スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

大自然占い

Posted by 晶(しょう) on 04.2007 4 comments
数日前に、マシュマロvvさん宅で、見させていただいて、日曜日に
取ってました(笑)
(日曜って、CDをゆっくり聴いたりできないから、けっこう助かるんですよ)

これは、なんでも、お昼の番組で取り上げられたらしいです。

名前でなく、生年月日での占いで~す♪

大自然占い>>


ちなみに、石田さんは、 
結果>>

(【9種類のエレメント】クリックで、解説あります)

当たってるような、イメージと違うような・・・
表現力豊かだとか、主役をはれるだとか、頭の回転が速いとか、
豊富な知識を持つ賢者だとか・・・
目上の人にも、引き立てられそうだし!!
そして、何より、光輝いてますから、うん、全体的には、合ってるかも。
(表に出てない石田さんは、ラテン系で、熱い人なんだよね、きっとそうだ!、、笑)

おもしろいし、なるほどねぇ~って、思えるので、ぜひ、やってみて下さい!

と、いうことで、以下、私の結果



理(Theory)

◆全般◆
「理(ことわり)」という大自然占い中、唯一実体を持たない観念的な言葉で
表現されているあなたは、やはり他人とは少し違う不思議で神秘的な魅力をもつ人です。
理論的で計算能力に優れ、確立された自分のスタイルを決してくずそうとしませんが、
とっつきにくいカタブツというわけではありません。
むしろキレの良い話術と愛嬌で他人を楽しませることのできるエンターテイナーで
人気者であることが多いでしょう。
音楽的・芸術的才能に恵まれ、思考能力の豊かな芸達者です。
食べ物にはちょっとうるさく、不平不満を言うことがあります。
また、本業を怠けて、レジャーや遊びを優先する傾向があります。
誘惑に弱く色情のトラブルにも注意しなければなりません。

◆得意ワザ◆
「急所を突く鋭い一言」
その切れ味はまさにカミソリ。
しかも理にかなっているだけに相手も何も言い返せないのがつらいところ。
例えそれが正論でも、鋭すぎる内容は相手を必要以上に傷つける結果となりますので
口に出すときは慎重に。

◆あなたに贈る格言◆
「諸刃の剣」
明晰な頭脳でキレ味鋭い理論を展開するあなたですが、切れ過ぎる刃は時には
自分を傷つけることもあります。
また、口論で一見相手をやりこめたようでも問題の根本的解決になっていないことも
多々あります。
カミソリは良く切れますが、大木は倒せないことを覚えておきましょう。

◆あなたを魔物に例えると◆
「かまいたち」
かまいたちは3兄弟で1匹目が相手を転ばせて、2匹目が鋭いカマで切り裂き、
3匹目が薬を塗ってゆくって知ってました?
自分の持つ刃物の鋭さを良く知っているからちゃんと薬をつけてあげるんですよ。

◆色◆
ピンク系の赤

◆適職◆
歯科技師・外科医・経理士・税理士・司法書士・製図設計・保険証券・食品関係
水商売・レジャー関係・芸能関係など
刃物を扱う職業や、他人を楽しませるサービス業、食べ物や言葉、歌など口に
まつわる業種に縁があるでしょう。

◆魅力◆
女性:神秘的で知的な印象の女性。話術や小物使いにセンスが光る。

ふ~~ん、確かにね、っということが、多々ありでした!
でも、刃物を扱う職業って??
板前さんとか?
縁遠いな(笑)
スポンサーサイト
Category : お遊び♪

晶さん、こんばんわー。

おもしろそうだから私もやってみました!
私も『光』だよっっ!(驚)
感想は、自分ン家に書きました・・・ムムム(-"-;)

晶さんは『理』かぁ・・・かっこいいなぁvv
魔物が『かまいたち』ってのも好き(笑)
3兄弟いたのか!
晶さんは合ってそうですねん♪
私は良いの。。。コアラで(; ;)
2007.11.04 18:32 | URL | はるすけ #- [edit]
こんばんは~
私も「光」だったよん。別にそんなに華やかだとは思ってないけど~。でも、石田さんと同じなのはなんかうれしい~。
>集中力があり、資格の取得や試験に無類の強さを発揮します。
って、徹夜で一発勝負だったからあたってる~。感情が云々は年と共に丸くなったと思うよん。適職に私の仕事当たってないしー。

晶さんの「理」ってなんかカッコいいじゃん!泰明さんが出てきたよ(笑)。
2007.11.04 19:26 | URL | みまま #- [edit]
どうも、書くこと無い時は、遊びに走っちゃう傾向ありで(笑)
あ、これも、もしかして、当たってるかもしれない!
「光」!!
いいなっ!
石田さんと一緒ってことが、うらやましいです~~
私も「理」は、うん、なんかいいことたくさん書いてますね(笑)
だいたい、こういうのって、都合よく解釈するからさ、いいんだよ、お遊び、お遊び~~♪
「かまいたち」が、好きなの!?
えぇ~~~~~!?
よく分からないけど、3兄弟みたいです(笑)
2007.11.05 00:54 | URL | 晶 #- [edit]
みままさんも、「光」ですか!!
なんだか、私、「光」さんと縁あり?(笑)
ってことは、石田さんとも・・・(勝手に言ってますから)
適職は、確かに、私も、これは!っていうのは、無いですね。しまいには、刃物使う職業ですから(笑)
どんなだよ?って感じです。
泰明さんが、「理」?
わ~い、嬉しいvv
泰明さんの神秘的なところ大好き♪
でも、彼は、誘惑には強そうだよね(笑)
2007.11.05 00:58 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
