スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

今日の銀魂は、こち亀31周年記念!?

Posted by 晶(しょう) on 20.2007 6 comments
30周年?
31周年?
え~っと、どっちでもいいんだけど、そんなに長い漫画なんですね、
こち亀!
サザエさんの後にやってた時は、けっこう見てたけど(笑)
ワンピースに変わったときは、「あ~、寂しい」って、思ったもんです(笑)

今日の銀魂は、こち亀バージョンお祝い色濃いかったんだけど、これ、こち亀知らない人は、
頭の中、「?」マークいっぱいじゃないんだろうか・・・・なんて、いらぬ心配してもうた。

だって、今日のあのつながり眉毛の原因になった、ウィルス「RYO-Ⅱ」を、桂さんとさっちゃんに
しつこく言われても、「何かそれ意味あるの?」とか思いませんでしたか?
もし、私が、知らなかったら・・って、思ったら、悩んだかもしれないなって(笑)
ちなみに、こち亀の主人公が、「両津さん」なんですよ(何、説明してんだっ!!)
でもって、両津さんは、つながり眉毛がトレードマークねっ♪
(だから、何、説明してんだってば!!)

桂さんが、眉毛のゾンビで、「マユゾン」と名づけて、銀さんが、うっかり(笑)「マユゾン」って、言った
時の、嬉しそうな姿が、かわいいよ~、
あなた、とってもかわゆいです
もう、すっかり、その天然ちゃんのかわいさにやられます!

「マユゾン」にすっごい、満足してる姿が・・・・・

エリザベスに桂さんが・・・・・・ってのが、ちょっと納得行かないけどな。
エリザベスは、とことん桂さんを守ってくれるんだと思ってたもん(グスンっ)

今日は、最初から、最後まで、こち亀30周年?31周年記念番組として、やり通した銀魂でした~

アニメ中に気づかなかったんだけど、
EDクレジットで、
マユゾン ラサール石井(友情出演)

って、あったのが、すごいな、銀魂、呼んじゃったんだって、思いましたよ~。

あ、ラサール石井さんが、両津勘吉の声の主さんですからね~
(説明しつこいっ!)

で、今、『アメトーーーーーーーーク』見てるんだけど、同年代(若干違いますけどね)の話なので、
すっごい懐かしかったり、アニメの話の時は、そうそう、ドラゴンボール見てたよ~っとか
バンドブーム、回りでかなり乗っかってたなぁ・・とかさ。
光GENJIは、私は、あっくん派でしたけど、なにか?みたいな(笑)
CMもね、「ビジネスマーン、ビジネスマーン♪」・・・えっ!?知らないの????
ポカーンとしてるゆうこりんとか見てたら、やっぱ、年代ギャップを感じます。

なので、ここに遊びに来られてるお友達も、私の話分かってないときもあるだろうなって、
かなり、心配になってきましたが・・・・
大丈夫なのかな?

って、ことで、こち亀の説明もちょこちょこやってみました(笑)

スポンサーサイト
Category : アニメ

銀さんが言った時の嬉しそうな顔はホントにね!
私も可愛い~♪って呟いちゃいました、はい。
でも、銀魂はたまーにギャグがしつこい時ありますよね…。(笑)

アメトーク、私も懐かしーい!を連発しながら見てましたよー。
2007.09.20 22:22 | URL | 澪 #SEFye3cg [edit]
今日の放送は凄かったですね!
まさか本当にラサール石井さんが出演してくださるとは・・・

銀魂の監督はこち亀でも監督をしていたそうなので、それで実現出来たのかなぁ、と思います。

ヅラは「マユゾン」と言ってくれて嬉しいのに無表情を装って、でも喜びがにじみ出てるのが凄く可愛かったですね。

2007.09.20 23:44 | URL | 桐 #nbJ4.Oik [edit]
今日の桂さんは・・っていうか、その後ろにいる石田さんは、とってもかわいかったです(想像、想像、、笑)
ギャグがしつこい時、、、、ありますね。
確かに、あれで、新八が、突っ込んでくれなかったら、あのアニメは、ダラダラしてるよね(笑)
いいスパイス君です。

あ、アメトーク、やっぱり、見ましたか!
だって、ね(笑)
なんかいろいろと共通点が、多いと話が、よく分かって、楽しいですよねvv
2007.09.21 01:10 | URL | 晶 #- [edit]
そうそう、ラサール石井さんですよ!!
ぜんぜん気づかなかったのも、また、すごい起用かな?(笑)
マユゾンいっぱいいたんだけど、どのマユゾンだったんだろう・・・・
桂さんのあの微笑みは、もう、ドキュンって、させられる瞬間ですから~
その・・・・後ろの石田さんが、素敵なもんだからねぇ(笑)
今日は、かなり、桂さんが、楽しそうだったので、大満足です♪
2007.09.21 01:14 | URL | 晶 #- [edit]
ラサール石井さんがしゃべっていたのは、パチンコ店の扉が破壊されて、マユゾンたちが侵入してきたシーンですよ。
パチンコ台の上にいたマユゾンが「ラサール~」と言ってました。(ちなみにこのシーンのヅラの髪の毛にラサールの文字が・・・)

今日の放送はめったに見れないヅラの照れたりする姿が見れて良かったですよね。
2007.09.21 01:52 | URL | 桐 #- [edit]
そうだったんだ。
ラサールなんて、文字まであったの?
まったく気づいてなかったです(汗)
録画は、すでに削除してしまったので、いつか、キッズステーションで、再放送の時にでも、また、確認してみます(笑)
ありがとうございました!
次の桂さんは、どんな出番か、今から楽しみです♪
だいぶん先かな?
2007.09.21 23:14 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
