スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

風邪が流行ってるみたいです

Posted by 晶(しょう) on 08.2007 0 comments
メールを中心にお話をさせてもらってるお友達が、立て続けに
3人さんが、ダウンされました。
寂しいけど、ゆっくり治して、また、お話して下さい。
早く元気になられますように。

10月の終わりごろから、急に寒くなってきたので、暖房器具とか上着やらが、
必要になってきたのかな?
幸い、私のところは、まだ、上着は、夜以外必要ないし、暖房は、まったく
必要無いんで、、、
あまり、風邪自体流行ってません。
今のところ、私も、元気です!
ま、だいたい、年に1回くらいしか、ひどい風邪にはならないので。
大抵、元気です(○○は風邪引かないって、言いますし、、笑)

やっとこさ、布団を出そうかと検討中。
と、いうような、比較的あったか地域に住んでおります。

今年は、すでに、インフルエンザで学級閉鎖になった学校もあるとか
って、ニュースで、聞いたので、みなさま、お気をつけ下さい

では、では、今日は、この辺で(笑)
って、終わろうかと思ったけど、それでは、あまりになんなんで(笑)


いや、今日は、私、ラジオデー(笑)
昼間に今日更新の「ケダ天」聴いてから、先週の聴くの忘れてたんで、チェックしたら、
「お、先週のは野島さんじゃないっすか~」って、ことで、聴きました
(浮気じゃないですよ)
そしたら、野島さんが、ずっと、喋りっぱなしなんだもん、切れずに、とうとう最後まで
聞いちゃって、、、そしたら、29分35秒~40秒くらいに
「みんなうまいね」
「何、石田さんみたいなこと言ってるんですか!?」
って。
フフフフフフ・・・・・・・・・(怖っ)
いや~~ん、もう、石田さんのこと、最後の最後に出すんだもん

大好きっすよ~~♪

って、ほんと、かなり、バカ~な昼間のひと時を過ごしてしまいました。
石田さんご本人じゃないじゃんっ!!
ごめんなさいっ。

って、ことで、今日は、ノーCDデーです、多分。

『遙か3』
今朝(またもや4時ごろ)、弁慶さん、攻略完了です!
宮田さんの声が、とっても良かったです。
でも、やっぱり、今のところ(リズ先生、弁慶さん、譲くん)、譲くんが、一番かなぁ
(実は、今ヒノエくんが、お気に入り♪EDを楽しみに、でも★が貯まらない)

お昼頃に、バトンを1つアップしてますので、
お時間ある方は、ぜひ、覗いてください。
石田さん以外の声優さのことも、チラッと書いてます。
珍しいぃ~~でしょ?(笑)
お持ち帰り大歓迎です♪
よろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
