スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

私の好みがだんだん分かってきたような(笑)

Posted by 晶(しょう) on 18.2007 2 comments
今日は、まだ、石田さんの声をまったく聴いてませんっ。

ただ、その・・・
石田さんの情報には、触れました!
アニアンさまの日記で。
今日、更新されてた、日記を読ませていただくと、やっぱり、石田さんだなぁ

なんかイメージしたとおりの石田さんで嬉しくなってしまいました。
これで、「じゃ、適当に・・・」とか言われたら、がっかりだったし。
私の中で作られた、石田さん像が、バッチリだったことに、ちょっとした
満足感を覚えたような、そんな感じ・・・・

あ、そうそう、今日は、これから、ドラマCD『GATE2 ~始動~』を
聴くんですけど、この「1」が、とっても好きだったので、「2」も買っちゃいました。
この主人公が、「アキラ」くんで、三木さん、鈴村さん、緑川さんがお友達キャラで
みんなに「アキラ」って、呼ばれてます!
これが、なんだか、くすぐったくて、嬉しくて、ニヤニヤ(笑)
話は、落雷にあって、本当は、死んでいるはずの4人に四神が、宿り、
契約を結び、生き続けるために戦うっていう物語。

1の続きだと思うので、多分、緑川さんキャラが、契約を結ぶところからだろうと
思うんだけど・・・・

って、聴いてない方には、さっぱりの話だと思うので、この辺で終了。

そして、タイトルのこと
この『GATE』のアキラ石田さんは、私の大好きな石田さんです♪
な~んて、唐突に・・話を戻したっ(笑)

石田さんの声は、どんな声でも、受け入れられるんだけど、やっぱり、好みって
あるんだと、最近、分かってきました。
それは、PS2版『遙か3』を今、やっていて、リズ先生に、
そんなにドキドキしなかったから。
いい人だなぁ~って、思うんだけど、私には、大人過ぎました
(そういう私も、いい大人だろっ、、、てことは、置いていて)

そして、先日、聴いた『こゑこひ』の石田さんキャラも、ちょっとなぁ・・・って
思ったんでした。
このキャラも、確かに大人で、落ち着いてた。

それから、ユダにも、どうも、トキメキが、薄い気がする・・・のです。
いい人だなぁとは、思うんですが、それ止まり。

そして、私の好きなキャラといえば・・・
ドラマCDだと、
よろず屋の志摩くん
少年進化論シリーズの直樹
THE MANZAIの歩~
カテフリの浅葱
DOGSのバドー
などなど・・・確実に少年?青年?役の石田さん声だっ!

アニメでも
蛍くんを筆頭に
鳴海先生
シンちゃん
泰明さん(←彼だけ、ちょっと低めかな?でも、すっごい好きぃ)
エド

って・・・やっぱり、全体的に若めのようで。

ということで、私は、石田さんの元気で、はっちゃけ要素満載の
若い役を演じられる石田さんが、と・く・に 好きなんだと、分かってきました。

たくさんの声を使い分けられる石田さんなので、好みもたくさん分かれてると
思うんだけど、今現在の私は、こんな感じです。

多分、キャラにも影響されるので。
だって、『遙か3』では、ヒノエくんが、他のキャラより、飛びぬけて好きだったし。
若いの好きなんだなぁ、私って。
知らなかった(笑)

現実には、年下男性は、苦手であります。。。。

では今から、好みの学生声、アキラを聴きま~すvv 
スポンサーサイト

って、さっき帰ってきたので(笑)。
こんばんは~。
あ、若者好きだって認めたわね♪でもヒノエに来るとは予想外でした(笑)。
ユダは私も以前の不完全燃焼だったDVD(笑)の悪者ユダなら好きだけど、今レンタルで見てる光陰~のユダはいまいちです。リズ先生も悪くはないけど、確かにトキメキ度は少ないかもしれませんね~。その辺は同意見。でも、こゑこひはけっこう好きかな?
あれ?カーティスは~?若者じゃないの~?
2007.11.18 22:22 | URL | みまま #- [edit]
おかえりなさいっ
って、もう、お休みの時間ですね。
すみませ~ん。
今まで、仕事中だったもので・・・って、先に更新してるやんっ(笑)
ええ、ええ、もう認めますとも。
若くて、かっこいい人好きです!
ヒノエくんは、だって、積極的だし、ストレートだし、仕事できるし、強いし、かといって、私を甘えさせないこともあるし、一見、軟派だけど、芯が、あって、良かったですよ~。
この強引さが、たまらないですね。
ってことで、カーティス、もちろん、好きです~~~
大好き~~~♪
あんなに強引な彼はいないです(笑)
って、あれ?若者好きじゃなくて、強引好きに変わってる?(笑)
2007.11.19 00:57 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
