スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

ラジオ「集まれ!昌鹿野編集部」

Posted by 晶(しょう) on 17.2007 1 comments
あおさんから、数日前に教えていただいてたんだけど、なかなか、ラジオを聴けませんで、
すっかり、遅くなってしまいました。。。。

ラジオ「集まれ!昌鹿野編集部」9月9日放送分
こちら>>

毎週水曜日に更新されるので、明日までに聞かないといけませんです。ハイ。
遅すぎ~(ごめんなさい)

と、言っても、石田さんが、登場するわけではなく、小野坂さんたちが、石田さんを
話題に出してらっしゃるっていうことなんですけど。
私は、他の方が、石田さんのことを話してくださることに、とって幸せを感じるもので、
こういう情報は、すっごい嬉しいですvv

久々に、該当部分を書き起こしてるので、聴いてから続きを見られた方がいいかもしれません。


女装について書いてある本のことを、紹介してるんだけど、こういうマニア本って
すごいんですね。
内容を聴いてたら、これは、女装っていうより、むしろ女らしくあるために、私たち
女性が読んだら、いいんじゃないかって、思えてきましたけど。
かわいく見えるお化粧方法とか、綺麗に見えるお化粧方法とか、ちょっと参考に
してもいいような(笑)

小野坂さんは、女装は、いらないよ~って、仰ってましたけどね(笑)
この本より、「女性の体解剖論」みたいなほうがいいって強く仰ってました~
ま、それが、普通の男性だよね(笑)
異性になりたい願望は、今のところ私は、無いから・・・
小野坂さんの意見に賛同です!(^^/)

15分30秒あたりに、急に鹿野さん(以下、鹿)が、
「保志さんが、やるとどうなりますか?」と、保志さんが話題に!
小野坂さん(以下、小)大笑い!!!
小「女装?保志君なぁ~~~」
小「7年前の保志君だったら女装やったら、女の子に見えるかもね」
鹿「今はダメ?」
小「今は、ちょっと男らしくなった、年いったからな」
鹿「あ~、なるほどね」

小「石田君とか割と髪の毛つやつやよ」
鹿「あぁ~、そうですねぇ、似合う・・かも、細いですしね」
小「石田君は、メイクすると、女の子っぽくなるんじゃない?」
鹿「あ、なる~だって、目、大きくないですか?石田さんって」
小「石田君、猫みたいな顔してるからね」
鹿「うん、そうそうそう、なんか、メイクとかしたくなる。」
鹿「まつげとか上げたいもん、アイライン・・・・」
小「けど、石田君、そんなの嫌いだよ」(遠くから笑い声)
鹿「そうでしょうねぇ」
鹿「めっちゃ嫌われるでしょうね」
小「すごい嫌われるよ、喋ってくれなくなるよ」
鹿「喋ってくれなくなりますね」
小「石田君、あの、女装してみない?はぁ?っ言われるよ」(笑い声)
鹿「嫌われたくない人ですからね、いい方なんでね」
小「そうそうそうそう・・・・」

声優業界って、お勧めは?
「いるか?女っぽい男って・・・」
女装が似合いそうな人で、悩んでました(笑)
完璧おかまっぽくなるのは、谷山さんらしい、骨格が、しっかりしてるからだそうです。
置鮎さんは、とっても無垢な方なので、女装とかさせるとかわいそうなんですって。
吉野さんは、小さいからなぁとか
福山さんは、細すぎ(ほっぺにお肉ないから、ダメらしい)
鈴村さんは、顔が、大きいとか、
櫻井さんは、絶対貧相な女装になるとか(細すぎで、内臓どっか無いんじゃないか・・・とまで)
ちょっと、好き勝手言いすぎです(笑)

って、ことはですよ、やっぱり、小野坂さんてば、女装させて嫌われたくないけど
石田さんなら、女装似合うって、思ってるってことですよね?
つまりは、石田さんがかわいいってこと?
きゃ~~~、なんか嬉しい♪

私、嬉しがるとこ、間違ってる?(笑)

この後も、面白トークがまだまだ続いてますけど、全編聴くと、1時間近くなっちゃうので
この辺で、切り上げました!

※そういえば、今日、昼間にバトンを一つアップしました。
今回は、バトン回しのためのバトンみたいな感じなので、
ぜひ、ご覧になって、お持ち帰りください♪
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.17 23:51 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
