スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

石田さん、小島違いですっ(爆)

Posted by 晶(しょう) on 12.2007 6 comments
当たりました~~~~~(笑)

何が??
あ、あのですね、昨日、お友達からメールいただいて、月刊アニメージュTVで、
石田さんが、最新ギャグ言ってると、教えてもらってたんですよ♪

で、その最新ギャグを、予想してたの~
「そんなの関係ねぇっ!」
じゃないかなぁ・・・って。
最近、凄い勢いだもんね、小島なんとかさん(ごめん、苗字しか知らない)
先週、はねトびでは、若手芸人魂丸出しで、頑張ってたしさ、最新って、言ったら、
あのフレーズしか思い浮かばなくって(笑)

で、昨日は、リアルタイム見れなかったんで、録画して、今日、見たら、いきなり
最初から、飛ばしてましたよ~
石田さん、
「そんなん、関係ねぇっ!」
って、すごい力込めて、言ってらっしゃいました!
あれで、マイクの前で、手足の動きも入ってたら、すごいんだけどね
(今、想像したでしょ?ハハハ)
ノリノリ石田さん降臨でした~

かわいいね石田さん
「な、小島」って、その小島さんは、芸人さんじゃないから~~っ!
お仲間、お仲間~(笑)

この月刊アニメージュTVは、ほんとに、おもしろいです。
内容がっていうより、石田さんが、おもしろいの~
(いいのかな、それ!?)
見れる環境の方で、見たこと無い人は、シリアス路線の石田さんから、萌えモードの
石田さん、そして、めちゃくちゃ、はじけた石田さんを30分で感じてください。

で、前から、思ってたんだけど、石田さんが、北斗の拳の「けんしろう」を演じたら、
すごく良かったんじゃないかと思うんだけど・・・先日、旦那が借りてきた阿部寛さんの
けんしろうだと、迫力無くって、あれれ?って、感じでした。
今日、途中で、ちょこっと、神谷明さんっぽい、けんしろうのマネをした箇所があって、
石田さんって、神谷さんの声に似てるんじゃないの?とか思っちゃって、もしかして、
あの、「アタタタタタタタタ・・・・」っていうのも、言えるんじゃない?みたいな
あ、でも、マネじゃ、ダメですけどね。なんとなく思っただけで。。。。

「実は、悲しいお知らせがあります・・・・」
って!!!!!!!!!

めちゃくちゃかっこいい声なんですけど~~~~
その声で、何かキャラやってくれません?
アニメで、その声聴いたら、絶対好きになる自信あります!!
(あ?悲しいお知らせには、反応せずに、声に反応した、、笑)

来週から、どうでもいいプチリニューアルした番組を楽しみにしてますっ!
 ↑来週でなく、次回更新からでした・・・すみません。 


※「悲しいお知らせ」発言は、石田さんのお遊び発言でしたので、ご心配なく・・・
※また、プチリニューアルのどうでもいい発言は、石田さん発言です(笑)
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん

予想、お見事でしたっ!!
私、あんまりお笑い番組とか見ないんですけど
たまたま先週見た、うたばんに出てたんですよ、あの小島さん。
それで日曜の深夜に見たので、ビックリでした。

ホントのっけから飛ばしてて、今回も面白かったですよね~。
次回からのプチリニューアル、どんな風になるのかチョッと楽しみです♪
2007.09.12 17:52 | URL | 澪 #SEFye3cg [edit]
こんばんは、文化放送の『超 A&G!』は、写真が大きいです。一緒のものですが。よかったら見てください。
2007.09.12 22:07 | URL | 翠 #- [edit]
こんばんは~
私も今回は更新後すぐに録画して月刊アニメージュTV見ましたよん!
何、お笑いやってんだ?って思ったけど、いっつも、アレの石田さんおかしいじゃん(笑)?だから、いつものノリだと思って、笑ってたよ~。
でも、アレ、絶対手もマイクの前で動いてますってば。
「実は、悲しいお知らせがあります・・・・」 の声・・・?八戒やナオジ様が低くなった感じの声じゃなかった?あの感じのキャラいなかったっけ?最近の記憶じゃあ、叫んでないヴェッティとか。。。
ま、それに限らずカッコいいのはいつものことさぁ~!
2007.09.12 22:50 | URL | みまま #- [edit]
的中!!やったねv-221
私は、けっこうお笑い番組見てるので、知ってるほうだとは思うんだけど、この小島なんとかさんは、急に伸びてきた方でして、多分、最近、プッシュされてるなぁ・・・って方ですね。
そんな彼のギャグを初っ端で、使ってくるあたり、石田さん、やるな、と(笑)
絶対、どっかで、言うの決めてたんだよね、石田さんのことだもん♪
プチリニューアルのどうでもいい発言のところでも、「そんなん関係ねぇっ!」って、言ったら、〆に最高だったんだけど・・・・(笑)
何、お笑い追及してんだろ、私・・・・(????)
2007.09.13 00:35 | URL | 晶 #- [edit]
『超 A&G!』の写真、早速、見てきました~
お、はっきりと表情が見える(笑)
やっぱり、最近、ますますかっこよくなったような気がするんですけど・・・
ありがとうございました!
2007.09.13 00:38 | URL | 晶 #- [edit]
確かに、この番組の石田さんは、かなりおかしい(笑)
絶対、ねじ緩めて収録に臨んでる気がする~
この「そんなん、関係ねぇっ!」は、絶対、言おうとして言われたフレーズだと思うんだけど、あまりに初っ端だったんで、今日は、何かやるなぁ・・・って、思ってたら、案の定、最後も遊んでくれてて、嬉しかったです!
あの最後の声は、私が、あまり聴いたことのないお声だったんで、すごいドキってしちゃいました~
あれは、石田さんのいい声引き出しの声ですよ(石田さんの引き出しが何段かあるからさ~、、笑)
2007.09.13 00:42 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
