fc2ブログ

期間限定★テンプレ変更

Posted by 晶(しょう) on 24.2007 4 comments
表に出る準備を兼ねて、X’masシーズンですし、
テンプレ変更しました!

これからも、よろしくお願いします!
スポンサーサイト



Category : お知らせの類

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.25 00:27 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.25 22:36 | | # [edit]
すみませ~ん、
シークレットなのに、こちらから、失礼します。
ありがとうございます。
間違ってないですよ~(笑)
いきなりだったんで、驚かれたと思いますが、これからも、
日参していただけるように、楽しいブログ目指します!
また、ぜひ、遊びに来てください♪
2007.11.25 23:56 | URL | 晶 #- [edit]
引き続き、すみませんっ。
テンプレ、褒めていただいて、私も嬉しい★
そんな~、私のことをそんなに褒めていただいて、どうしましょ。
シークレットにしていただいて、良かったわ(笑)
これ、出してたら、すっごい反感買われたかもしれないから(笑)
でも、私は、すっごくすっごく嬉しかったです!
そんなこといってくださるのは、アナタだけだよ~~
(ごめんなさい、アナタだなんて、、、、ほんとは、名前を呼びたいのです。)
ありがとうございました~
これからも、よろしくお願いします!
2007.11.26 00:00 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top