スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

寝不足なりよ(誰じゃっ!!) ※追記17:00頃

Posted by 晶(しょう) on 11.2007 4 comments
ココでは、今朝7時からの放送でしたよ、『しゅごキャラ』!
もちろん、早起きして、観た、観た~v
管理人さん、今日は、ちゃんと喋ってましたね。
なので、どんな声で、どんな顔か、ちゃんと記憶に残った(笑)
いや、初登場では、正直、どんなキャラか、さっぱり、分からなかったんだ。

優しい雰囲気の、綺麗な男性でした。
うん、良い◎!
引き続き、出番が、あると、いいですね♪
とりあえず、毎週、チェックは、欠かせません。

バエちゃんも、今週は、ちゃんと、観ました!!
久しぶりに会ったような、やっぱり、石田さんのハイテンション声は、好きな感じ~
朝から、気分良い◎!
メレさんが、豪華に変身して、ちょっと、とっつきにくい感じなんだけど・・・
バエちゃんは、ちゃんと、ずっと飼ってくださいね、お願いしま~す!
『ゲキレンジャー』の公式では、出演俳優さんたちのバースデーが、続いてるみたいで
ケーキやら、花束などの写真が、チラホラ。
11月3日に、誕生日を迎えたイエローの彼女さん。
おめでとうございま~す。
でも、その前日は、石田さんだったんだけど・・・ブツブツブツ・・・
仕方ないか、俳優さんじゃないからね。

で、その後の、電王、超久々!
歌が、違うことに、出勤前に、ちょっとくつろぐ旦那が気づいた!!
「あれ、歌ってるの、いつものと違うよね、
モモが、歌ってるんじゃないの?」

わぉ~~~、旦那から、そんな言葉を聞く日が来ようとは(笑)
それから、私も、興味深く、聞いてみた。
うん、確かに、いつから、変わったのか知らないけど(最近、見てないので)
声優チーム4人だったよ~
娘も、あ、キンタロスだ!って、キンタロスの声は、目立ってたようで、気づいたみたい。
とっても、ノリノリで、けっこう、良かったな。
うん。

って、あれ?
タイトルとは、まったく違うことを書いてるんだけど、
そうそう、今日は、寝不足なのですよ(今更・・・・)

昨日は、0時ごろ、ダンくんの立体バースデーケーキを見て、「すごいな、これ!?」
ケーキ屋さんは、「40歳?」、「あきらくん?」、「しかも、この顔?」とかって
いろいろ詮索しながら、作ったんだろうな。

そんな素敵な製作風景を想像すると、思わず、にやけちゃって(笑)
その勢いで、ブログ更新して・・・
仕事終わりで、すぐ寝ようかと思ってたんだけど、気分良くなったので、
今朝の4時半まで起きて、敦盛さん、攻略終了!

その、気分よくなって、敦盛さんやるってのも、なんか違うような気もするけど・・・
なんで、そこで、石田さんじゃないんだ!っていうね
まぁ、まぁ、そこらへんは、許してっ。

敦盛さん、よかった。
第3章の★を取るのにかなり、苦労したんだけど、先に進んでみてOKっていうことを
教えていただいたので、早速、そこから、スタート!
取れたんだけど、彼、すごく悲しい運命で。
かなり、ジ~ンと。
告白を、敦盛さんが、心の中で、してるところなんて、保志さん、上手すぎます!!
と。
泣けました。
感動です。

ほんとは、3時くらいに寝るつもりだったんだけど、敦盛さんが、とてもかわいそうで
ついつい最後までやっちゃいました。

で、今朝は、冒頭の『しゅごキャラ』観るために、6時50分起き!
(本来の理由は、旦那の弁当つくりですけどね)
今朝は、二度寝もできそうになかったんで、そのまま起きてますけど、
さすがに、眠いっすね。

でも、昼間は、寝れない人間なので。。。。。
今晩は、早く寝るように努力します!
風邪流行ってるから、体力消耗することは、もうそろそろ止めないとなぁ。
さ、そう、上手くいきますかね(笑)

