スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

ドラマCD『シャイニング・ウィンド Vol1』

Posted by 晶(しょう) on 21.2007 2 comments
発売日当日に商品が、届くのが、こんなに幸せなんだなぁ~と。

朝、9時過ぎにセガダイレクトから、「精密機器」として、
『シャイニング・ウィンド』が
昼過ぎには、なんと、なんと、アマゾンから(笑)
『B壱』が!!

そして、その『B壱』と同梱で、ウフフフフフ~~~~♪♪♪
『アラビアンズ・ロスト』の文庫が届きました~~!!
なんといっても、これが、いっちばん、嬉しいっ★★

で、とりあえず、「あとがき」を読みました

若干、ネタバレありですので、ご注意下さい。

なぜ、あとがき??(笑)
それが、それが、
ある一文を読んで、俄然、読む気になりましたっ!
「今回、著者様はラストをカーティスで落としてくださいました」

ですよ。
「カーティスで落として」
クククク・・・・買って良かった。

ヤッタ~~~~~~!
カーティス好きの私としては、もう、大好きカーティスの私としては(笑)
願っても無い展開です。

と、いうわけで、活字苦手の私ですが、一気に読める可能性大有りっ。
楽しみです。
パラパラっと、挿絵を見たら、かなり乙女?の心をそそってくれるイラストが
ありました。
ゲーム以上に年齢制限したほうがいいんじゃないかっていう、レビュー
だったから、さすがに、かなりハードそうです♪

今日、聴いたCDは悩んだけど
キャラ設定を知ってて、手軽に聴けそうな『シャイニング・ウィンド Vol.1』を。

キリヤの日常は、かなり、のんびりとした、ゲーム以上に、
ド・ン・カ・ン キリヤでした。
女心は、読めません、彼は(笑)
トラック1の感じは、試聴してた、そのままでしたね。
他の要素は、無かったです。
他の2人(ソウマ・トライハルト)のような戦闘、シリアス場面まったく無し。
ちょっと、寂しいなぁ
これじゃぁ、のほほんキリヤが、シーナに尻叩かれて、戦ってただけみたいな
そんなイメージじゃないですか~~!!
(え?実際、そんなイメージでしょうか?)
いや、戦闘してるキリヤは、かなりかっこ良かったんですよ~
戦闘声聴きたかった

トラック3にも、ゼクティの夢の中にキリヤ登場!
シリアス声のキリヤで、嬉しいっ。
それから、トラック4は、女の子たちが、心剣抜かれる気持ちをいろいろと
ちょっと、聴いてて恥ずかしい・・・
で、その話を立ち聞きしてしまったらしいヒョウウンが、大きな勘違いで(笑)
トラック5へ続きます。
結婚へ突き進むヒョウウン(笑)と、
意味不明のまま受け入れるキリヤ(笑)
短いけど、おとぼけキリヤが、かわいいお話でした。
そして・・・この話が、フリートークの中井さんと石田さんの会話へ
続く・・・・
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
仲良きことは、良いことだ!ってことで、
ヒョウウン役の中井和哉さんとキリヤ役の石田彰さんのフリートーク最後の場面。

中井さん「僕も石田さんだったらいいかなぁ」
石田さん「僕も、中井君だったらいいかなぁ」
中井さん「良かった、ニコニコしながら帰れます!」
ヒュ~~ヒュ~♪
めでたし、めでたし~~
と、楽しそうな現場からでした(笑)

終わりは、景気よく一本締め!
パンっ!

Vol2は、1月ですね、楽しみです♪

さてと、本読み開始だ~~っ(ヘヘヘ)
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

こんばんは~。
あれ?私、ドラマCDの方、買ってなかったっけ~?って思ったら、DVDのシャイニング~と同梱になってて、今日、発送メールが来てました。あさってだなぁ、届くのは。うわー、聞く暇なさそう~。
アラビアンズロストの文庫?まぁ、面白そう♪文字の苦手な晶さんが読もうと思うんだから、読みそうなのかな(笑)。
2007.11.21 20:09 | URL | みまま #- [edit]
シャイニングのDVDと一緒なんですね。
今回、なんでか(笑)当日にすべて到着しましたよ~
嬉しかったvv
とっても珍しいし。
アラロス読みました!
読みましたよ~~vv
完読ですっ!!
早いでしょ?
トイレ行き行き、今朝まで、読んだ(笑)
ゲーム並みです。フフフ
感想は、夜書きますけど、なにより、今ラジオが聴きたい(笑)
でも、夕飯作りだよ~~これから。
2007.11.22 17:45 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
