スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

新作は、ちょっと休憩

Posted by 晶(しょう) on 31.2007 6 comments
まだ、聴いてない、見てない新作が、あるのですが・・・
先日から、PS2版『遥かなる時空の中で3』を、夜中にちょこちょこっと
やり始めました。

これが、けっこう、いろいろとお勧め~ってことで、教えていただいたので
かなり、楽しみに始めてます!!
今、1周終了して、強制的に(?)帰還しました・・・・が、誰とも何も無かったんですが・・・
いいのかな?
いちお、乙女ゲームのジャンルだと思って、やってるんだけど(笑)
違うのかな?

戦闘やら、会話やら、特技習得していったりとか、、、やること多いので、飽きませんけど。
あまり、甘そうな部分が、今のところ無いので、ちょっと不安です。

っていうか、これ、リズ先生(石田さん)が、大人しすぎて、私向きじゃないんじゃないかと・・・
思えてしまうのですが、大丈夫??

今日も、夜中に、ちょこちょこっと進めてみま~す。

で、今日、翡翠が、届くと思ってたら、届かなかった!!
昨日の朝、発送済みメールが届いてたんで、今回は、珍しく、今日届くぞって、思って
ラッキー♪
気分だったのにぃ~~~~
なんだよ、もうっ、やっぱ、関東は、遠いんだなぁ(ボソボソ・・・・)

って、ことですが、代わりに、昨日注文した商品が、2作品すでに届いた(笑)
あ、こっちは、過去の作品ですけど
①『乙女的恋革命ラブレボ!! First Stage』
②『吟遊黙示録マイネリーベwieder キャラクターCD(5)ナオジ』

買っちゃいました(ヘヘ)

①は、ですね、PC移植版が、発売になるし、来年には、DS版が出るでしょ?
で、どんなキャラかな?と、勉強がてら、聴いてみようかと。
②は、お友達に、夏ごろ、お勧めって、教えていただいたので、ずっと、欲しかったんです。
で、11月は、買う物少ないから、思い切ってみました~

あ、あと、もう1本数日前に到着した過去の物が、あるんだけど、これは、
多分、いや、絶対大好きな石田さんだと思うので、タイトルは、お楽しみに~~♪

さてと、じゃ、30分~1時間くらいゲームやってきます!
スポンサーサイト

「遙か3」
私も最初の1周目は白龍に強制的に帰還されましたよー。
リズ先生は確かに序盤は大人しく思えるかもしれませんが
リズ先生のとある理由を知れば…。
後半というか終盤がリズ先生はいいので、それまで頑張って下さい♪
2007.10.31 20:42 | URL | #SEFye3cg [edit]
おぉ!ついに遙かなる時空の中で3ですか!
1周目は誰とも何も無くて大丈夫です。
私も、最初は不安になりましたが、1周目では誰とも何も起こらないので、気にせずさくっと終わらせて、2周目から本腰入れてやればいいと言われました。
これは、間違いなく乙女ゲームです!
リズ先生が大人しすぎということですが、親密になるほど、その大人しめなのがけっこういい感じななってくると思います。
…あ、個人的感想なので、晶さんにとってはどうかわかりませんが。
とりあえず、石田さんを楽しんでください!
2007.10.31 20:48 | URL | アヲイ #- [edit]
こんばんは~
遥か3、1周目は何もないよ。みんなぼろぼろになって・・・だから、最初は凹んでねって言ったの。で、これからみんなが幸せになるように運命を上書きしていくわけですよ♪
リズ先生は大人だけど何かいつでも守ってくれる~♪みたいなところいいと思うよ~。先生ルート泣けますしね~。あ、譲くんも泣いたわ。娘は弁慶さんで泣いたし(笑)。
知盛は・・・あっ、十六夜からだったか攻略出来るのは。知盛は私が浜田さんに嵌った原因の人でーす(笑)
わからなくなったらいつでも聞いてねん。
2007.10.31 21:30 | URL | みまま #- [edit]
リズ先生は、終盤ですね、了解です
これは、何周くらいしたら、終盤なんだろう(笑)
根気強く、頑張ります!
また、分からないことあったら、連絡するかもしれないので、そのときは、よろしくお願いします!
2007.11.01 00:09 | URL | 晶 #- [edit]
間違いなく乙女ゲームなんですよね、
了解!!
1周目だけだと、あまりに、何も無かったので、かなり心配になりまして・・・・
でも、みなさんに、こういっていただいて、すっかりやる気です!
リズ先生とは、まだ、★1つとかそんな段階なので、これから、どんどん親密になっていけば、ウフフな展開だ望めるわけですね。
がんばろっ。
ありがとうございました~
2007.11.01 00:12 | URL | 晶 #- [edit]
凹んだっていうか、あまりに何も無いから、どこかで、間違ったのかと思いましたよ~
譲くんとは、すっごいハイペースでハートが貯まってるんだけど、他キャラは、すっごいハートが少ないです。
なので、もう、これは、とりあえず、譲くんで、攻略しないと話にならないって感じです(笑)
どんな甘さっていうか、感動する話なんだろう・・・
今の段階じゃ、まるっきりハッピーエンドが見えてこないんで・・・
とにかく、こつこつと12月までに終わらせるように頑張ります!
2007.11.01 00:15 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
