スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

出なかったですね

Posted by 晶(しょう) on 22.2007 8 comments
なんか、大騒ぎした自分が恥ずかしいような・・・・そんな気分なんですけど
石田さんのキャラなんて、かすってもなかったじゃんっ!!!!
NARUTO出て、少しだけ目が輝いたけど(笑)

心の中で、大笑いだよ~~~
(自分にです)

ドラえもんとルパン三世キャラ目白押し!!でしたが・・・・(笑)
その中で、ジャイアン、しずかちゃん、のびた、ドラえもん出たのに、スネ夫は??
関智さん、落ち込んでないかなぁ・・・・・ちょっと心配。
そんなにドラえもんキャラで押すなら、スネオも出してあげなよ~~って、思っちゃった。

それから、ダブってる声優さんもいらっしゃいましたしね。
やっぱり国民的アニメって、偉大なんですね。

NARUTO(竹内さん、かっこよかった、ほんと嬉しかったですvv、ありがとう、竹内さん♪)
とケロロ軍曹(NG)、コナン(NG)、ワンピース(中井さん写真ありましたねぇが、
あったのが、救いでした。

救いっていうか、とりあえず、これらが、あったことに、一安心っていうか・・・

番組の趣旨とは、違うんだけど、つい、収録スタジオとか事務所とか出るたびに、
「わ~綺麗♪」
こんなところで、石田さんたちは、お仕事されてるんだなぁって。
ほんと、こんなところばかりに感動してましたけど、そんな見方の私って(笑)
だって、途中から、もう、出ないなって、悟ってしまったんだもの・・・・
仕方ありません。

途中で、録画も解除しちゃったし(笑)

それにしても、、、、、、なんだかなぁ・・・・・・
この番組に序盤がどうとか言ってた自分が、恥ずかしい
スポンサーサイト

たいしたことなかったですね・・・。
いや、石田さんは出ないと思ってたけど、ランキングに入ってるとか、何か楽しめるかなぁ・・くらいはあったんですが・・・。
スタジオってキレイだよね?なんで新築っぽい物件多いんだろうね?でも、娘が「もっと狭いよ~」って言ってました。札幌の録音スタジオは狭いようです(笑)。やっぱ東京ね~・・・・って変なとこ感心して見てました。
関係ないですが、今日、戦国BASARA2Visual&SoundBook Vol.2が届きました~!もっちろんまだ聞けてませ~ん!
2007.09.22 22:18 | URL | みまま #- [edit]
うん、たいしたことなかった・・・・
というか、これは、やっぱり、テレ朝の番組だなと、いう感じ?
石田さんキャラどころか、ご出演アニメさえも、ほとんど無かったですしね。
私たちは、多分、出ないから・・・って、思ってたから、まだ、いいけど、顔出しOKそうな声優さんファンの方で、かなり期待されてた方もいらしたんじゃないかと。
ま、いっか(笑)
スタジオ、どこも綺麗でしたね。
ああいうところで、石田さんが、お仕事を・・・って想像すると、とってもお洒落な感じがして、嬉しくなりました~
東京は、やはり特別なことって、ありますよね(仕方ない・・・・)
2007.09.23 01:07 | URL | 晶 #- [edit]
こんにちは~。確かに・・・昨夜の流れは・・ちょっと色々と残念な感じだったかなって思いました(苦笑)国民的アニメは、やっぱり長く続いているだけあって、きっとその時代時代で支持を受けているから強いのでしょうね。でもベテランさんは、ほんの一言で演技力を感じさせてしまうところは、改めてやっぱりスゴイなって思いました☆

チャットのお誘いありがとうございます♪
そうですね、私も色々お話していただけたら・・・なんて思います。今度お時間を打ち合わせさせて下さいませ(^^)
それから・・晶さんの感想を読ませていただいて、「ナデプロ」を買いました☆シリーズも全く知らなかったので、迷っていたのですが(汗)とっても石田さん凄かったです!ホント可愛くって♪激しくて(汗)やっぱり流石!!などとのめり込めました♪ありがとうございますm(_ _)m


