スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム時間 約4時間?

Posted by 晶(しょう) on 24.2007 2 comments
ここ数日、毎日、この話題で、すみません。
セイントビースト、ユダ攻略完了です!

多分、トータル4時間くらいで、終わったんではないかと思います。
深夜なので、短いのは、助かるんだけど、なんだか、消化不良・・・
短すぎる・・・・のでは?


このゲーム、主人公を男性、女性から、選べます。
私は、一応女性を選択して、やってみました。
途中で、行動を決める箇所がありまして、そこで、誰に会いに行けるか選べるんで、とりあえず、
ユダが、登場するまでは、シンとシヴァに会いに行ってみました。
でも、あまり、ときめく感じではなくって、淡々と事件を追ってる・・・・という感じでしょうか?
なんとも、まぁ、私は、思い切り天使仲間なんですよね(苦笑)

昨日も書いたけど、ユダが、登場してからも、そんなにドキドキ感はありません。
ユダの紳士的な態度とか、私の態度を見て、ちょっと遊んでる?といったところが、
見えて、ほんわかムードな会話が続きました~
石田さんの低音ボイスは、なんか、ゆ~ったりとした気持ちになりますね。
こういう声は、あまり得意ではないんだけど、夜中に聞くのは、
心地よかったです
あ、亀の話出ました!!
昔、親しい者からもらった亀が、どうとかこうとか。
そして、その亀の正式名称も解説してました(笑)なんか長かったです。
その亀の名前・・・忘れた。。。ごめんっ。

そんなこんなで、突然、ユダたちについて来るかどうかを迫られまして、
もちろん、私は、ユダたちに付いて行くわけですけど、
この先は、う~ん、なんだかなぁ・・・・

ユダの優しさというか慈愛に満ちた考え方というか、決して、シンたち
四聖獣を狙った行動でないことは、分かるんだけど、なんか唐突っていうか・・・
丁寧さの感じられない終盤でした。。。。
そして、EDは、あれ?もう終わり?と・・・・・
あっという間に終わってしまって、寂しさがあるんですけど。

全体的に、さら~っと終了していったんで、なにしろ4時間程度ですから。
あまりに短かったんで、今度は、男性主人公を選択して、やってみます。

ユダだと、まったく甘さがなかったので、お友達情報から、甘さが若干期待できる
キャラが、ゴウシンルカらしいんで、彼らのうちルカ攻略を目指そうかと・・・
少しは、ときめかせてもらわないと、納得いかないんで、男性選択終わったら、
頑張ります!

ゲームとしては、あまり、評価しないほうがよさそうな作品かな?(苦笑)
スポンサーサイト
Category : ゲーム

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.26 00:19 | | # [edit]
ここからでいいのかな?とか思いながら・・・
そうですよね、
これは、ちょっと、まともに評価しちゃったら、まずい気がしますね(苦笑)
シークレットコメント大正解だったと思います!
私も、危ないかな?
でも、ほら、こんなゲームもあるんだなぁってことを知ることができて、私は、勉強になりました。
ユダも甘さが欲しかったです!
シンやルカにあって、ユダに無いなんて、悲しすぎました。。。。
2007.09.26 22:24 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。