スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

現在

Posted by 晶(しょう) on 13.2012 8 comments
ご無沙汰しておりました。
元気です。
そして、先月、男児出産しました。
先日お宮参りも済ませ、現在1か月と数日経過。
056.jpg
初めまして!お宮参り時の我が息子。通称「りゅうくん」

058.jpg
初ベビーシート時☆

お~~~、かわいい\(^o^)/ 
(親バカです、お許し下さい)
私事ですが、3人目の子になりますので、余裕っ!

とか・・・・

ありません

実は、2人目から、約9年経っておりまして、出産の痛みは
もちろん、夜中の授乳の眠さとか、なかなか泣き止んでくれず
抱っこ攻め(?)とか、す~~~っかり忘れておりまして(アハハ)
こんなだったっけ?と、日々、思い出しながら奮闘中です。

あ、つい育児ブログみたいな始まりになってしまったわ(笑)

石田さん時間も取れずに、数か月。
初めの頃は、「耐えてる、私」な気分でしたが、
最近は、「PC?ま、いっか・・・」みたいな(--;)
そんなこんなで、こんなに長い時間放置しちゃいました

実は、ゲームとかCDとか、前みたいに絶対全部手に入れるぞ!
というような熱意は、若干薄れつつあります。
う~~ん、ヤバイ、ですね。
初めは、この気持ちにすごい戸惑いがありました。
あ~、私にもとうとうこの時が来たか・・・・と。

ただ、この濃い世界に入り込んで、6年間、数多くいらっしゃる
声優さんですが、いまだに石田さんご出演作品しか
欲しくならないのは確かで、間違いなく、石田さんが
大好きな訳で。
これからも応援しています。
もちろんですっ。

現在は、先月発売のアラロスの限定版に付いてた、冊子を
読むことしかできてないんだけど、時間に余裕できたら、
真っ先にカーティスに会いに行く予定です。
早く会いたいっす(聴きたいっす)。

そういえば、石田さんが、フリーでは無くなったそうで。
新たな出発をされたんですね。
今後のご活躍も楽しみです☆
(私が付いて行くのは、1周遅れくらいになりそうだけど

世間に忘れられた頃に、フラッと出てくるブログ更新に
なるかと思いますが・・・。
しかも「子供の成長ブログ兼」と付くような感じですが(^^;)
現状報告でした。
スポンサーサイト

ご出産、おめでとうございます、そして、日々おつかれさまですー。
息子さん、りりしい!どっち似なんだろう…。

育児、信じられないくらい眠いですよねはじめの3週間がピークでした。ながいったら無かったです。そんなうちの我が子も10ヶ月。育児ブログも楽しみにしてます!

うちもだっこちゃんだったんで抱っこしながら、夜中ヘッドフォンして石田さんのDVDみてたの思い出します

ぼちぼち、息抜きしましょー



2012.07.13 19:11 | URL | 白葉 #- [edit]
晶さん、おひさしぶりです!こんにちは!
名前をきりなからナギに改めました。

ご出産おめでとうございます!
いっぱいかわいがって下さいねv

アラロスを進めたら、晶さんと語りあえたらいいなぁ♪と思います!

ではでは、失礼します!
2012.07.17 12:00 | URL | きりな改めナギ #P4CGKKTM [edit]
ただいまって言っていいのかな?(汗)
りゅうくんはですね、全体的には旦那に似てると言われてます、
が、私は、うちの家系じゃないかな?と内心思ってます。
お子さん、10か月ですか。
だいぶん、もう生活リズムができたところでしょうか?
うちは、1か月過ぎたけど、まだまだ毎日バタバタです。
育児ブログ作ろうかな(笑)
早めに更新できるよう頑張りますv

ありがとうございました。
2012.07.18 14:51 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
ご無沙汰しております、ナギさん☆
石田さんのことは、心の奥底にしまいこんで、
かわいがりま~すvv

そのうち、浮き上がってくると思うので、その時は
思い切り楽しもうと思います(*^^)v

ありがとうございました。
2012.07.18 14:54 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
おおお!おめでとうございます!!
いやぁ…お二方ともお元気そうで何よりです´∀`

これからも大変なスケジュールになると思いますが頑張ってください!
ブログはまったり晶さんのペースでどうぞ^^
ってか私が全然更新してないだけだけどww
2012.07.21 23:35 | URL | ivy #- [edit]
ありがとうございます☆
今日、体重計ってもらったら、4500グラム超えてて
お~、大きくなってるな…と。
元気に育ってますよ~。
なかなかまとまった時間が取れないので、無理ですが
時々は、息抜きにPC触ろうと思ってますので(*^^)v
2012.07.25 21:35 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
こんばんは!
奥底にしまわれようとされているものの、お伝えしたい石田さん情報です。
ご迷惑だったらすみません・・・!
峰蔵かずや先生20周年サイトで、石田さんのコメントが掲載されています。
http://sp.minekura.net/20th-anniv/comment/index.html

個人的に、保志さんのコメントと、それに対する峰蔵先生のコメントに笑ってしまった私です(笑)。

土曜日に、ネオロマンスフェスタに行ってきました。
遙か1~4でおなじみの声優さんも出てましたし、石田さんがご出演される可能性はゼロじゃないかもしれない!と思います。
その時は、お会いできるといいですね♪
2012.07.30 18:39 | URL | ナギ #fsaSAKYE [edit]
再び、お久しぶりでございます。
もう、すみません・・・・。
石田さんのコメント読んできました。
そして、行ったからには全員分(*^^)v
いやぁ、峰倉先生からの返信メッセージもいいですね☆
三蔵一行は、いつまでもこの4人でいてもらいたいです。
今後も期待できます~。

遙かは、「5」になってから、もう私の遙かじゃなくなったのかな?
って思ってたから、最近、モバゲーで復活したようで、かなり嬉しくなりました。
石田さんの泰明さんを久々に聴いてみようかと思ったり。
(いや、でもなかなか携帯ゲームやらないので、やっぱ、ゲーム機復活希望なんだけど)
これからも石田さんが遙かに携わって下さることを期待します。
ほんとに、いつかお会いできるといいですね
2012.08.20 22:49 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
