スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

セイントビースト 限定版特典CD

Posted by 晶(しょう) on 22.2007 0 comments
セイント・ビースト ~螺旋の章~(限定版)』の特典CD 
『混沌のメビウス~いつか同じ場所で~』

聴きました!
運動会帰ってきてから、速攻!!(笑)
旦那が、会社に寄らないといけなくなったので、そのうちにっと・・・
時間が無い、急げ~~~~っと(笑)

何度も、言ってますが、私、セイントビーストのアニメは、この前、見た、降臨編の
第1話だけで、まだ、話が、ちょこっとしか見えてません(苦笑)
そして、まだ、今回のゲームは、やってません。

でも、先にこのCDを聞いてみたんだけど、、、、無理でした。
内容把握できない。

みんなに
「キミ」とか「お前」とか「あなた」って、呼ばれてるんだけど、これは、つまり、ゲームの
主人公である私のことですね?
なんか、唐突過ぎて、『あ、今、私に言われたのか・・・そっか、そっか」みたいな。
で、「え?なんて、言われたんだっけ?」って、なるんです(汗)

約30分のドラマCDなんだけど、肝心のユダは・・・・ほとんど出番ないじゃないですか!
しかも、内容がというか、このCDの意味が、まったく分からないんですけど
これは、キャストさんたちが、仰ってるように、ゲームをやってから、聴いて、納得したほうが
良さそうです。
特に、私みたいな、超初心者は(笑)

四聖獣たちの日常を題材にした内容でしたけど。
ゲームでも、この日常が、出てくるんですって、なので、ゲームとリンクした内容だそうで。
つまり、私にとっては、難解CDでした。。。。
早く、ゲームしないといけません、これは!

だって、ガイ(吉野さん)がチキンを食べようと、レイ(宮田さん)に見つからないように、
必死で逃げ回りながら、私を巻き添えにしてる!
ということしか記憶に無いって、どんなCDなんですか!?(笑)

ユダは・・・?
ユダ~~~~~~~~~!!!
どこで、いったい、何を仰ってるの?
ユダの日常は????(笑)
記憶に無いんですけどぉ・・・・無かった・・・・と、思う(え?)

さ、7時から、顔見せありますかね?
楽しみ、楽しみ♪
ランキングは、ちょっと、心配だけど、序盤に出てきませんように・・・・・
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
