スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

いろいろとやってます(?)

Posted by 晶(しょう) on 07.2007 4 comments
やっと、昨日、声優アワードに、投票しました!
石田さんは、もちろん、サブキャラで。
コメント欄ってところは、キャラクターを書けばいいのかな?と、思ったんで
いちお、今年、4月期に大活躍だったキャラたちを書いてみました。
そ・し・て・・・・

これは、絶対、スポンサーやら、審査員にもイチオシだろうということで
『BLEACH』草冠宗次郎
も、ド~ンと書いてみた。
だって、今年発表のキャラだったら、いいんですよね?確か。
まず、今や国民的アニメ(?)の『BLEACH』だし、
完全なサブでありながら、メインキャラたちに大きく関わる役だし、
子供から、大人まで観にいく映画!!
いいんじゃない?
って、すっごい自己満足な投票です(笑)

ちなみに(気になる方は、反転してください)
主演男優賞は、今年大活躍のいまやガンダムにまで、乗ってしまったMさん
主演女優賞は、思いつかなくって、空欄にしようかとも思ったけど、今年シリーズが
新しくなったから、いいかな?と思って、ナルトの方。
サブキャラクター男優賞の石田さんは、言うまでも無く、一番に書きました!
サブキャラクター女優賞は、石田さんとも共演が多い、数々のアニメでお名前を拝見した
Kさん。実は、私、女性の声優さんでは、一番好きかも。
新人賞男優賞は、思いつかなくて、お友達推薦のN.Yさん。
新人賞女優賞は、まったく分からず、結局空白です。
歌唱賞は、ですね、ヘヘ、個人的にNさんを(No2の彼です)
パーソナリティ賞は、ラジオで、石田さん大好き話をして下さる孫ラジ、バンブーのKさん!


と、石田さん以外は、名前だけしか知らないっていう方もチラホラ。
いうかなり苦心した投票です。
歌唱賞だけは、ほんとに、個人的に趣味に走ってみました(笑)
でも、歌も、お上手なんですよ~(?フォローしてるのか?)

それから、夜中にちょっとずつ進めてる『遥か3』(PS2)は、
譲くんとリズ先生攻略完了しました!
リズ先生は、今朝4時終了(笑)
やり方が、分からなくって、かなり飽きてきたところに(苦笑)
(まじで、これ、止めようかと思ってた)
【情報】→【メモ】を発見しまして、な~んだ、ヒントあるじゃない!!って
3周目くらいで、やっと気づいた(遅すぎますね)
で、それから、もう、【メモ】大活躍(笑)
今は、とっても楽しくプレイ中!
譲くんの話で、不覚にも泣いちゃったよ、私。
年下キャラを好きになることなんて、ほとんど無いんだけど、最初から、★の増え方が
一番早かったんで、ついつい、感情移入しちゃって。
そして、一度私をかばって、腕の中で死んでいって、その場を離れられないし
譲くんのことばかり、思い出して・・・その運命を変えるために
再び、時空を超えるんだけど、その戻るときに、やはり、生きてた頃の譲くんが、
薄い影みたいに、登場して、思い出・・?として、フラッシュバック。
このときに、急に悲しくなってきちゃって、泣いちゃった。
多分、外見が、譲くん好きなんだと思う。
優しいし、しっかりしてるし、頼りになる!

リズ先生は、やはり、大人だっんで、落ち着いてました。
何度も何度も私の運命を変えるために・・・・想いが募りますね。
声が、私の知ってる石田さんのキャラで、一番低いので、ちょっと・・・・
やっぱり・・・・どうも、リズ先生好き~~♪とは、なれなくて、譲くんに比べて
感情移入が少なかったかもしれない。
(石田さんなのに???え~~~~っ!?だよね)
ストーリーは、感動だったんだけど。

それから、ドラマCDのハガキを書きました!
翡翠も早速、ちゃちゃっと(笑)
サイン色紙のプレゼントも兼ねてるし。
あ、そうそう、DOGSも、書きましたよ~こっちも、サイン色紙♪
DOGSは、キャスト豪華なんで、当たったら、凄い嬉しいだろうなぁ。
他の作品のハガキは、続編希望って、デカデカ書いたし(笑)
10月発売の作品って、ぞうも、中途半端な終わり方が多かったんで、
すべて、続編希望の対象ですよね。
原作を知らないから、原作が、どういう終わり方してるとか、まったく知らないんだけど
オリジナルでもいいから、続きが聴きたい物ばかりでした。

そして、そして、このブログも、表に出る決意をしてから、数日が経って、
時間ある時に、ちょこちょこと、過去の記事を読んでます。
そして、表現まずいかな?っていうようなところを探してます。
今のところ、あまり無いかな?
【カテゴリ】を若干変更したり・・・もう、数日前にやってるので、気づいてらっしゃるかも
しれませんが、【お遊び♪】【ご挨拶など】を追加して、対象記事のカテゴリを
変更しました!

