スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

オレンジハニー、甘すぎてとろけます

Posted by 晶(しょう) on 18.2007 6 comments
オレンジハニー ボクキミ☆I LOVE YOU

やっと、聴けました~♪

私、おかしい(笑)
この石田さんにしか興味の無い私が・・・・
全員にドキドキ してしまった~~~~~
不覚っっ!!!!(いや、いいのかな?)

表現が、少し、大人向けかもしれません(笑)


このベッドがきしむ音が、リアルで怖いよ~~
なんていうか、あのぅ、晶(あきら)が、照れ隠しにホットミルクなんか、持ってきてくれたの?
もっと、強引なこと言っていいんだよ・・・・・って。
思わず、口にしてしまいそうな。
これは、確実に夜?いや、夜中モード。

はぁ~、まだなんかドキドキするんだけど・・・・・・・
私的には、比呂人のセリフを石田さんのかっこいいお声で聴いてみたかったです。

「久しぶりだもんな、夜、一緒に過ごすの」
「おいで」
ベッドがきしむ
「こうされるの、お前好きだよな」
「一晩中、抱いててやるから、機嫌直せ」
「愛してるよ、おやすみ」

これは、比呂人のセリフです。
なので、本当は、諏訪部さん声なんだけど、ちょっと書いてみて、これを晶じゃない、
私の好きな林斗先生声の石田さんで脳内変換してみて、喜んでるアホウが、ココに、
1名・・・・
バカ丸出しです(ハハハ)

まじ、あぶないよ~、私ってば。

このCDは、寝かけに聴くべきCDだったのかな?
羊さんCD以上に、寝れないだろうけど・・・・

それとも、これは、声優さんと遊べってことなの?
(ピ~~~~~~~~~~ッ)
あ、モザイク、モザイク
かくして、かくしてぇっ~~~~!!!

うん、なかなか発想をかきたてられるCDの仕上がりでございました~
ごちそうさまでした

さ、もう一回聴こう♪
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

いや~ん。
また、晶さんは私を諏訪部~な道に誘惑して~。ただでさえ、曲がりやすいんだからぁ~。
比呂人のセリフ、ちゃんと諏訪部で脳内変換したよ~ん。でへへ。ちょっと、甘寧入りかな・・・(笑)?
あ、明日ブリーチだ。グリムジョー諏訪部だ(笑)。
あ、やばいやばい。ここどこ?石田さんファンな私どこ・・・?石田さぁ~~~ん!!
2007.09.18 21:35 | URL | みまま #- [edit]
こんばんは~♪♪
そのCD、そんなにトキメクんですか!?
悩んだ結果、今の所スルーなんですよね(>_<))”
しかも、全員にドキドキなんて貴重なCD!
これはゲットすべきな気がしてきたぞ!(笑)
2007.09.18 21:59 | URL | コロ太 #dm6iQOec [edit]
気に入ってもらえて良かったですー!! ほっ。
全員にドキドキって、気持ち分かりますよ~。
私も最初聞いた時は、みんなドキドキしましたから。

全員あまーいんだけど、大人チームは更にセクシー?な感じ満載ですよね。
私は浜田さんのが、もう!ひゃーってなりましたもん。(笑)
晶くんは、大人チームと比べちゃうと物足りない気もしちゃいますが
でもあれが晶くんらしいな、って思います♪
2007.09.19 00:24 | URL | 澪 #SEFye3cg [edit]
そうなのよ~、諏訪部さんのキャラが、なんか良かった(笑)
でも、諏訪部さんの声は、忘れちゃった(汗)
ここは、石田さんファンが、集まるとこでしょ(笑)
はい、戻って、戻って。
私も、発言には、気をつけます。
みままさんみたいな方が、他にもいらしたら、危険だわ~(笑)
2007.09.19 02:02 | URL | 晶 #- [edit]
このCDは、あまり長くないんだけど、全員のセリフが、ベッドで・・・・・
なので、非常~~に甘いです。
その中でも、櫻井さんと、浜田さんと諏訪部さんは、超危険でした(笑)
森田さんも、元気な男の子が、ちょっと豹変?みたいな感じだし、福山さんは、年下男の子が、お姉さんにそんなこと言っちゃって~もう、かわいい♪って、感じ?
石田さんだけが、ある意味、ちょっと控えめでした(ダメじゃんねぇ)
でも、イヤホンで、聴いてると、心拍数上がると思いますよ~
2007.09.19 02:06 | URL | 晶 #- [edit]
気に入ったどころじゃないかも(笑)
羊に次いで、BGM系癒し系CDです(笑)
大人チームは、確かに、セクシーボイスでしたね。
浜田さんも、この前の翡翠の亮司さんみたいで、ちょっと強引さが、素敵でした~
あれをみんなマイクの前でやってるんですよね?
すごいなぁ・・・・・
照れずにできるなぁ・・・・・
って。ま、数えきれないくらい皆さん、されてるでしょうけどね。
晶くんは、この中では、一番、あっさりしてたかな?
でも、「愛してるよ」って、イヤホン通してささやかれたら、ドキドキです。
2007.09.19 02:10 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
