スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アラビアンズロスト』攻略♪

Posted by 晶(しょう) on 13.2007 2 comments
早っ!?
って、思いますよね(笑)

早かった~~っていうか、オールしちゃったんで(笑)

って、いうことは、これ、おもしろい!!って、ことです。
(私基準・・・・ゲームに寝る時間を削ることができるかどうか)

カーティスは、すばらしく、『普通』じゃない人でした!!!!!!!
そこが、素敵過ぎて、惚れたっ!

少しは、ネタバレぽいことがあるかもしれないけど・・・・
多分、内容は、分からないんじゃないかと思います。
ご注意下さいませ~

怖い人なんだろうけど、すごく、自分を客観的に語ることができる、極めて『真面目』な
人だと、感じました。
私の大好きな、林斗先生に通じる部分が、見え隠れ

最後の方で、お祭りがあるんだけど、その日からのカーティスと、「私」の関係は、
       
「ハートに火が点いた」とかいう歌だったかな? そんなセリフを耳にしたことがあるけど
急速な展開にもう、ドキドキです。

25日間終了して、私は1000万G以上の稼ぎを確保して、見事、両親との掛けに勝ったんだけど、
もしかして、これで、カーティスとは、結ばれることないのか?とか思ってたら、服装の違う
カーティス出現!
かっこいい
私は、この最後の服装の方が、好みでした~
でもって、こんなさらっと、恥ずかしいこと言ってくれるカーティスが、大好きです(笑)
多分ね、「普通」の男性だったら、あんなセリフ、「これでもか、これでもか!」って
何度も言えないだろうから・・・・
もう、ほんと、素敵過ぎました!
私、そうだな、想像妊娠!分かる、分かる、もしかしたら、10ヵ月後、カーティスとの
子供が、ココにいるかもしれない(笑)
↑そりゃ、違うだろっ!!
いや、そのくらい、本気で、そのプロポーズ?のようなセリフが、効いたんですね。
カーティスの子供が、欲しいって、まじで、思っちゃった
林斗先生、ごめんなさいっ。(今だけ許して・・・・)

最初、1時間くらい、家庭教師の先生と、両親との話が、続いた時は、
これ、おもしろいのかな?
とか正直、疑ったけど(笑)

そして、夜出かけても、何も無い日が続いた時は、
「何で、何もないの?」って、
疑ったけど(笑)

砂漠で、カーティスと話ししたり、外出する時にカーティス探したり、酒場で、カーティスの
昔話聞いたり、だんだん親密になっていくことで、そんな疑いは、晴れました!!

このゲーム、『ひめひび』以来、私の大好きゲームになります!
間違いないです。

だってね、エピローグのカーティスのセリフが、まるで、石田さんに言われてるんじゃない?
って、錯覚起こしたから・・・・・
声も、「普通」の石田さん(笑)に近かったし。

まだ、カーティスでやり残したことがあるんです。
CGモードは、80%
回想モードは、66%だった。
って、ことはまだ、聴いてない話があるんだろうと思う。
それに、1000万G稼げない場合のEDも違うんじゃないかと・・・

って、ことで、まだ、まだ深夜のゲームの日々は、続きます

徹夜ついでに、朝、録画しておいた『げんしけん2』を観ました。
あ~~、これは、私、ダメかもしれない。
カーティス攻略後に、見ちゃいけなかったのかも(笑)

石田さんのこういう変な演技は嫌いじゃないんだけど、やっぱり、あの風貌が・・・・
でも、これしか、今期、石田さんのアニメは無いんだよねぇ。

さてと、眠いけど、今から、お出かけ行ってきま~す♪
スポンサーサイト
Category : ゲーム

こんばんは~。
うひゃひゃ、めっちゃ楽しみになって来たけど、まだやる暇ない。げんしけんも見る暇ないし・・・そうか、じゃあ、私はげんしけんを先に見ることにするよ~。
「ハートに火をつけて」だよね?doorsの?でもそれなら恋してる歌じゃあないよ・・・?自分を燃やしてなくしてしまえ~みたいな歌だよ~。
2007.10.13 21:33 | URL | みまま #- [edit]
すっごいおもしろいよ!!
特に、エピローグ(最後じゃんね)
そして、みままさんにとっては、諏訪部さんもいらっしゃるから、二重の萌えですよね~
楽しみばかりじゃないですか!
げんしけんは、私、終わったかもしれない・・
耳だけかな(笑)
多分、アニメを観ることは無いと思う・・
ほ~んと失礼なファンですよね。ごめんなさい。
「ハートに火をつけて」って、そんな自暴自棄な歌だったの?(笑)
知らなかった・・・・そんな意味だったのかぁ
変な例だしちゃった(苦笑)
2007.10.14 00:46 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。