右サイドに手持ちの作品をダ~っと書いてたんだけど、そこを削除して、
【いっぱい聴きたい♪】
へ整理して、持って行きました。
今後は、この分家の方で、手持ちの作品は整理していくことにしたんで
関心あったり、ご連絡くださる方は、こちらで、チェックして下さいね~

ちょっと長々になってきたので、この辺で。
いろいろとやってるよって、ことのご報告でした~vv
スポンサーサイト

こんばんは~
私ももっと遅くに声優アワードの投票すれば良かったなぁ・・・草冠宗次郎で投票したかったぁ。ぶーぶー。

順調に遥か3も進んでいるようで~。うん、譲くんは私も不覚にも(笑)泣いた!まさか彼で泣くとは思いもしなかったキャラなので・・・。でも、十六夜も意外と譲くん良かったし、戦国BASARAの毛利元就といい、中原茂さんのキャラは後々じわ~っとくるキャラなのかなぁ・・・って思ってました~。
あ、協力技もぜひ集めてくださいね~。技の前のセリフが笑えたりカッコ良かったり~えへへ~。
2007.11.07 20:37 | URL | みまま #- [edit]
そっか、すでに、投票された方は、草冠では、無理なんだ。
それは、ちょっと、不利ですね。
間違いなく、今年の石田さんのキャラ5のうち一つに入りそうなのに・・・・惜しいよ~~っ
もうちょっと早くに分かってれば、、ですね。
譲くんルート、かなりきました。
実は、リズ先生しながらも、まだ、譲くんのことが気になっちゃって(苦笑)
中原茂さんっていうんですね、覚えておきます!
(今頃、言ってますけど・・・チェックしてないという)
協力技!!
そうそう、譲くんの「・・・先輩、お願いします」は、あれ、いいのかな?
かなり、際どいよね?(笑)
変に想像しちゃって(笑)
私、夜中にやるからさぁ、思考回路が、まずいよ~~
2007.11.08 00:04 | URL | 晶 #- [edit]
晶さん、こんにちは~。
声優アワード、投票終えたのですね!
私は・・・実はまだでした(汗)なので!!
これから、しっかり「BLEACH」草冠 宗次郎!
晶さんの提案に乗って、私も書きたいなって
思っていますよ~~♪♪
晶さんが他に選んだ方々、気になるのだけど、
反転(!??)が・・分からなかったりします(苦笑)

それから、今週?来週?あたりの「しゅごキャラ」に
石田さんがご出演されるかも・・・??
公式ホームページ、チェックですね♪
原作どおりとすれば、前回よりも、もっと石田さんキャラが楽しめそうかな~って、思います☆

2007.11.08 11:58 | URL | あすか #- [edit]
声優アワード、気になってて、いつしようかと。
でも、やっとできました!
これから、投票の方は、草冠宗次郎押しで(笑)
きっと、これは、審査員受けいいはずですから~ね♪
反転っていうか、いや、うっすら見えてるでしょ?
本当は、まったく見えないようにしたかったんだけど、ピンク文字にしたら、背景と若干、違う色だったみたいで、うっすら、見えてます。
もっと見えやすいように、反転してもらえると、いいかなぁって、思っただけなので、見えれば、それで、まったく問題ありませんです(汗、汗)
反転・・その文字の部分をダ~っと、なぞってみたら、OKです。
見えやすくなりますから。
『しゅごキャラ』また、出番ありそうですか!
そうなんだ!!
原作でも、やっぱり、謎めいた人物なのかなぁ?
いちお、先週も録画してみたんですけどね(笑)
出てなかったけど・・・
楽しみにして、しばらく、録画が続きます♪
2007.11.08 17:17 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