では、今から、ローソンなどへ行ってきます!
もち、あれですよ~あれ~♪

    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
※追記
はい、もちろん、これですっ!
ジャ~ン、手に入れてきましたよ!!
001.jpg


Loppiでしたっけ?ローソンの予約機械。
初めてだったんで、かなり、悪戦苦闘したけど、なんとか自力で頑張った!
英数字で、入れられることに気づかなくて、何度か「ブリーチ」で、検索しちゃって
【お取り扱い対象ありません】って、表示されましたが。。。(苦笑)


これは、映画館にもっていけばいいのかな?
スポンサーサイト

敦盛さん、クリアしたんですね~。お疲れさまでしたっ!!
敦盛さんストーリー、いいですよね!私も好きです♪
次は誰狙いですか?(笑)

私も「しゅごキャラ」「ゲキレン」観ましたよー!
今日は朝から、良い気分でした♪
「電王」のOP曲には、私もビックリしました。

それから!
ロッピー、無事に予約出来たようで良かったですね。
引換票に書いてありますけど、12月20日以降に
予約したお店に引換票を持って行けば商品と引換えて貰えますよ!
2007.11.11 17:51 | URL | #SEFye3cg [edit]
こんばんは~
買いましたよ、私も。って言うか、予約ですね。BLEACHのCD付きの前売り券。これは、12月20日に店頭に持っていくんでしょ?そしたら、CDと前売り券に引き換えてくれるんじゃあ・・・・?違う???私もロッピーの特典付き前売り券は初めてだからわかんないんですけど・・・。とりあえず、買ってみた(笑)。
英数字で・・・って、トップページに特典付き前売り券をピッしたら、今発売している特典付き前売り券がズララ~って出てきましたよ・・・?そんな苦労せずに。

電王のモモが歌ってる歌って、この間まんだらけに行った時かかっていた歌かなぁ?時々セリフが入ってみたりする4人で歌ってる歌。あの歌いいなぁって思ってひそかにCDが欲しかったりします~。

こっちはしゅごキャラは遅れているので、娘いわく、今日は石田さんはいなかったようです~。
2007.11.11 17:51 | URL | みまま #- [edit]
敦盛さん、良かったですね。
正直、あんなキャラだとは、まったく思ってなくて、驚きました。
次は・・・どうしましょう?(笑)
興味あるのは、ヒノエくんなんだけど、まだ、★の数が少ないから、とりあえず、九郎かなぁ
関智さん、けっこう好きだし。
とりあえず、やりやすそうなキャラを・・・
(なんか、どうでもいい感あり?、、、苦笑)

電王のOPは今日からだったんですか?
じゃ、ちょうど、いい時に見たんですね。
なんだか、ユウトが、かっこいいんですが・・・
良太郎も好きだけど、ユウトの儚げなところが、そそられてます(笑)

引換券、日にち書いてあったんですね。
ありがとうございます。
もう、読んでないのが、バレバレですね(汗)
2007.11.11 23:53 | URL | 晶 #- [edit]
ロッピー、初で、かなり、ドキドキだったですよ~
後ろに大学生二人組が、並んでて、焦る焦る(笑)
もうなんだか分からないから、とりあえず、検索しちゃえ!とね。
分からないと、検索に限る!って、PC生活で、慣れちゃって(笑)
ようやく予約できて、良かったです。
なのに、ちゃんと読んでないし・・・
ありがとうございます。
ちゃんと、12月20日以降に、ローソンで、受け取ってきます。
以降って言っても、これは、CDがあるから、絶対、20日ですけど。
電王のは、イマジンの声優さん4人で歌ってました。
歌は、今までのOPと多分、一緒?
歌う人が違うってだけだと思うけど・・・
あまり詳しくないから、大きな声では言えませんが・・
でも、かっこよかったよ~
これは、私も、レンタルできるなら、借りたい!って、思いましたよ~(珍しぃ~~)
しゅごキャラ、うん、確か、そちらは、1週遅れだから、今週は、出ないですよね。来週は、喋りますよ~
Bパート入ってから、要チェック!!
2007.11.12 00:00 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
