スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『フライ・ダディ』

Posted by 晶(しょう) on 17.2007 6 comments
『フライ・ダディ 特別版』
感動しました!!
今、観終わったところです。
で、その勢いで、書いてます。

凄くよかった。
実は、DVDの調子が、まだ、あまり、良くなくって、PCで、観たんです。
なので、正直、声だけ聴いてるかも・・・・な~んて、思ってたら大間違いでした。

ネタバレは、ほとんど無いと思います。


このパパ(ダディ)が、うちの亡き父親とダブって見えてきて、涙がでてきまして。
顔とかは、似ても似つかないんだけど、なんだか、このかわいいところっていうか
娘のために・・・っていうところが、一瞬、オーバーラップですよ。

そこから、完全に飲み込まれました。
で、このお友達が・・・・なんて、かわいい♪
石田さんのイ・ジュンギさんは、もちろんなんだけど、前髪パツンパツンの男の子が、めっちゃ
かわいくて、かわいくて、完全に野島さんキャラでしたね(笑)
妙に、合ってて、この男の子の吹替えは、ずっと野島さんでいいじゃないかと。
イ・ジュンギさんは、もちろん石田さんですけど。
この3人(石田さん・野島さん・緑川さん)、私の中では、無敵なんですけど・・・・
どうしましょう
3人の場面が、来るたびに、にやけてた私・・・何とかして欲しい
もう、話っていうより、3人の声聴いてたら、すっごいニヤニヤしてるんですが・・・・(壊れてる)

だって、かわいいでしょ?
良い子たちじゃないですか~~
ダディ、ダディって、パパのこと慕ってて、賭け事は、まざ、ご愛嬌ってことだし。
最後のリングコールも、野島さんが、やってて、もう、なんだか頭の中、いっぱいいっぱい
なんですけど。

やっぱ、にやけてる、私。
危ないです。
どうしよう・・・・

こんな映画、あったかなぁ。
石田さん、野島さん、緑川さんが揃ってる映画。
これだけで、私は、充分だったというのに、ストーリーまで、感動的で、これは、いい映画です。
すっごい、個人的な趣味に走りそうな映画でもあるけど・・・
いや、一般的にも、なかなか話の展開も分かりやすいし、魅せるところちゃんとあるし、
主役は、かっこいいし、いいんじゃないんでしょうか?

あ、どうしよう、これ書きながら、思い出し笑いしてる・・・・こわ~い私・・・・

いろんな方に、お勧めしてもらったんです、
皆さん、ありがとうございました~。

私信:すっごいよかったです!ありがとうございました~vv
感動的なシーンが、多かったです。
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

そこまで楽しんでもらえたのですね~。
私もとっても嬉しいです♪

あの3人、いい感じですよねっ!!
私もダンスの男の子(野島さんが吹替えの)、映画館で観た時から、可愛いなぁって思ってました。
2007.10.17 22:52 | URL | #SEFye3cg [edit]
こんばんは~。晶さんの感想や、他の方の感想を読ませて頂いて、私も購入したくなっています☆
瞳うるうるな感じの、緊張された石田さんも・・・見てみたいな~なんて。対談(インタビュー??)の映像もですが、本編での作品自体も、とっても良いみたいですよね!イ・ジュンギさんの石田さんは勿論ですが、他の声優さんも合っているのは、嬉しいですし、見ごたえ(聞きごたえ)ありそうですね!
2007.10.18 00:02 | URL | あすか #- [edit]
うん、ありがとうございました!!
ほ~んとに、この3人が、ツボってですね。
3人出てくるたびに、自分が、壊れそうなくらい、頬が緩んでました(笑)
可愛い男の子は、ダンサーなんでしょうか?
最後のエンドロールのところで、凄い動きしてましたよね。
実は、そのときも、野島さんじゃないかと・・思ったくらいでした(もう、おかしいです)
2007.10.18 00:58 | URL | 晶 #- [edit]
購入ですか!
そうですよね、レンタルでは、あの石田さんは、見れないわけですもんね。
瞳ウルウル感のある石田さんを見てみたいとは・・・・
なかなかですねぇ。
私は、かわいそうになってしまって、本当なら、目を避けてしまいそうでした。
本編は、私、冗談みたいに書いてますけど、ほんとに、いいお話でしたよ。
実際、これ、日本版の方は、どうなんだろう?って、気になってるくらいです。
他の声優さん・・・ごめんなさい、私、大好き3人組みしか、記憶にないです(苦笑)
でも、違和感無く聞けたということは、やっぱり、合ってたということですよね。
2007.10.18 01:02 | URL | 晶 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.18 01:05 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.18 11:22 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
