スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

笑いが止まらない

Posted by 晶(しょう) on 09.2007 6 comments
今、本家でも書いてきたんだけど、翡翠のドラマCDのキャストコメントと写真を
見てきました~

3日間何も無かったんで、ほ~~んとに、これは、嬉しかったです!!
石田さんのコメントも、写真も、すべてが今日は、ニヤケて、ニヤケて

あ、ワッキー結婚、おめでとう!!!!

支離滅裂~~~~~~

ワ~~イ上等だいっ!!

壊れた~~~~~

あぁ、今ね、ロンドンハーツ見ながら、梅酒飲んでるもんで(笑)
かなり、ハッピー気分で、おかしいです

小島よしおとかムーディが、かっこよく見えたりして、おっかしいよね。
小島よしおは、この前、アニメージュTVで、石田さんが、モノマネしてたの見てから
他人に見えなくなっちゃって
彼を見るたびに、い~っつも、石田さん♪って思っちゃうんだよ~~
その発想、どう考えてもおかしいよねぇ・・・・
おっかしい~~私ぃ~~~

こんなににやけてていいんだろうか。

明日は、結婚丸10年♪
そう、その当時、10月10日は、体育の日だったんですよ~~

では~~
スポンサーサイト

明日は結婚記念日なんですね!おめでとうございますー。
10年!スイートテンですね♪
小島よしおは私もあれ以来、結構気になってます。(笑)

そうそう!バンブー・ブレード公式にキャストインタビューと集合写真が出てましたよー。
インタビューは前に出てたのと内容はそんなに変わらない感じでしたけど、
写真は結構大きくて、石田さん笑ってましたよ♪
2007.10.09 23:30 | URL | #SEFye3cg [edit]
ありがとうございます!
スィートテンダイアモンド!!な~~んて、言葉は、我が家には無いので(笑)
記念に写真でも撮って、ラブラブ度を確かめておきます(バカ夫婦ともいう・・・・)
小島よしおは、最近、すっごい出てますよね。
石田さんが、マネをしてから、気になるせいか、やたらと目についてしまって、タイプじゃないのに、気になる存在に・・・・困ってます(汗)

バンブーブレードの公式、見ました。
写真大きめですね♪
微笑んでる感じが、その場の雰囲気のよさを感じました~
2007.10.10 00:38 | URL | 晶 #- [edit]
こんばんは~。
結婚10周年おめでとうございまーーーーす♪
体育の日だったんだぁ。うちは来年~9/16~。別に何の日でもなかったなぁ。私が夜勤明けで区役所行ったの覚えてるけど(笑)。
ワッキーも結婚したしね~。かんけーないけど。
梅酒で酔えるのか!?あ~、それ以前に甘いから私梅酒飲めないなぁ。
あ、やっとアラビアンズロストの発送メール来たね~。楽しみ楽しみ~。
ホークスがんばれ~。札幌にこーい。
2007.10.10 19:47 | URL | みまま #- [edit]
結婚10周年おめでとうございますw
10年経ってもラブラブとはよいことではないですか♪

梅酒で酔っ払ってるんですかw
あんまりお酒強くないんですか?
って、私は石田さんと同じでアルコール飲めないんですけどw
2007.10.10 19:53 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
ありがとうございま~す!
我が家の記念日は、だいたい寿司なんだけど、今日も行ってきました~
あ、今日は、回るやつ(笑)
ワッキーは、これ書いてたら、飛び込んできたので、つい書いちゃったんだよね。
まったく関係ないことだった・・
梅酒で、酔ってはないんだけど、いい気分になってました!
そして、久々に石田さんの写真を見た後だったので、ハイテンションになってたのです(笑)
ごめ~ん、札幌に行けなくなったよ~~
くそ~~、負けた・・・・
2007.10.10 21:54 | URL | 晶 #- [edit]
ありがとうございます!
そうそう、うちのモットーは、夫婦仲良くしてれば、子供は育つ!っていうことなので
(かなり真剣に言ってます・・・笑)

最近は、お酒をほとんど飲まなくなったので、かなり弱くなってますね。
以前は、一晩、1升とか空けてたこともあったんだけど・・・(それは、飲みすぎ・・・・)
この記事書いてる時は、すっごいハイテンションになってたので、記事も、変でしたね(苦笑)

2007.10.10 21:59 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
