スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

石田さんお誕生日に、ぜひ、遊びに来てくださいっ♪

Posted by 晶(しょう) on 03.2007 6 comments
11月2日!!!!

いよいよ1ヶ月切りました~っ

私たちにとって、自分の誕生日よりも、大事かもしれない日(まじ?)

石田さんのお誕生日~~~~~~!

さ、何して過ごします?

もう、計画立ててます?

私?
もちろん、計画立ててますとも~~

2日になった、その瞬間に、

「石田さん、誕生日おめでとう!」

叫びたいですよね?ねっ?

じゃ、その場を作っちゃえ!!!ってことで(笑)

「誕生日おめでと~を叫ぼう」チャット
を開催いたしますっ!

さっき、また、出してきて、フーキーズ第9巻聴いてたんだけど、
これ、すっごいハイテンションなんですよ。
石田さんのカレン・テイラーもだけど、他の声優さんも、壊れてる(爆)
これはですね、おもしろすぎて、大笑いしたい時に、お勧めです♪
フリートークだけでも、めっちゃおもしろい!
石田さん、本編で、張り切りすぎてるのかな?フリートーク酸欠状態です。
声も、かれ気味・・・痛々しい・・・けど、おもしろい(笑)

で、その勢いに駆られて、私も、もうノリで、書いてますさぁ~~(?)

もう、誰も、来なくても、私、一人でも、叫ぶから(笑)
めっちゃ強引に開催しますっ!
お友達に言われて、やる気になって、すっかりその気です(笑)
やるとなれば、広報活動!!です。

え~、詳細は・・・・
11月1日(木)23時~11月2日(金)1時 予定
ここのサイドにある私のチャットルームにて


今、私のチャットルームは、動物アイコン使ってるのですが、
人数が、多分、多くなるんじゃないかと思うので、その日は、アイコン
外すように、設定しておきます!

時間は、一応、2時間予定ですけど、ほんとに、叫ぶためだけの入室でもいいので
ぜひ、ご参加ください。
一人でも・・・なんて、強がり言ってますが、やっぱり、寂しいので・・・
11時55分くらいから、入って、叫んで帰る!大歓迎です!!
日ごろ、あまり、お話できてない方も、ぜひ、みんなで、石田さん愛を
確かめ合いましょう~~~~

2時間びっちり入室は、さらに大歓迎♪
って、私が、2時間みっちり入れなかったら、盛り上がってくださいねっ。
(なんだそれ~

本当は、2日にもっと長時間、石田さん愛語りチャットをやれれば、良かったんだけど
うちの旦那が、同じ誕生日なもので・・・・・
しかも2日は、娘の学芸会なもので・・・・・休み取ってるんです。
だから、話ができないんです、グスンッ。

で、考えた、石田さんお誕生日またぎチャットです。

みなさんのご参加をお待ちしていま~す。
よろしくお願いします!
スポンサーサイト
Category : お知らせの類

私も叫びたいけど・・・時間的に難しいかも・・・。
っていうか、旦那様は同じ誕生日なんですか!?
なんか運命感じますねw

石田さんってお誕生日プレゼントたくさん頂くんでしょうね。
ファンからのもちゃんと受け取るのかな~。
ジャニーズは物送るのNGなんですけどね。
2007.10.03 20:24 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
おぉ!素晴らしい♪♪
私もこの時間PCに向かう事が出来たら是非参加させていただきたいと思います!!
(プレゼント企画は不参加にしてしまったので、是非こっちは(;^_^A)
そして、旦那さんお誕生日同じなんですか!?
ダブルでお祝いですね♪♪
2007.10.03 21:19 | URL | コロ太 #dm6iQOec [edit]
素敵な企画ですね!
時間がとれれば、是非、参加させていただきたいです!

というか、旦那さんが同じ誕生日だなんて、すごいですよね。なんだか、羨ましいです。
2007.10.03 23:41 | URL | アヲイ #- [edit]
そうですか。。。。
チャットのことは、とっても残念ですけど、きっと、石田さんのお誕生日には、いろんなところで、お祭り騒ぎでしょうから、いろいろと読んで回ってみられるのも楽しいかもしれません♪

私の旦那、そうなんです!
年は、若干下ですけど、日にちは、なんとまぁ、偶然にも、一緒なんですよ~
ビックリですよね。
石田さんは、プレゼントたくさんでしょうね。
ジャニーズは、プレゼント禁止なんですか!?
よくトラック●台分とか聞いたことあるから、ぜんぜんOKなのかと思ってました。
なるほど~、そうなんですねぇ~
2007.10.04 00:25 | URL | 晶 #- [edit]
はい!ぜひ、お時間あれば、立ち寄って下さい!!
たくさんの方に、遊びに来ていただけると、お祭り気分で、楽しいかと。
通常チャットとは、ちょっと違った雰囲気にもなりそうですし。

今年は、ケーキ2個準備ですね(笑)
お祝いは、盛大に~ですvv
2007.10.04 00:28 | URL | 晶 #- [edit]
お久しぶりです!
アヲイさんも、お時間取れたら、ぜひ、お立ち寄り下さい。
みんなで、愛を確認しあいましょう(笑)
そして、叫びましょう!!!!

石田さんを初めて知った時に、旦那と誕生日が、一緒ってのも、ぐぐぐ~~~っと惹かれた理由なんですよ!
なんだか、好きにならないといけない気がして(笑)
2007.10.04 00:31 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
