを知っていただけると思いますし、
ご連絡もそちらから、どうぞ。
お気軽に♪

右下に【晶★MAX!】を設置しました。
これは、分家の【いっぱい聴きたい♪】で、紹介している作品の中で
大好き度★5つ&MAX表示している作品を選びました。
これからも、増えていくだろうと思いますが、何しろ、20作品しか入れられないので
削ったりするのが、大変になってきそうです
(嬉しい悲鳴~~♪)

こんなブログですが、「夢見た跡に・・・・」にリンクして下さると言って下さる
お友達さまへ
一応、ひっそりと、表に出ようと思いますので(笑)
ちっちゃく片隅に、載せていただけると嬉しいです♪
相互になってない場合は、ご連絡下さいね~
早急にリンク貼らせていただきます!

ありがとうございました~
そして、これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト
Category : お知らせの類

こんにちわんー。
もう5ヶ月になるんですね。。。
落ち込んでた晶さんが、ここで、今まで通り、活き活きと楽しそうに石田さんを語ってるのをとても嬉しく思ってました♪
パスを外してもきっと大丈夫!!
同じ石田さん大好きーさんが、また晶さんの元に集うことでしょう~。
私がブログやってみようかな・・・ってきっかけをくれたのも晶さんだし、いろいろと相談にも乗ってくれて、こちらこそ感謝ですよ(涙)
これからもよろしくです!仲良くしてください!!
リンクもさせてくださいねんvv

新しい門出に・・・乾杯!e-401
2007.11.25 11:54 | URL | はるすけ #klq26XPE [edit]
パスワード制から、表へブログを出すって言うのは、不安もあるかもしれないけど、きっと大丈夫ですよw
晶さんのキャラクターなら、皆親しみを持って集まってくるのではないでしょうか。
コメントの管理とかが若干大変かもしれませんが、頑張ってください。
応援してます。
私はまだお付き合いも浅い方かもしれませんが、晶さんの味方ですからね♪
これからもよろしくお願いします!
2007.11.25 15:09 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
こんばんは~。
いきなりクリスマスになっててまたまたビックリ。デザイン変わるたびに間違ったかと思ってる私っていったい・・・。
いよいよ表舞台ですね~。まぁ、今までのいろいろあったことを踏まえている晶さんだから、大丈夫ですよん。さらにいろんな石田さん好き友達が増えること間違いなしですよ~。いつか、私がブログ作る日が来たら(来るのか!?)リンク貼って・・・とか、いろいろ夢見てます♪これからもずーっと、よろしくお願いしますね~♪
2007.11.25 21:56 | URL | みまま #- [edit]
こんばんは~!!
いよいよ、表に出られるのですね♪ きっと大丈夫!
というか、前以上にお仲間さんが増える事でしょうね♪
その際には、私もリンク貼らせていただいてよろしいですか??
そして[晶★MAX]の晶さんお勧めCDが大好きなものばっかりで、何か嬉しい(笑)
結局、DOGSは入手してないのですが、後のは私も大好きです!(そして、オレハニのCDと出会わせて頂き感謝しておりますです♪)

それでは、これからも宜しくお願いします☆★
2007.11.25 22:00 | URL | コロ太 #dm6iQOec [edit]
こんばんは~。
いよいよ、表に出るんですね!

私は、晶さんとこうして出会えて、まだ日も浅いのですが、
色々とお話が出来たり、教えてもらえたり、
数ヶ月前では、予想もつかない楽しい日々を送ってます♪
きっと、表に出ても、晶さんとお話して「楽しい~♪」って
思うお仲間が、沢山出来ると思いますよ~~。

不安なことも、不満も、晶さんのブログなのだから、
もし今後何かあったとしても、吐き出しちゃってもOK
なんじゃないかなって、私は思いますよ。
晶さんの周りには、お仲間いっぱいいるじゃないですか☆
これからも、晶さんらしい感じで、やっていって下さいね。

楽しみにしています~~~♪



2007.11.25 22:38 | URL | あすか #- [edit]
あっという間に、5ヶ月も経ってました。
ほんとは、ず~っと、裏で活動しようかとも思ったんだけど
このままの形では、いけない気もしてたので、思い切ってみました。はるすけさんには、本当に、最初から、ずっとお世話になって、
いっぱいアドバイスももらったし、ありがとうございました。
これからも、いっぱい、いっぱいお勧めもしてくださいね(笑)
私も、少し成長して、表に出られると思うから。
と、思いたい・・・・
これからも、ずっと、ずっとよろしくです♪
2007.11.26 00:08 | URL | 晶 #- [edit]
「大丈夫」と、言っていただけると、すごく嬉しいです!
ちょっとした自信にもなります!
自分に自信がない分、言っていただけると、勇気になるのかなぁって。
これからも、いろいろと話に乗ってもらうことがあるかもしれませんけど、
こちらこそ、末永~く、よろしくお願いします。
2007.11.26 00:11 | URL | 晶 #- [edit]
アハハ、やっぱり!?
ちょっとあまりに、変わりすぎだよね~
これは、期間限定で、次は、最初の夜空に戻す予定なので
次、変わる時は、驚かないんじゃないかなぁ・・・(笑)
今までのイロイロを、踏まえて・・・って、
そんな学習してないかもしれないんですが。
大丈夫?
大丈夫って、皆さんに言ってもらってるから、頑張ります!
みままさんのブログできたら、もちろん、相互ですよ~
絶対です!!
こちらこそ、ずっと、ずっと、よろしくお願いします。
2007.11.26 00:14 | URL | 晶 #- [edit]
ありがとうございます!
ぜひ、リンクお願いします。
私のは、下のほうに、こそ~っとお願いします(笑)
小心者でして・・・(ハハハ)
大好きCDが、同じということは、多分、好きキャラも似てますよね。
嬉しいです~~~
このオレハニCDは、最近、寝る前に聴いてますよ。
かなり、トロトロ状態で気分良く眠れます!
寝る前が、いいですよ~~(笑)
2007.11.26 00:17 | URL | 晶 #- [edit]
あすかさんには、すぐパス解除になってしまって、申し訳ありませんでした。
でも、チャットやら、あの企画やら、いろいろと、すでに濃密なお付き合いを
させていただいて、時間なんて関係ないなって、思ってます(笑)
また、暗い話を持ち込むことが、あるかもしれませんが、
あすかさんの素敵な話題で、吹き飛ばしてください!
これからも、どうぞ、よろしくお願いしますっ。
2007.11.26 00:21 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
