fc2ブログ

ゲキレンジャーより

Posted by 晶(しょう) on 30.2007 4 comments
今朝は、出なかったでしょうか?
最初の10分を見逃してしまいまして・・・・
それ以降は、巨大戦あったにもかかわらず、バエちゃんの出番が、
無かったので、な~んだ、メレさんは、リオ様のところかぁ・・と。
じゃぁ、出ないくても仕方ない、って、納得してたんですが。


それにしても、最近は、電王に負けじと、ゲキレンジャーも声優さん多くないですか?
最初は、永井一郎さんと石田さんで、分かりやすかったんだけど、最近、動物が
増えちゃって、なんだか、仲間なのか、敵なのか、よく分からないんでけど

先週だったか、メレさんのお誕生日をアフレコ中にお祝いして、池田さんが、花束を・・・
とかって、記事を読んで、もしかして、石田さんも?とか、書いたんですけど、
ここに、石田さんは、いらっしゃらなかったみたいですね。

今日更新されたゲキレンジャーの公式に、詳細がありまして、

永井一郎さん、水島裕さん、池田秀一さん、石丸博也さん、大友龍三郎さん、
田中敦子さん、草尾毅さん、納谷六朗さん、幸田直子さん、柴田秀勝さん… 
日本声優界のスーパースターたちが集結したアフレコルーム


って、書かれてました。
なんか、こんなにたくさんいらっしゃるのに、石田さんいないなんて、寂しいなぁなんて、思いつつ、
バエちゃんは、あの実況を孤独に黙々とやってらっしゃるのかなぁとか、思ったりして・・・


このメンバーが、どのメンバー?(笑)
え~、これは、いわゆる激獣拳の達人たち班?
もう、誰が何の動物なんだか、さっぱり分からずですよ~
ほんと、動物多すぎですってば。

来週は、勢ぞろいみたいなので、もちろん、巨大戦あれば、メレさんいるから
バエちゃん登場だと、信じてますけど。

アニメ減ってるから、バエちゃんでも、聴いてないと、補完できなくなるんです!
お願いだから、出番を減らさないでいただきたいっ(もう、切実・・・・)

あ、そうそう、私、今週も、鋼鉄三国志を録り忘れました(バカバカバカッ)
六駿たちが、氷漬けされてから、見てないんだけど、もしかして、最終回とか?
どうしよう~
最終回のアフレコ収録後の写真には、いらしたから、多分、登場すると思うんだけど
大丈夫かな?
まだ、最終回じゃないことを願って、来週こそは、絶対忘れない。

誰かに、教えてもらわないと、ほんとまずい気がする・・・・・
スポンサーサイト



最近ゲキレンジャー観てないんですが、声優さん増えたんですねぇ。
電王より若干年齢層高めw
バエちゃん主役でもう一話欲しいですw
ゲキレンジャーはバエちゃん以外に興味が・・・。
電王は何か面白いですねえ。
憑依するのが斬新でいいですw

そういえば、ブログを立ち上げました。
更新遅いと思いますが (^_^;)
リンクはっていいですか?
貼るなら、このブログは会員制なので、石田さんFanのほうがいいですよね?
2007.10.01 20:02 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
ゲキレンジャーは、最近、バエちゃんの出番が無い日もあったりして、ますます、遠のき気味なんですが、なんとか観てます(笑)
そうなんです!ゲキレンジャーのほうが、ベテラン声優さん揃いっ。
その中に石田さんが、いらっしゃるから、石田さんもすごいんだぁって、思ってしまいます。
ブログ立ち上げられたんですね。早速、遊びに伺います!
リンクよろしくお願いします。
そうですね、本家の方で、お願いします。
私も、こちらにリンク貼らせていただきますね。
2007.10.01 22:22 | URL | 晶 #- [edit]
こんばんは~
今週は石田さんってかバエちゃん出なかったみたいですね。スタッフロールにも名前なかったし、超早送りで一応見てみたけどいなさそうでしたから。最近1回おきって感じじゃないですか?
公式よりのベテラン声優さんは激獣拳メンバーですね。田中敦子さんがペンギンさん。
電王なんだかおもしろくなってきましたね~!バエちゃん後はいつもわくわくして出勤前に見てますよ。見終わって支度したら、ちょうどいいんだ~。
晶さん映画の電王見たんでしたっけ?娘の話では映画の電王に三木眞一郎さんがいるんじゃないかと騒いでいるのですが、まだ詳細はわからず・・・。
あ、その娘も今日はまた体育で怪我したので、プール休んだんですが、私が帰宅すると学園アリスのDVD見てて「どうして学園アリス?」と聞いたら、「最近、石田彰のまともな声聞いてないんだもん」だって~!おいおい!石田さん補完してるよ!プチ腐女子めが(笑)!
2007.10.01 23:02 | URL | みまま #- [edit]
最近、バエちゃんの出番が、減ってますよね。
やっぱり、あのメイン回以降、減ってる気がするんだけど・・・
他のベテラン声優さん、増えたっていうのも理由かなぁとか・・
電王は、おもしろい!
私なんだか、最近、良太郎と、ユウトが、気になっちゃって、あの二人は、人気出そう!とかそんな見方してますよ、すっかりおばちゃんです(笑)
映画、三木さんいますよ!
三木さんは、三木さんっぽいきゃらでした。
なんか、す~っとして、サラ~っとしてる感じ(わかりづらいっ)
えっ!?
娘さん、石田さん補完してるの?
戻ってきたんだね(笑)
良かったじゃな~い、もう、戻らないかと思ってましたよ~
2007.10.02 01:15 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top