スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

更新 ※23:53追記

Posted by 晶(しょう) on 27.2012 4 comments
お久しぶりです。

すこぶる元気にしております。
あ、ちょこっとだけ、体調崩したりしてた時期もあったかな?
現在妊娠5か月終わりとなり。
お腹も少しずつ膨れてまいりました。
実は、性別も分かってたり(^^)
内緒です☆

PC開くのは、数か月ぶりです。
理由・・・

節約生活に入るため!(笑)

いやだってね、PC開くと、毎日のように石田さん情報が
目に入ってくるわけで。
どうしようもなく、欲しくなるという
それを、根本から断とうとこの2か月余りガマンにガマンを
続けていたのです。

年末も年始もご挨拶無く、完全に終わったブログと化して
おりまして、ブログトップにスポンサー記事が
掲載されてるのを目にした時、「あ~あ、やっちゃった」
と、後悔する訳ですよ。
何をイマサラなんですが

石田さん情報を遮断し、極力石田さんの声を聴かず・・・
↑涙ぐましい努力を・・・

そろそろ復活の季節かな?
な~んて(ハハハ)

まず、メールチェックしたら、お友達から、素敵情報いただいてて
最近で、良かったです

なんとっ!!!
大好きキャラのカーティスがPSPに。
しかもシナリオ追加だとか!!!!
ゲームはもちろん、ラジオCDから、アンソロから、文庫まで
多分、唯一オール揃えてる物。
ヤッホーーーーイです。
マジ嬉しい。
多分、特典にドラマCDとか付くだろうから。

フッフッフッフ。

笑いが止まらねーッゼ

あ、そうそう、石田さんの声を極力聴かずに・・・
というのは、若干語弊があるかも(^^;)
だって、ゲーム(スタスカとか)してたし(笑)

では、本年も、どうぞよろしくおい願いいたします。

メールやコメント頂いた皆様、ありがとうございました。
夜に再び出てきますので、その時に・・・。

以下追記
2か月~3か月離れてる間に、サイドのプロフィールとか、
少し違うなぁ…って思うところがあって、変更してます。

あと、あまりに時期外れのバナーばっかり貼ってたので
そこも変更してたり。

テンプレも再び夜っぽくしてみたり(^^)

PCからしか見られない部分ばかりですが、ちょこっと
変えました。

バナー貼って思ったけど、アラロスのイラスト
少し優しい感じがするかも。
けど、カーティスですからね、優しくは無いっ(笑)
スポンサーサイト

安定期おめでとうございます
きっと石田さんの声は胎教にいいこと疑いなしですよー

今年も癒されにきまーす
2012.01.27 19:58 | URL | 白葉 #0p.X0ixo [edit]
ただいまです。
もう、去年から、何回言ったことでしょう。
今回は、帰ってこないかと思ったんじゃ・・・v-356

ありがとうございます。
順調に育ってますv
ですね、石田さんの声聴いてると、疲れも吹っ飛ぶので
私にとっても1番の特効薬ですし、もちろん、最高の胎教だと
思われますよ(^^)

今年もよろしくお願いします。
2012.01.27 22:29 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
晶さんおかえりなさいー!!v-81
最初来たとき間違えたと思って戻ってしまいました(笑)

お子さんも順調だそうですね。
よかったですv-221
石田さんの声で今年も母子ともに癒されちゃいましょう!
2012.02.07 20:19 | URL | ivy #- [edit]
こんばんは~
ですよねぇ、色合いが大幅に違いますから。
もう一回、戻ってきてくれて、良かったです(笑)
けっこう、我が家は、テンプレ変更ありましてですね、
こういった夜イメージ物と、前みたいな花っぽい物と
入れ替わりなんです(^^)

最近は、石田さんはゲームの世界で聴きまくっております(エヘ)
テレビ(アニメ)をほとんど観なくなった私・・・・。
2012.02.11 23:51 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