2007.09.23 14:08 | URL | あすか #- [edit]
この番組。あまり期待はしてなかったのですが、案の定こんな感じでしたね。
やはり、昔からの有名且つ人気どころキャラをしっかりと、おさえた誰もが知ってるってやつですね。
でも、ドラえもんキャラが沢山でてきたから、スネ夫来るかも!って途中から期待してみてました。
結果は……でしたけど(>_<))”

私も、途中からスタジオに興味が移行してました(笑)
何でこんな新しそうな部屋ばっかりなのだろうって。
声優さんたちに快適な仕事環境をって事なのかな~って♪♪
2007.09.23 20:36 | URL | コロ太 #dm6iQOec [edit]
おそらく投票の前に決まってましたね、きっと。
ターゲットが親子だったのか、年代の偏りが極端でした。
石田さんはでないとわかってはいたものの、ここまでとは。
普段顔出ししている方までNGというのは、ひどい。
ピカチュウの大谷育江さんは、普通に踊るさんま御殿にご出演されたのを見たことあるし。
番組のやる気無さを感じました。
私も途中から、スタジオきれ~とか、事務所って普通だなとか、そんなんばっか観てました(笑)
2007.09.23 21:06 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
昨日の番組は、そうですね、各世代に配慮したアニメを無難に出してきたのかな?という感じでしょうか?
ベテランというか、代表作がある方は、やはり、声を聴いて、あ、誰々だ!って、言われるから、すごいですよね。
石田さんも、いつかそういう誰もが認める代表作が、できれば、あんな番組にも登場する日がやってくるのかな?
私たちには、代表作って、いっぱいあるんですけどね(笑)
チャットですね♪
明日にでも、メールでご連絡させていただきま~す。
あすかさんが都合の良い日とか時間帯とかあれば、教えてください。
『ナデプロ』買われたんですねv
すごい良かったでしょう~あのくろ~い石田さんが、すごかったですよね。
切替スイッチがどこかに付いてるんじゃないだろうか?と、思わせる演技が、本当に最高です!!
2007.09.23 23:59 | URL | 晶 #- [edit]
石田さんが登場することは、期待してなかったけど、アスランくらい入ってるかなぁ・・・って、思ってたので、なんだか、ど~~っと、裏切られた気持ちが広がりました(苦笑)
そうそう、スネ夫は、人気ないってこと?
それとも、関智さんだったから、ドラえもんを放送してるチャンネルとしては、NGは、避けたかったのかな?とか深読みしてしまいましたけどね。
だって、関智さんのファンの方は、テレ朝ってことで、かなりの数のスネ夫票を入れたと思うんですよねぇ。
ま、石田さんのお仲間は、どなたもいらっしゃらなかったから、いいですけどね(笑)

スタジオの綺麗さは、本当に、すばらしかったです!
ああいうところで、お仕事されてる石田さん・・・お洒落だなぁって。
あのマイクの前に立ったことあるのかなぁとか、そんなことばかり気になる番組でした(笑)
2007.09.24 00:04 | URL | 晶 #- [edit]
この番組は、タイトルに「懐かしの~」とか「誰もが知ってる~」とかつけてもらいたかったですね。
そうすれば、今回の結果も納得できたんですけど・・・
ネット投票が、どのくらい加味されたのかは、分からないけど、言ってしまえば、デキレースだったんだろうな、と。
ピカチュウは、CMにも登場してたから、当然、出るんだろうと思いましたが、NGでしたね、確かに、ビックリしました。
あとルパンが、あまりに多いことにも・・・
声優さんは、イメージを大事にされてるということと、代表作がある方は、その役をひきずるんだな・・・ということがよ~く分かりました。
スタジオは、綺麗で、そこでお仕事をされてる石田さんを想像するのが、楽しかったです。
2007.09.24 00:13 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
