スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

幸せなひと時をありがとうございました~♪

Posted by 晶(しょう) on 02.2007 14 comments
昨日、夜11時から、翌1時半頃まで
「誕生日おめでと~を叫ぼう」チャットを開催させていただきました。
平日ということもあって、今日はお仕事や学校がある中、ご参加いただき、
ありがとうございました!
総勢13名で、石田さんへの愛を、数回にわたり(笑)、叫ぶことができまして
なんだか、ふわふわとした幸せなひと時を過ごすことができました。

人数が、多くなると、話がなかなか上手く進行できなくて、
まったりとしたチャットになったような気がして、申し訳なかったのですが
みなさんの石田さんへの愛を実感できた2時間余りでした。

ありがとうございましたっ(ペコリ)

それから、以下、お知らせ

実は、そろそろ、『夢見た跡に・・・・』を表へ出そうかと考えています。
本当は、このブログは、緊急避難用に作ったので、閉鎖すべきなんだろうと
思うのですが、せっかく、こちらは、こちらで、感想などのみ書けるスペースになってるし
たくさん、コミュニケーションが取れる場でもあると思うのです。
本家ブログとは、かなり書いてることが違うというか・・・

なので、このままこっちも分家として、続けさせていただきたいと。
パスワード制ということで、紹介させていただいているので、勇気を出してコメントなどを
つけてくださった方も、いらっしゃると思います。
今月末か来月頭くらいに、表に出るように、調整していこうと思っていますので、
もし、コメントなどが、不特定多数に、見られては困る、パス制という約束だったのに・・、
と、いう場合は、削除させていただきますので、遠慮なくご連絡下さい。

また、今、たくさんお友達サイト様として、リンクを貼らせて頂いていますが
不都合がございましたら、こちらも、また、ご連絡下さい。
リンクを新たに、貼らせていただける方も、ぜひ、ご連絡下さい。

これから、数週間に渡り、過去の記事で、表に出てはまずいような表現が
あれば、書き方を変更したり、削除したりしますので、若干、過去の記事が
変更になるかもしれません。
(すべて、私基準です、、苦笑)
あと、商品名に、リンクを貼ることもこっちでは、やってなかったので、
リンクを貼る作業も、ぼちぼちやっていこうと思ってます。

一番、気になるのは、チャットなどのコミュニケーションツールなのですが、
少し、考えてみます。
昨日みたいなチャット大会も、また、ぜひ、開催したいなぁって、思うので、
続けていけるといいなと、考えてますが、普段は、あまり、利用できてないのが
現状なので、思い切って、カットすべきかな?とか・・・

本家と違って、タイトルに石田さん名を含まないから、検索に引っかかることは
あまり無いと思うけど、リンク等から、遊びに来てくださる方は、今より、確実に
増えるのは、間違いないと思うんですよねぇ。

チャットどうしましょ・・・。
悩むところです。

と、いうことなので、何かございましたら、ご連絡下さい。
スポンサーサイト
Category : お知らせの類

バースデーチャット盛り上がったみたいですねw
私はあいにく参加できませんでしたが (^_^;)
今日は私達の大切な一日ですね♪
2007.11.02 20:07 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
素敵な企画をありがとうございました!
たくさんのファンの方とお祝いできて楽しかったです。
2007.11.02 20:33 | URL | アヲイ #- [edit]
また叫んでみました(笑)

昨日はお疲れ様でした!
皆さんと叫んだ『誕生日おめでとう!』は一生忘れないでしょう♪
なんか、途中うろついてごめんなさいっ(アセ)
ちゃんと、自分のところの記事が0時にアップされてるか見に行ったらバグっちゃった(^^;)
余計なことはするもんじゃないですね・・・(涙)

楽しい企画を主催して頂いてありがとうございました!
チャットがなくなるかも・・・は寂しいですが、晶さんのブログですから晶さんの良い様に!
公開されようがされまいが、晶さんとはこれからも仲良しでいたいことに変わりないです♪
また楽しい企画ありましたら誘ってくださいねんvv
これからもよろしくーーーー!
2007.11.02 23:13 | URL | はるすけ #- [edit]
はじめてお邪魔させていただきます。
せっかくなので今日のうちにおめでとう!
を叫びたいと思います。
まにあったかな?
2007.11.02 23:59 | URL | asu #- [edit]
昨日は都合がつかないので・・・という方もご連絡いただいてたので、代わりに、い~っぱい叫んできました(笑)
私は、4.5回叫んだかな?多分。

