スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

宣伝聴いたのに、手が出せないなんて…

Posted by 晶(しょう) on 29.2012 5 comments
「Fate/Zero」

大好きです。

アニメ自体は、リアルタイムより少し遅れて、キッズステーションで
観たんだけど。
めっちゃ面白かった。

ドラマCD を全巻揃え、自宅には、CD時代の
(キャストはアニメと変わってませんが)
メインキャスト全員のサインの入った色紙がリビングに
飾ってあるという、なんとも、ご縁のある作品

アーチャーがカッコよくてねぇ
あ、石田さんじゃないわ(笑)

ま、それは置いといて。

公式サイトで、24日から「第6回陣営別トークセッション」が
始まってて、聴いてきました。
とっても楽しそうで、はじけた石田さんの声を聴くのは
超久々。
たびたび発売になってるドラマCDの特典CDとかも楽しそう
だけど、やっぱ、このアニメ、キャラがキャラだけに、
なんか、石田さんが吹っ切った感が(笑)

このキャラ自体の性格は、正直、苦手なんだけど、この石田さんの
演技たるや、もう、最高に好きなジャンルです(♪)
分かるかなぁ、、、この書き方で。

という訳で、このラジオ…じゃなかった、トークセッションは
楽しかったです。
石田さんの切嗣も、いいなぁって思ったけど、やっぱ、この
狂ったキャラで良かったと思ったり。

で、石田さんにやっぱ宣伝されると買いたくなりました。
ブルーレイ!

で、いくらだ?
と、早速チェック。

高っっっ。

今の私には手が出せません。
悔しいくらいに、欲しいけど

ところで、この石田さん回のトークセッションが聴けるのは
明日3/1 23:59となってますので、まだ聴いてない方は
お早めにどうぞ(^_-)-☆

で、石田さんに釣られて下され(^^)

私も釣られたかった(うぅぅぅぅ)
スポンサーサイト
Category : アニメ

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.03.04 13:10 | | # [edit]
うわああああああ
乗り遅れたっv-40

Fate見てますよー^^
龍之介君はね…
唯一の完璧悪役ですね(笑)
あ、キャスターもか。
また四月からやるらしいので楽しみですねv-218

テスト終わったし何かゲーム買おうかなあ…。
2012.03.04 13:13 | URL | ivy #- [edit]
こんばんは☆
あちゃちゃ、乗り遅れてしまってましたか。
多分、ウリギムとかの石田さんとはちょっと違って
ゲストだから、気楽にはじけてる感じが好きなんだと
思います。

4月からのも楽しみですね。
けど、龍之介くんは・・・
いや、彼は彼なりに、素晴らしくイッてしまった最後を
魅せてくれることでしょう。
うん、石田さんの演技が超楽しみ♪

もう、3月・・・早いですねぇ。
あっという間に、新学年っすよ。
2012.03.10 23:02 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
こんばんはー、晶さんwww
お元気ですかー?どこかに5月に産休って書いてあったけど、もう生まれましたか?

私も4月から新しくオープンしたデイサービスのサブリーダーなるものになってしまいまして、めっちゃ忙しいです!腐る暇なし!
で、Fateは録画はしてんだけど、たまる一方で・・・。逆にHDDの容量の為には見て消してしまう番組の方が優先されちゃって、何か違う気がしてる今日この頃(笑)。
石田さんはゼレフでかなり補填してるし、ゲーム買ったし(笑)。
忙しいから多くは望まないけど、やっぱ時々聞いて癒されてます♪
石田さん情報のとこ、更新されたんですね?あかやあかしや~でしたっけ?あれにいるんだ!何年も前から注目してきて、しかも石田さん聞けるとは!
あと純潔+彼氏!!何となく、1巻出て店頭に並んでいる時に、衝動買いでコミック買ってしまって以後続いて読んでるから、めっちゃうれしい!!

あ、私のウェブリブログよくわからない状況になってから、結局、たいして更新しないけど、FC2でブログ作り直しました!
すっごく更新頻度は、晶さんに負けないほど少ないかもしれないけど、どうぞよしなにー♪
では、またーーー!!
2012.05.19 23:14 | URL | みまま #- [edit]
大変遅くなってごめんなさい<(_ _)>
いろいろ書きたいことはあるんだけど、何しろ
日にちが経ってしまいまして、すべてが終わってしまってるという…
すみませ~~~ん。

買ったものも未開封のまま積んでたり、アニメは相変わらず全然
観てなかったりするので、まったく感想も書けないです。
ブログは、お互いマイペースで参りましょう(笑)
私も、時間できたら、遊びに行きますv
2012.07.18 14:47 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
