スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD『鋼鉄三国志 Vol4』

Posted by 晶(しょう) on 01.2007 0 comments
【作品の感想】カテゴリにすべきなんですが、このDVDの本編(アニメ部分)は、
観てないのであえて、【石田彰さん】カテゴリに入れてみました~

いや~~、これ、かわいい~~、そして、爽やか
石田さん♪

髪型が、いつもと違うのか・・・印象が、今にも、テニスラケット持って
「やぁ~、待った?」って、走ってきそうな(笑)、大学生です。

もうっ、石田さん観て、勝手に、シチュエーション考えて、遊んでる・・・
まったく、テニスラケットなんて、持ってないですよ。(当たり前ですってば)
しかも、石田さんが、テニスできるかどうかも不明だし(えぇ~~~~!?)

いつものように、共演者さんとなかなか目が合わないってところが、照れ屋さん
なんだろうなぁと、私まで、緊張してくるところですけど。
司会者?が、宮野さんと遊佐さんなので、ちょっと、遠慮がちっていうのもあって、
石田さんも、少し、遠慮がちっぽい。
というか、話合わせてる感、いっぱいでした。
無難な話の内容でした。
(特に、取り上げるところもないような・・・)

最後に、簡単に締めてるんだけど、簡単すぎて(笑)
それに、乗っかるお二人さんもどうかなぁ?と、思わんでもないけど、
なんだか、石田さんが、もう一声言いたそうにしてるじゃないっすか!!
なのに・・・・終わっちゃったよ・・・・という感じです。
何か、突っ込んであげたほうが、いいんだよ、多分ね。
石田さんが、少し、寂しそうな終わり方でした。
手、振ってないしぃ~~~、石田さんっ!

そして、そして、11話の映像を見ながらのコメンタリー(声のみ)
今までの巻は、かなり、遊んだコメンタリーだったようで、今回は、台本どおりに
進めてみましょう・・・・って、ことで、始まりました。
まともなことを仰って下さる、石田さんなので・・・って、最初に振っちゃって。
もう、石田さんは、そうなるしかないじゃない?
って、感じで、まぁ、真面目にコメントしたりして。

で、やっぱり、石田さんは、孔明様に陸遜が、心酔するのが、よく分からないみたいで
「なんで?」っていう疑問を、何度か宮野さんにぶつけてました。
そうそう、このアニメの根本は、そこだから(笑)
全編通して、彼(孔明)に振り回されてただけだからねっ。
その疑問は、その通りですよねぇ~

と、いうことで、コメンタリーのほうが、石田さんらしく、よく喋ってました。
ちゃんと、後輩たちの要望に応えて、比較的真面目に(笑)
石田さんに、真面目を要求しちゃうと、話難しいんだぞ!!
よ~く、覚えといてねっ(笑)

いよいよ、明日は、石田さんのお誕生日です!!
みんな、どんなバースデーを企画してるのかなぁ~~~?
去年は、夕方のニュース番組の大学食堂コーナーみたいなので、
バースデーナレーションな~んて、あったけど、今年は、何か無いかなぁ~
もし、お声が、どこかで、聞こえたら、サプライズですね♪


私は、とりあえず、今日の11時頃~2時間程度、チャット開催しますので、お時間合えば
ちょっとだけでも、覗いてください!
お待ちしています♪
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。