今日(あ、もう、昨日ですね)は、石田さんが、どのくらい祝福されたのかなぁって、考えるだけで、嬉しくなってしまいます。
やっぱり、特別ですよね♪
チャットは、多分、残す方向で、考えてみますので、
また、何か機会があれば、ぜひ、ご参加下さい。
2007.11.03 00:28 | URL | 晶 #- [edit]
いいえ~、ご参加ありがとうございました。
昨日は、入室早々、妙な間を与えてしまって、戸惑われたんではないかと・・
ちょっと、心配してました(汗)
たくさんの方と、貴重な時間を共有できて、最高なバースデーまたぎ(笑)でした。
ありがとうございました!!
2007.11.03 00:31 | URL | 晶 #- [edit]
やっぱ、もう一回言っとく?(笑)
「石田さん、お誕生日おめでと~~~」
(もう、昨日だけど)
昨日は、はるすけさんが、突然いなくなって心配しましたけど、ちゃんと、戻ってきてくださったんで、良かった、良かった(笑)
きとんと予約投稿できてたみたいですね♪
ケーキが、とってもおいしそうでした~
チャットは、なるべく残す方向で考えようと思ってるので、
そのときは、また、お話してください。
こちらこそ、これからも、ずっと、ずっとよろしくお願いします!
ありがとうございました~
2007.11.03 00:34 | URL | 晶 #- [edit]
いらっしゃいませ~
早速のご訪問&カキコ、ありがとうございます!
お~、すばらしいくらいに、ぎりぎり間に合ってます!!
さっすが~~vv
これからも、よろしくお願いします。
2007.11.03 00:36 | URL | 晶 #- [edit]
こんばんは!
こちらでは、お久しぶりです!(笑)

もう0時を過ぎてしまいましたが・・(涙)
気持ちは1102のつもりです!(笑)

石田さんお誕生日おめでとうございますですー♪
でした!(笑)

チャット大会も、とても楽しかったようでvv
ファンとしては、こうして皆でお祝いできるのが一番幸せですよねv
「石田さんったら、幸せものだなぁ!」
とか言ったりしながらっ(笑)

またどこかで、石田さんのお誕生日の様子が少しでも窺うことができたら幸せですね☆☆
気を引き締めてチェックしましょうー!(笑)

2007.11.03 03:57 | URL | うららん #- [edit]
こんばんは!もう完全にお誕生日は昨日に…(涙)
とりあえず、ここでもも一回叫んで(笑)
「石田さん!おめでとうございますっ!」っと♪
(↑何回叫ぶつもりだ自分??(笑))

チャット大会はとっても楽しかったですので、ありがとうございました!(お礼言うのも何度目だろ…(苦笑)

今年もどこかで、石田さんの誕生日のお祝い風景なんかを聴く事ができたら嬉しいですよね♪  しっかりチィックしなければ!!
2007.11.03 11:00 | URL | コロ太 #dm6iQOec [edit]
お世話になりました!チャット大会、ドキドキしながらの初参加でしたが(汗)沢山の方と一緒に、「石田さんおめでとう~~!!」って叫べたのは、ホントに幸せで、素敵なことでした☆
参加された皆様と、石田さんについてのお話が出来たのも、聞けたのも、とっても嬉しかったですし、楽しい時間でした~♪♪
ただ・・・お一人ずつお帰りの際に、私ってば流れについてゆけず(><)きちんとお礼の言葉が、かれられなかったことが・・・反省です(汗、汗)

晶さん、素敵な企画をありがとうございました!



2007.11.03 16:39 | URL | あすか #- [edit]
わ~~い!
いらっしゃいませ~~
私も、うららんさんのところに、カキコ久々だったので(汗)
ちょっと、照れながらも、嬉しいです♪
石田さんファンのブログでは、まさに、祭りでしたね~
石田さんに巡ってもらって、確認してもらいたいくらい、みんなが、「ハッピーバースデー」を叫んでたもの~
石田さんは、お仕事だったら、きっと、またたくさんお祝いしてもらえたんだろうなって、思います。
私、他声優さんのブログは、あまり覗いてないので、みなさんの記事で、そういうことが、挙がらないかなぁって。
完全に皆様任せ(笑)
来年は、ぜひ、うららんさんも、バースデーまたぎチャットやりましょうよ~~(ぜひ、ぜひ)
2007.11.03 17:58 | URL | 晶 #- [edit]
この前は、ありがとうございました~
私も、かなり、何度も言ってますね(笑)
でも、減るもんじゃないし(笑)

石田さんは、どんなバースデーだったんでしょうか?
ケーキもいろんなところで、アップされてたから、ほんと、石田さんにサイトめぐりしてもらいたいですねっ♪
そういえば、コロ太さんのところも、追記のケーキ写真が!
おいしかったですか?
私は、さすがに、兼用ケーキをアップするわけにもいかず・・・・(涙)
こういうときは、誕生日が、一緒ってのも都合が悪いなって、思います。
ありがとうございました!
2007.11.03 18:01 | URL | 晶 #- [edit]
楽しんでいただけて、良かったです!
み~んなの叫びが、石田さんに届いたかなぁ(笑)

やっぱり、人数が多くなると、なかなか全員と話できなくって、ご挨拶も、上手くできなかったので、私が、もっと、しっかりしなくては・・・って、毎回思うんですけど(苦笑)

また、チャット大会開催した時は、ぜひ、ご参加下さい。
私も、もっと上手くできるように、頑張りますので・・・
貴重なお時間を、割いていただき、ありがとうございました!
2007.11.03 18:05 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
