スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

腕時計?

Posted by 晶(しょう) on 08.2011 4 comments
アムネシアの公式ファンブック。

購入後、石田さんインタビュー記事しか読んでなかった
訳ですが、やっとこさ、全体をパラパラしてみました

で、石田さんのお写真も多数掲載中ではありますが、
なんていうか、石田さんの優しさが感じられる
このコメントを抜粋せずにはおられず、写真を撮ってみた。

001_20111008220634.jpg

すると、石田さんの腕(*^_^*)
は~い、昔から言ってますけど、実は、私、、、
おっきな腕時計と、この腕のバランスが大好き(怖っ)

いや、ちがくて、コメントです。

好きな人が記憶喪失になってしまったら?
----できるだけ傍にいるようにします。

だいたい、コメントって、石田さんの声で脳内変換しながら
読むでしょ?
↑当然っ!!!

そしたら、この部分で、対象が、自分みたいになってんですよね(笑)
で、うっわ~~~~~、や・さ・し・いぃ~~~~

そのあとの質問にも、記憶がない訳だから、嘘を吹き込むことも
できる訳ですが?みたいなこともあるんだけど。
そこでも、ま、理屈はあるとして、
「何気ない日々を一緒に送ることで、失った記憶を取り戻して
くれたらいいですね」

と。

ところで、
先日、公式サイトで、人気キャラ投票の結果が
出てて、皆さんのコメント読んで、やはり、このゲームの
惹きこまれ方が、乙女ゲームではないような…(笑)

いや、この壊れっぷり感の中で生まれる愛情ってものが
より絆を強固なものにするんだろうな、うん。

ケント君の順位は、まぁ、そうだろうなぁって
感じでした。
私も、ウキョウだったし(^^;)
・・・・つまり、わたしも壊れきった彼に恋してた
スポンサーサイト

ものすごく遅くなりましたivyです^p^

いやああ晶さん気持ちわかるwww
まだファンブックは買ってないんですが((ヲイ
インタビューなんて聞いてないよ!買いたくなっちゃうじゃないか☆
はあ。。。がんばってお金溜めますv-217
2011.11.01 20:04 | URL | ivy #- [edit]
晶さんこんにちは

やさぐれた日でも、石田さんのコメントには、ほっこりしますね☆
晶さんのコメントにも、癒されまくりです(^_^)
2011.11.02 16:58 | URL | 白葉 #HrJRnVgw [edit]
いやいや、もう私も、何書いたか忘れるほど
間空いちゃって・・・(^^;)

そう、ファンブックって言ってもね、写真載ってないのやら
あるしぃ。
私も、過去、完全に裏切られたファンブックあるしv-406
こればかりは、運だね(笑)
いやぁ、良かったよ、これは!
オ・ス・ス・メv-392
2011.11.02 21:36 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
ちょっと最近、体調悪かったんで、久々に自分の記事
読んで、癒されました・・・
↑あ、えと、石田さんの腕かな?(笑)
2011.11.02 21:38 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
